生ビールって、お料理の素材みたいなもので

お店の方あっての美味しい生ビール。

ですので、とりあえず

みなさん、最初の一杯は特に真剣です。

Saketeca go 08



お店の方に頼らなければならない部分が大きいこそ

製品や機械にミスがないか考える。

考える考える考える。

最初の一杯は。


そのあと、美味しいお料理をいただきます。

Saketeca Goさん

私のオススメは自家製豆腐!

Saketeca go 07




で、その後お客様チョイスのお料理。

Saketeca go 06


Saketeca go 01


Saketeca go 03


Saketeca go 02


ビールに合う、がっつりパレードw

その中で、特に全員でわぁ〜って声が漏れちゃったのがコチラ↓

Saketeca go 05


元気の出るメンチカツっ!!!


美味しい生ビールを美味しく飲んでいただくには。

大変なことで、私ができることは微々たるものですが

考えるの楽しいです*