バイクで埼玉から大阪、大分まで1260キロ(下道)走ってきました


IMG_20180323_140202



注意 道路やら何やらの名前なんてほとんど知らないバイク乗りなので、あまりそういった名称が出て来ないだろうという事を先に謝っておきます。







つーわけでやってきました。タイトルの通り「埼玉から大阪、大分まで1260キロ(下道)」走ってきました。

愛車はCB250F。

まだ免許とってバイク買って一ヶ月経ってなかったんですが、別に関係無いと思い走ってしまいました。


目的は里帰り。ええ、至極普通の里帰りです。


ただ、バイクで片道630キロを豪雨と雪の中15時間走り続けるって部分だけが違うってだけです。はい。


(高速だと7時間もかければ大阪港につくなんて信じられないな!)



つか、なんでだよ! 来たるべき3月22日が豪雨で場所によっては雪とか!


3月で唯一の雪日予報でした。まあ、どしゃ降りもですけどね。
この日までは、とても素晴らしい日本晴れだったんですが、なんでこの日だけ…………

なんですか? 神にとって何か不都合な事を自分がしようとしているんでしょうか?
この理不尽はそう考えないとやってられない……




1454091568566




まあ、こんな感じで心のベジータが叫びましたが負けてはいられません。

準備OKで出発したのは午前2時。

基本タイムリミットである午後17時30分まで(本当のギリギリなら18時30分と思われる)に大阪港のフェリー乗り場で受け付けを済まさないと、フェリー代がパーになってしまいます。

そして、それはつまり里帰り計画もパーになると言う事です。


つーわけで、見た目で降水量30ミリくらいありそうな中を出発しました。

いやー、アレは間違いなかったですね。
ここ1年で1番の大雨でしたね。台風にせまる勢いでしたよ、ハイ。


本当はこの長時間耐久バイク運転記録写真を残そうとしたんですが、状況が免許取って1ヶ月も経ってないペーペーにはキツすぎたので、あまり写真がありません。

ブログで使えないし、純粋にいいネタ写真が撮れなかった事を悔やんでおりますが、命には代えられないので、まあ仕方ないと思います。


どうやら、自分は戦場カメラマンにはなれないようだ……




1454091573733




スタートである埼玉県の志木を上記みたいな顔で出発しました。まあ、こんな悪天候ではテンション上がらないっすわ…………

でも、カッパとホッカイロ10個装備で4枚がけの服で出発したおかげか、30キロ程走っても寒くはありません。バックはビチョ濡れでしたけど





1454091573733



その事実に気づいて、再び上記みたいな顔。

でも、まあこれは仕方ないですね…………防水スプレーしたとはいえ、それで一日持つとは思えないし。
防水スプレーを売ってくれた店員さんは「一回サラッとかければ三週間は持つよ!」と、自信満々で言ってくれましたが、台風雨でも平気とは言ってなかったですからね。仕方ない。


しかし、アレだな…………まだ大阪まで530キロあるのにテンションだだ下がりですな…………

だが、帰るワケにはいかない。帰ればフェリー代が無駄になる。

こんなのキリコに比べれば絶望のウチにも入らないと言い聞かせつつ、最初の大きなポイントである国道一号線を目指します。



出発して二時間が経過。
相変わらず雨は凄いですが、至って順調でした。特に何か不具合もないし、体調不良も特になし。
うーん、これはつまりワークマンで買ったレインコートが凄いのだと思わざるを得ない!

全く苦にならん! 雨なんか全く気になりません。気になる雨はブーツに染みまくってる部分のみ!
ただのカッパ(なぜ着て走ったかは置いといて)だと雨が染みてくるし、かなりバタつくしで疲れてしまうんですが、このレインスーツはその辺り完璧だ!

