引き続き、山里さんにて。

出てきた瞬間に、ふぁ〜と声を出してしまいました*

o-kura yamazato 03


イタリアの人って、食べる前にブォーノ!!!ってよく言いますが。

食べてないのに、なんで ”ブォーノ!!!”なんだっ!!!

って、屁理屈を言ったこと多々あり笑

でもこれはこれはっ!!!

もっちろん美味しかったのですが

食べる前に、こちらに感激***

o-kura yamazato 14


最近、様々なカラフルな飾りは見ますけど。

こういうのが、日本人による日本の飾りだよなぁ〜

ちなみに、私は咲いてる部分全部食べちゃいました!

(綺麗とか言っといて、食べちゃってる笑)
(帰った皿を見て、料理長驚かれてたかな?)

その後続けて出てきたお刺身!!!

一気にカラフルになり、効果絶大!!!

o-kura yamazato 13


料理長に遊ばれてるのか!?ってくらい

お料理に翻弄されてます笑


そして汁物。

o-kura yamazato 12



紅白がまたまた綺麗***

味も、見た目も

次々かわり、その度に楽しい。

日本食っていいなぁ〜とつくづく思いつつ。



次の皿を待つ笑


まだまだ食べます!!!