初対面のお客様。

まさかまさかの、可愛い女性!

(私にとって、珍しいんです。女性の方って)


しかも、まさかまさかの、若い女性!!

(営業先に行ったら、”娘さんですか?”と聞かれた。涙)


初めてづくして、ドキドキでしたが

なんだかんだでとっても気があって*

(いや、合わせてくださってたのか!?)


最終的に、たどり着いたのは、、、


Osteria del Gnocco Fritto


重いかなぁ〜と思いましたが。

やれるところまでいこうっ!!!ということで。




じゃん!!!

Osteria del Gnocco Fritto 02


これ、ハムとチーズも結構な量ですが。

肝心なのは、左手奥の

”ニョッコフリット”!!!


これ、手が伸びちゃうんですよね。

でも、お腹いっぱいになっちゃう。

のですが。


あれ、手が止まらない!!!


実は私たち

こちらのハム&チーズミックス+ニョッコフリットと

パスタのセットを頼んだんです。


ニョッコフリットこんなに食べて

この後どうするんだよ。。。


と思ってましたが

勢いついて、パスタいけました!

Osteria del Gnocco Fritto 01



と言っても、一皿だけ。

もうひと皿分は、ドルチェにチェンジ。


だよねだよね。

いくらハイテンションでも

さすがに、一人パスタひと皿は入らないよね。



ちなみにですが。

ご一緒した女性のサイズは、私の半分くらい。

よく頑張った!!!


そんなにも、頑張れたのは

美味しかったから***


楽しい出会いと美味しいお料理に

感謝感謝!!!