ホッカイロのおかげもありますが、寒さも全然感じません。午前三時前後の気温は四度くらいのはずですが、それが気にならないとは…………うーん、これなかったら死んでたな。マジで







DY1mOCSUQAABjNE



時間は午前四時(くらいだったような)で、特に疲れても寒くもなかったですが、休んだ方がいいと思い近くのコンビニに。(30キロくらい行けば沼津って所あったコンビニ)


かなり順調です。まだ10時間程バイクに乗りっぱなしじゃないといけませんが、この調子なら大きなトラブルもなく大阪につきそうです。

国道一号線に入ってしまえば、そのまま静岡をつっきり、愛知をつっきり、名古屋をかすめて、三重をつっきって大阪入りです。


つまり、国道一号線に無事たどり着ければジャブローを落としたくらいの戦果を手に入れたも同然となるワケです(謎)


国道一号線……国道一号線につけば……国道一号線に入りさえすれば……



トラブルなく……………そう、トラブルがなく!






DY3QV3dVoAAf6v53





はい、というワケでやってしまいました

これで自分もいっぱしライダーの仲間入りだー! って、喜べるかバカ野郎


その運命は富士サファリパークを過ぎた下り坂で起こりました。

天候は変わらず雨。ですが、この辺りの469号線は少し前までバリバリ雪が降ってたみたいで、結構積もってました。


なので、最大限に注意しながら時速40キロ前後で下っていたのですが…………うん、無理だったよ


こけてしまったのはただの下り坂。直線です。

カーブでも突然見えた対向車を避けたワケでもなく、ただ真っ直ぐ走ってただけなのにハンドルをとられてしまいました。

普通、こけてしまう時って恐怖とかに包まれるんでしょうけど、自分の場合は






1436079252637


まあ、こんなシャットさんみたいな感じですよね。

いや、意味わかねーし! こけるような場所じゃねーし! 真っ直ぐだし! よそ見も何もしてねーし!


なので、脳内にでっかいを浮かべてバイクと共にスライディングと相成りました。


しかし、人間とは不思議なもんですね。

脳内は?で埋め尽くされていたのですが、別人格でもいるかのようにバイクと自身のダメージをやわらげようとする自分がおりましたわ。


きっと、自分には誰かが生きろギアスをかけてくれてたんでしょうね。

我ながら、その別人格は凄い反射神経だった。人間ってコンマの世界であんなに動けるんだなぁ。



おかげで意味不明をかかげながらも自身は軽傷で済み、バイクも上記にあったリオレウスの爪痕みたいな傷だけで済みました。

まあ、スライディングした直後は地獄の筋肉痛みたいな痛みがありましたが。


時間は午前五時。周囲に車もバイクも人の影もなく、ガードレールやらも無し。
単純に道路を滑っただけなので、建造物破損もありませんでした。

バイク滑っての勉強代とするなら、これは安く済んだだろう……………不幸中の幸いとはこの事よ。


まだ先は長い。バイクを起こしてエンジンかけて、さあ進もうと思ったら…………




ん? クラッチペダルが踏めないぞ?




DY2C0uiVQAAcDHy



これは……………クラッチペダルがグニャってるぞッ!?



うわああああああああああああ! なんという事かッ!?


これではクラッチペダルが踏めない、上げられません


バイクでクラッチが動かない…………それはつまりローでしか走れないという事。

間違いなく大ピンチです。

とりあえずここは下り坂だったので、麓まで降りていく事に。

そのまま下っていくとコンビニが見えて、そこで坂が途切れました。

つまり…………オレの冒険はここまでだぜッ!



キャプチャ



いやいやいやいや、それはない。マジでない。あってはならない。


しかし、このままではローで大阪まで行くという事に……

ローで大阪………140時間走ればつくかな?



国道一号線まであと少しという所で、まさかのリタイア寸前に追い込まれてしまいました。

そして、買って一ヶ月経ってない新車にリオレウスの爪痕もつきました。


いや、傷なんてどうでもいい。走れなければ……走れなければ…………フェリー代が無駄になるッ!


