スズカのひっそり日記

主にROでの出来事を書いたりしてます。

やったよやったよ!!!

こんにちは~

遂にギルメンが偉業を成し遂げました!
b
何年掛かっただろう・・・  一時は諦めかかってましたが本当に良く頑張ってくれました♪ 協力してくれた方にも本当に感謝です。
休止や引退?してしまった方も多いですが、なんとか目標達成出来て良かったですね!

生きてます

こんにちは~

メリクリ?アケオメ?コトヨロ?
相変らず更新が出来ないスズカです;;

またぺたぺたしようと思ったけど、SSもあんまりなかった・・・
no title
昨年も?サンタさんが来てくれましたよ! 


見納めの一品
1
Gvやってた時から時計地下やスリッパで98の73%まで来てたのを2倍期間のゲフェニアで引っ張って遂に! 長い間お勤めご苦労様でした!
ソロでもやってみたけど、RKで引っ張った方が早かった・・・
普段あまり姿を現さないけど、うちのキャラの中でも貢献度はピカイチかもしれませんね。


ご隠居した姿
2
そして新たな任務が・・・       ナゾ


さて、今年はどんな年になるんでしょうね~
とりあえず頑張って100M貯めてライド帽を買いたい!












またまたどっさり

こんばんは~。

今の所は週一回のペースですけどETで銭稼ぎ!
et1
et2
ET3
週末は一階から登るとして、どこかで76階から登頂(2時間ほど?)の週2回を目指したい所ですが、なかなか難しいですね;;
行けない事はないかもしれないけど、途中で鯖キャンやらエラー落ちを考えると予備のキャラも残して置きたいですし悩ましい所です。
何もレアが出ないときの疲労感が半端ではない。


転生された方。 他にもたくさん居るけどssがこれしか無かったorz
転生
未転成組の育成もやってるけど、この方はほとんどソロで光らせてしまったw 今は既に影葱になって頑張ってます! 恐ろしい・・・
アビスもいい感じに狩れる様になってきたので、育成はいい感じになりつつあるかな? 次は異世界を目指したいです。(クエがやっかい><)


影肩はまだですかー?
ニーズ
こちらは構成的に楽なのと、短時間で行けるのでPT出来ない時やちょっと時間がある時にいけたらいいかな。 
うち的には週12回行きたい(ぁ
ETと違ってデスペナもほとんど無いのでキャラ縛りというよりはクエ縛りですかね。
扉からは20分掛からないくらいだけど、扉に集まるまで10分は掛かるので30分は見ておきたい。 どうもスイッチで渡る所苦手だ・・・


JOBが格段に美味しくて相変らずお世話になるタナトス。
tana
ギルメンが深淵本作ってくれたので最近は温もり主流で!感謝感謝。
魔壁でもやってみたけど同じ条件(PT数や場所)なら回転が早い分効率は良い感じでした。 
その時の構成次第で選択肢に入れるのはいいかもしれませんね。

最近はPT構成組んでくれる人も増えたので嬉しい限りです♪
できるだけみんなで協力して頑張りましょう~。


歳はとりたくないです。
zzz





























livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