パリ、最後の驚き。


カフェ



パリの朝といえば、クロワッサン!!!

絶対外せない!!!


どこで食べても美味しんですよねぇ〜

という美味しに驚き*



そしてそして。


クロワッサンといえば、ちょっと重め。

朝食食べない私には、1個で十分。


な • の • に。


お客様お二人と、私で計3人でカフェへ。

お客様が頼んでくださった、クロワッサンは、、、


一人、プレーン1個とチョコ入り1個。


なっ、なにっ!!!

と驚き。


さすがに、チョコ入りは食べきれず

ミラノまで持ち帰りました。


旅をしたクロワッサンは、しっかり潰れて悲しい姿に。。。



がっ!!!


それでもやっぱり美味しかった!!!


さっすが、おパリ。

ごちそうさまでした***