とりあえずこのクラッチをどうにかしない限りは走れません。


これはバイク屋に見てもらうしかない………なのでバイク屋を捜す事に。


コンビニから近場にあるバイク屋は簡単に捜せました。二キロもなかったですね。


ただ、問題なのは今が午前六時半だという事



うーん、どう考えても営業してるワケないよね。


しかし、背に腹は代えられない…………見てもらわねばスピードが全く出せない……

バイク屋につき、完全にシャッターが閉まってる店前で立ち尽くす自分。

雨なのにジョギングしてる人が結構いて………………まあ、ジロジロ見るわ見るわ

うん、そりゃ見るよね。まだ開店まで3時間はあるのに、シャッター前で仁王立ちしてる男がいるんだから…………



リミットまで、あと九時間…………まだ少し余裕はある……………

大丈夫だ。このまま開店まで待って、クラッチ直してもらって、それが全部順調にいったとして……


うん! 間に合わないな!


いや、予定時間の上では間に合いますが、その予定時間でいける確率は決して高くはないですからね………実際、こうしてコケたワケだし。


仕方ない…………こうなれば店主を起こすしかない! それしか方法はない!


すいません店主さん…………今、あなたしか自分を救ってくれる人はいないのだ! こうして、門を叩くのは仕方ないのだッ!


9fe8d107515d2eb01009de7893756ba3_40aaa0


まあ、こんな叩き方はしてないとしても、チャイムを四回鳴らすくらいはしてしまいました。

自分のわがままである事は覚悟しての行動でしたが…………反応は無しッ!


人が出てくる様子はなく…………これは万事休すか!?


いや、まだだ! こうなれば、今の状態のクラッチでなんとかするしかない!

なんとか、この曲がったクラッチペダルを操作しようとして………………あれ? なんか普通にクラッチ入ったぞ?


この事実が判明してから試行錯誤を繰り返し、曲がりに曲がったクラッチペダルが操作可能になりました。

少なくとも、午前10時といった店が一般的に開く時間まで走り続ける事は可能です。


よかったよかった。とりあえず普通に走る事はできそうだ。




1425062345803



クラッチ操作が可能と気がつき、なんとか国道一号線に入る事ができました。

だが、このまま走り続けるワケにはいかない。

何処かでこのクラッチペダルを修理しなくては…………普段と違うので、いつもよりクラッチ操作に時間かかりまくってるし…………


そんな事を考えながら午前十時前ローソンで休憩し、店員さんに「この辺にバイク屋ってあります?」と聞いた所。



ローソン店員「ああ、この先ちょっと走ればバイク屋ありますよ。すぐ見えてきますよ」


という情報をゲット! 

やったぁ! ローソン店員さんありがとう! これからは優先的にローソン使いますね!


さっさとそのバイク屋に行こうと、すぐさま走って行くと……………おお! 見えてきましたよ!



YAMAHAの看板が…………YSP店舗が……





1458418321062




ああ、気づいてしまいましたね…………バイク屋なんて一般人からすれば全て同じバイク屋なんだと言う事に………

うん、店員さんは自分のバイク見てないからね。いや、見たとしてもホンダだヤマハだカワサキだスズキだなんて解るワケないもんね…………


だが、ここは修理してもらわなければならない! ここで修理してもらわねば、また何処にあるかわからないバイク屋を探す事になってしまう!


ヤマハでもYSP店だったとしても! ホンダ直営店に「NINJAありますかぁ?」って言った恥ずべき過去が既にある自分だとしても! ヤマハでホンダのバイクを見てもらわなければならないのだッ!



つーわけで、迷う暇のない自分は、YSPの駐車場にバイクを止めました。


その時、丁度お店の窓を掃除していた店員さんが「なんでホンダがウチに?」みたいな顔したのは忘れる事ができません。

うん、そうだよね。自分もそんな顔しちゃうのは仕方ない事だと思います。


窓拭き店員さんにここへ来た理由を言うと、工場の方へバイクを持って行ってくれました。


そして、しばらくして自分の元へ帰ってくると


窓拭きさん「10分くらいで直るそうです。直るまで店内で待っててください」

と、即答でした。


マジか! 10分程度で直るの!?


てっきり、もっと時間がかかると思ってたので、これは嬉しい誤算でした。



DY2v43MVAAAmbdm



店内で10分待ってると、バイクは工場から駐車場へ。

呼ばれて、自分もすぐに駐車場へと出て行きます。



工場の人「クラッチ戻しといたから! でも、次こけたら折れるから気をつけてね! 普通に使う分には全然問題ないから!」

と、言われクラッチペダルを見ると、普通に操作できる状態に戻ってました。

やった! これなら普通に運転できる


こうして、修理が終わり通常運転できるようになったので修理費用を聞くと



工場の人「いいよいいよ! タダでいいから! 気をつけていくんだよ!」






mig



え? マジで? いきなり「直して!」と駆け込んできたのに無料だと!?

