新横浜ラーメン博物館店にもお店がある

Casa Ramenさんの2店舗目

Casa Ramen Superさんに、伺ってまいりました。

Casa Ramen Super 01



Via Ugo Bassi, 26

電話: 02 8352 9210


イタリア人のルカさんのアイデアいっぱいのお料理***


Casa Ramen Super 04


これ、サラダドレッシングも美味しいですが

野菜の種類が!

特徴のあるお野菜の組み合わせが面白い!!!



Casa Ramen Super 03


これ、お豆腐を斬新に使った一品。

カリカリの生地の上に

自家製のクリーミーなお豆腐が載ってて面白い!!!



Casa Ramen Super 05


これ、オリジナルたこ焼きなんですけどね。

ルカさんがキッチンからわざわざ出てきてくださって

とっても照れくさそうに

”たこ焼きって言っても、僕がアレンジしてるから”

とご説明いただきました*


ワクワクしていただいみると。


えっ!?

確かにアレンジされてますが。

何だろう、この感じ。


イタリアで、ルカさんにしか作れない一皿であるものの

何だろう、この感じ。


ルカさんの控えめなご説明と反して

偽物感はゼロ。

何だかとってもたこ焼き***


お料理って、真剣さと熱意でこんな風に整うんだなぁ〜


面白い!!!


そしてそして、

Casa Ramen Super 06


どら焼きも、まさかの自家製。

これもこれも、面白い!!!


日本も、和食もよくご存知のルカさんだからこそのお料理*

本当に面白い!!!


あと、ちゃんとラーメンもいただきましたよ*


Casa Ramen Super 02



ごちそうさまでした!