前にも書きました、Magic Bean

その後:

magic bean 04


芽が出ても、ハートが***


そして、

magic bean 05


あっという間にニョキニョキっと!

頭でっかちだったので、ちょっと助けになるかと割り箸を刺したら。





magic bean 06


ものの一時間くらいで、こぉ〜んなにのけぞってしまいました。

これが、反抗期というものか。


magic bean 07


葉っぱが出てきても

magic bean 08


ハートは消えず***

可愛いぃ〜!!!

と、テンション上がりっぱなしだったのですが




magic bean 09


この後、どうすりゃいいの???

説明には、絵で ”芽がでるよ” 

くらいしか書いてなくて。。。


どうしようどうしよう。

鉢に移したりした方が良いのかな!?


可愛いんだけど、ちょっと持て余してます。涙