うん、これは神でいいですね。神です。神だよ! 神様だわ!



もし、バイクを乗り換えるような事があったら次はヤマハにします。


こうして自分のホンダバイクを直してくれた工場の人、おっちゃんとさよならしました。



おっちゃんは心も頭も光り輝いてて、間違いなくヤマハで出会った神様だと思いました。



バイクは正常に戻り、これで何も心配する事なく大阪へ。


よーし! こっから安全運転で大阪に向かうぞー! もう気になる事はないしなー! アッハッハ!


と、そんな感じで時間を見るわけですが、現在午前10時30分。

そして、大阪港まであと8時間くらいとグーグルマップ先生は言ってました。



1444115660201


現在、まだ自分は静岡。愛知入りしていない状況という事を忘れていました。

やはりバイク損傷でのロスは大きく、下道を使っての走行は困難になっていたのです…………



17時30分には大阪港へ到着していなければならない…………



このまま下道を走れば本当のギリギリで大阪港につく。つまり、それは間に合わないという事…………自分はフェリー乗り場になれてないし、大阪港に行った事もないし、長距離運転もしたことないし、免許取ってまだ一ヶ月もたってない…………



これはつまり…………





IMG_20180322_110630




高速を使うしかない!


というわけで、浜名湖西ICから高速にのる事を決意したのであった。(上記は浜名湖PAでの写真)



すまねぇな………ホントは下道全開で行くつもりだったんだが…………まにあわねーかもしれねーなら高速を使わざるを得ない。


帰りは時間縛りがないので、時間かかっても下道使おうと決意する自分であった。


ここから長時間高速に乗り続けるわけですが……………高速ってアレですね。景色変わんないね



いや、知ってましたけど長時間バイクにのってると、これが地味に効いてくるのです。


何に効くって睡魔だよ! 周囲に代わり映えがないと、深夜出発なのもあって睡眠ボルテージがどんどん上がってくるのです。


そして、その睡眠ボルテージは自分に危機が迫ろうとも容赦しないワケでして…………





IMG_20180322_122913



いや、これは辛かった! もっとも生命の危機を感じましたね!

上記写真の刈谷まではまだよかったんですが、三重県の四日市に入ってからがホントにやばかった!


何がやばいって風ですよ風

もう、なんつーか、カイジの鉄骨綱渡り最後のドア風かっていうくらいの風圧が常に襲ってくるのですよ!


とにかくバイクがふらつくので、安定させるのに全力です。スピードを気にする事などできませんでした。

トラックが近づき過ぎ去ると、さらに強い風が襲ってくる(あと雨)ので、その辺の風圧も気をつけなければなりません。

とにかくバイクがふらつく! とにかくバイクが流される!


完全に気分はクシャルダオラと対峙している気分です。

半端ねぇ、マジでこの風圧はハンパねぇ。

なのに、ここでコケたら生命の終わりだというのに睡眠は容赦なく襲ってきます




1454091568499



いや、ほんとだわ。こんなはずじゃなかったわ。

コケるとかの覚悟はあったし、風も覚悟あったけど……………風がここまでとは思いませんでした。

脇に見える四日市の風景が、完全に地獄の風景に見えてましたよ。はい。


250ccで高速にのってはいけないってこういう事なんでしょうか? それなら納得です、はい。


埼玉、大阪への道のり後半戦は風との戦いでした。いや、ほんと気合い無しには立ち向かえませんでしたよ。


基本的に天候は雨で、ごく希に晴れ間があって、また雨が降って…………





で、時間が17時を過ぎた頃に






IMG_20180322_173501



なんとか大阪港へ到着しました。


ここからはスムーズもスムーズで、フェリー乗車は問題なく済んで、次の日は良い天気の中、大分の道路を走って我が家へとつきました。





と、こんなんが片道630キロの旅でした。

いやー、うん! これは実感しましたね! 雨より晴れは走りやすいって、知識でなく頭で理解できましたよ!


