まずは焼酎からいただいたのはっ!!!

Casa ramen suer 02





Casa Ramen Superさん

Via Ugo Bassi, 26

02 8352 9210


Casa ramen suer 07


Casa ramen suer 01


Casa ramen suer 03


Casa ramen suer 05


Casa ramen suer 04




メニューがコースになっていて

3品ずつ好きなものを選んで、最後にラーメンとなっているのですが。


つ•ま•り

この後ラーメンをいただかなきゃっ!とわかっているのに。

割と重めのものばかりをチョイス*

さらに、、、

ご一緒いただいたお客様が、どぉ〜してもということで。。。

Casa ramen suer 06


おぉ〜

ラーメン前の、角煮 笑


し•か•も






Casa ramen suer 08



ご飯つきっ!!!

これはなかなか!!!

でもでもデモでも、ラーメン!!!


Casa ramen suer 10



あぁ〜

ごちそうさまでしたぁ〜

(って、声が出ないくらいいただきました笑)


ちなみに、周りのイタリア人の方達は

若い女性も皆さんしっかり食べられてました*

(こんだけ食べたら、みんな元気だよな笑)