次の日、晴れで走って大分の道路があまりに問題なさすぎましたからね! 雨降ってないって、こういう事なんだなって理解できました。

埼玉から大阪。豪雨で富士付近では少しですが雪もふってて…………


道路が常に濡れている中を走り続けました。うん、もう雨の中は絶対に走らない




高速使わないといって使ってしまった大阪までの道のりでした。


あ、でも帰りの630キロは使わずに帰ってきましたよ。時間制限なければ問題ないですね。


まあ、そっちも色々ありましたが、それは次回の日記でという事で……

募集! シンフォギア絶唱合同誌!


ウェル博士(宣伝)2


現在の参加者(まだまだどんと来いッ!)
栗原ケンシロウ
壮一郎
まきびけいし
煌輝
青いトマト
山村うみ
文影
でゅめ
島子
たつのり
穂波てす
mototenn
スガレオン
小春ささら




夏コミ終わって、みなさまお疲れ様です。
戦利品の眺めながらの残暑、いかがお過ごしでしょうか。


さあ! いきなりですが、コミックマーケット93(冬コミ)で

シンフォギア合同誌をやりたい
と思っていますッ!


合同誌のテーマは「絶唱」ッ!


この「絶唱」の解釈は何でもOK!

オートスコアラーが絶唱したり、ウェル博士が絶唱したり、誰でも絶唱できるようになる薬があったり、絶唱が二度とできなくなる何かがあったり………などなど


ギャグでもシリアスでも日常でも、何でもかまいません!(18禁だけはNGで……ごめんなさい)



そして、以下は詳細になります。

締切11/20 
サイズ192×267(断ち切り5mm含む)
モノクロ2値かグレースケール600dpi
ページ数(1~16P ※もし17P以上になる場合は言っていただければ善処させていただきますッ!)
保存データ形式はpng、psd。または.clipファイルでも大丈夫です。
あとがき(1文字以上なら100文字でも1000文字でも10000文字で大丈夫です。テキストでもメールでも三浦サイラスに送っていただければOK! ツイッターのダイレクトメールでもOKだ!)


以下2点は原稿サイズのサンプルになります。

原稿クリップスタジオファイル
https://drive.google.com/open?id=0B4eKMULleGUeYjJHVzVwdVFLWVE
原稿PSDファイル
https://drive.google.com/open?id=0B4eKMULleGUeMmxJeFZPcmcxbmc





というワケで、絶唱シンフォギア合同誌! どうすか?


興味ある方はメールでもツイッターでも、三浦サイラスに連絡していただければと思います。

あと、お礼の方は打ち上げ代くらいしかできないと思いますので…………すいません。
(大量に捌けたりした場合は、打ち上げ代含めお礼できると思います)


こんな感じで、みんなの熱い思い待ってるぜ!(冬コミ受かりますように)

リリカルマジカル23&ジャパリパークで大騒ぎ2の宣伝


リリマジ23お品書き


098



066

008


ついにこの日が来てしまった・・・…つーか、正直来るとは思わなかった
5月28日東京ビックサイトにて、上記の漫画「守護獣デイズ総集編」がついに解き放たれます。

サークル 拳王親衛隊
スペース なのは47


と、なっております。
ザフィーラの本としても激レア、ドックデイズの本としても激レア間違いなし!

いやー、この守護獣デイズ・・・・・・思えば遠くにきたもんだ。
ザフィーラとドックデイズという異色な内容で総集編が出せるまでになるとは・・・・・・

あ、これはリリカルなのはの同人誌ですからね! あくまでザフィーラの同人誌です

つか、今時ドックデイズで同人誌描いてる人とかいるのかな・・・・・・ザフィーラ描きは希少種として残ってるのですが・・・・・・

そんなわけで、明日のリリカルマジカル23でザフィーラ総集編の守護獣デイズをよろしくお願いいたします。




あと、二日前に描き始めたけもフレ本ですが、きっと明日のジャパリパークで大騒ぎ2には間に合っているはず!

サークル 文術フォルテッシモ
スペース けもの70


場所は上記の通りとなっております。

絵? 画像? まだできてませんね。

本番に乞うご期待!
プロフィール

■三浦サイラス■
ネタしか浮かばず絵があまりにもアレなため常に描いてくれる人を欲し、文章書きが趣味な人

■現在、主にネタを出して(または協力して)いる作品
艦これ、ガルパン、シンフォギア、リリカルなのは(ドッグデイズ)、東方、ダンガンロンパ


■愛・作家■
荒木飛呂彦、上遠野浩平
■愛・作曲家■
なるけみちこ、光田康典
■辛・日々■
漫画は偉大


栗原ケンシロウ氏の「拳王親衛隊」の宣伝なども兼ねたサイトです。
野乃原如来氏、生存不確定。情報募集中。


メールはこちらに
sairasu11@excite.co.jp


カクヨムはこちら

小説家になろうはこちら

ピクシブはこちら

ツイッターはこちら
お知らせ
同人誌的なのとか

■9月23日■
砲雷撃戦よーい! 
スペース「ね-31」
サークル「拳王親衛隊」
栗原ケンシロウ参加


■12月■
コミックマーケット93
三浦サイラス
サークル「文術フォルテッシモ」で参加予定
栗原ケンシロウ
サークル「拳王親衛隊」で参加予定
艦これ記事

アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」最終話感想 うーん、この仕事してる感……


アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」第10話感想 ギャグシーンになってしまうんよなぁ……


アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」第9話感想 改になれ


アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」第8話感想 吹雪×大和……いけるな!(あと翔鶴姉エロい)


アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」第7話感想 こんどこそ加賀&瑞鶴のお話だよ!


三分で分かる「アニメ艦隊これくしょん 艦これ」第6話


アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」第6話感想 第六駆逐隊? そんなよりも妙高姉さんがいるぞ!


三分で分かる「アニメ艦隊これくしょん 艦これ」第5話


アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」第5話感想 加賀&鶴姉妹と見せかけた吹雪のお話


三分で分かる「アニメ艦隊これくしょん 艦これ」第4話


アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」第4話感想 ヤツらはみんなアホだった


三分で分かる「アニメ艦隊これくしょん 艦これ」第3話


アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」第3話感想 芳分社みたいな展開期待したら精神病みますから!


三分で分かる「アニメ艦隊これくしょん 艦これ」第2話


アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」第2話感想 OPとEDの作詞者って誰なんだろ


三分で分かる「アニメ艦隊これくしょん -艦これ-」第1話


アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」第1話感想

リンク

Circle-FIORE
くのんさん

Circle-FIORE
えかきびとさん

shachiku20002
野乃原如来さん

CLoSE閉店作業中
公司さん

サテライトライフ
あおぎさん

明度良好
大地きのさん

ありてぃあ
なちゅいさん

ねこじゃらし
風切 羽さん

cloud palette
紅薙さん

ないんぼーる
SCHさん

オーバークラウド
草上 明さん
漫画日記とか漫画とか

シンフォギア漫画
ガリィとミカ偏

艦これ漫画
艦これ改偏

ケンシロウ漫画日記12話
探偵サバイバー偏

艦これ漫画
溜まったケンシロウ漫画(ワンドロ)

艦これ漫画
鈴谷睡眠編

艦これ漫画
曙任務編

艦これ漫画
羽子板編

艦これ漫画
瑞雲もち編

艦これ漫画
変身編

艦これ漫画
あなた何処の深海棲艦ですか編

艦これ漫画
長波本気編

艦これ漫画
鎮守府見学編

ケンシロウ漫画第11話
オレと三浦と艦これ編

艦これ漫画
曙漫画日記編

艦これ漫画
妙高四姉妹幼少期(那智&足柄)編その2

シンフォギア漫画
ファラの手品編

リリカルなのは(ドッグデイズ?)漫画
守護獣G宣伝

シンフォギア漫画
オートスコアラーカラオケ編

シンフォギア漫画
博士泉ドボン編

艦これ漫画
薄幸! 妙高四姉妹編

艦これ漫画
艦これアニメしろばこ編

艦これ衣笠漫画
おまかせ衣笠さんその2編

艦これ深海棲艦漫画
泊地水鬼実験室編

艦これ深海棲艦漫画
チノウシスウ編

艦これ衣笠漫画
衣笠さん努力編

艦これ深海棲艦型漫画
花粉と飛行場姫編

艦これ球磨型漫画
桜と募金編

加賀さん2コマ漫画
補給編

足柄&那智2コマ漫画その4
英語編パート2

足柄&那智2コマ漫画その3
英語編

島風&雪風2コマ漫画
ローヤルゼリー編

足柄&那智2コマ漫画
残念さん編

伊号2コマ漫画
なつかしCM編

足柄&那智2コマ漫画
姉妹の優しさ編

飛龍、蒼龍の艦これ漫画
加賀さんプラシーボ編

加賀と翔鶴の艦これ漫画
ゴキブリ編

妙高四姉妹の羽黒な漫画
よっといで編

深海の人達(仮)第2話
ヲ級とタ級、傾いてみた編

艦これ色々漫画その1
どーよ飛龍改二

長門さん番外編その5
響の○○○ハザード

長門さん番外編その4
木曾と天龍、まつたけ狩りにいく

深海の人達(仮)第1話
ヺ級、タ級に教わる編

艦これ提督日誌第4話
バッタ編

長門さん番外編その3
鳥海VS敵

艦これ提督日誌第3話
尊敬編

艦これ提督日誌第2話
焼き芋編

艦これ提督日誌第1話
即売会編

長門さん番外編その2
赤城、瑞鳳にインフェルノ加賀を説明する

長門さん第11話
58VS編

長門さん第10話
廃品回収編

長門さん第九話
怨霊編

艦これ漫画
伊58とカレーと第六駆逐編

長門さん番外編その1
希望の未来にレディーゴー

島風&雪風漫画
子日編

長門さん第八話
太極拳編

長門さん第七話
響と豆の木編

妙高四姉妹シリーズ
羽黒苦労編

深海棲艦シリーズ
ヲ級とタ級編

長門さん第六話
ホ級とヲ級編その2

長門さん第五話
ホ級とヲ級編

喰霊~零~宣伝漫画2
黄泉、本当の願い編

喰霊~零~宣伝漫画&表紙
白叡くん編

長門さん番外編
金剛と比叡ガチャポン編

長門さん第四話
マジックショー編

長門さん第三話
五十鈴稲刈り編

長門さん第二話
ポッキー編

長門さん第一話
修学旅行生徒編

ヲ級話第二話
ヲ級恵みの雨編

ヲ級話第一話
ヲ級頑張る編

しまゆきる第二話
島風と隣の部屋編

しまゆきる第一話
島風と金剛編

苗木君と霧切さん第三話
絶体絶命編

苗木君と霧切さん第二話
質疑応答編

苗木君と霧切さん第一話
プレス編

罪木カリバー八話
忠義

罪木カリバー七話


喰霊~零~漫画その3


喰霊~零~漫画その1、その2


罪木カリバー第六話
接触

罪木カリバー第五話
配下

罪木カリバー第四話
運命

罪木カリバー第三話
救世主

罪木カリバー第二話
セイバー

罪木カリバー第一話


栗原ケンシロウ漫画日記第十話
劇場版発覚編

三浦サイラス漫画日記第二話
リリカル戦士編

栗原ケンシロウ漫画日記第九話
アイマススロット編

栗原ケンシロウ漫画日記第八話
19歳編

栗原ケンシロウ漫画日記第七話
アイマスPS3労働編

栗原ケンシロウ漫画日記第五話
アイマスパズル編

三浦サイラス漫画日記第一話
リリカルパーティー編

栗原ケンシロウ漫画日記第四話
アイマスライブ編

栗原ケンシロウ漫画日記第三話
エルシャダイ編

栗原ケンシロウ漫画日記第二話
続・アイマス2編

栗原ケンシロウ漫画日記第一話
アイマス2編
プロフィール

sairasu22

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