★再良市場♪徳重店★ぶろぐ!!

名古屋市緑区の徳重にあるリサイクルショップ再良市場徳重店のブログです★デザイナーズやブランド家具♪注目商品♪セールなどどんどん最新情報をお届けします♪ぜひお立ち寄りお待ちしております☆

新品家具入荷しています★

おはようございます
現在、過去のブログ記事の画像が見れなくなっています
原因確認と復旧に向けて作業を進めている状況です
ご迷惑をおかけして 申し訳ございません。

さて今回はアウトレット新品家具のご紹介です
直接カタログから業者さんに発注しているものも多く、
アウトレットのような訳有りやB級品などがすべてではないんですよ
箱で届いたものをお店で開封して販売しているので
展示品というようにお考え頂けるとイメージしやすいかと思います
(表記はアウトレット新品とさせて頂いております…!)

IMG_8652






























お子様や女性に人気のミッキーチェスト
白のフレームに引出しは薄いピンクと上品な色合いです
ミッキーの形にくり抜かれた取手や、右下のワンポイントが可愛いですね


IMG_8656






























パッチワークソファ
アームレスで解放感があり、すっきりとした印象を与えてくれます
男性にも女性にも人気のデザインです(*・ω・)ノ


IMG_8651






























こちらはチーク無垢材を使用したデスク
きれいな木目と琥珀色が素敵です
無垢材は使っていくごとに味わいが増すので魅力的ですね


IMG_8650






























レトロな雰囲気がお洒落なトランクチェスト
お洒落にたくさん収納できます


IMG_8657






























こちらはレンジボード
今現在店頭に並んでいる新品のレンジボードはこの1点
(明日には増えているかも?それとも売れてしまっているかも)
モイス付きでスチームオーブン対応です


IMG_8658






























ちょっと気になるテーブルを見つけました

IMG_8659






























変わったデザインですね〜
こちらも全て新品

いろんな家具屋さんを見てまわって、
ここへ寄ったらいいものがあったわと言ってご購入頂き
嬉しいお声をたくさん頂いております
中古の家具に抵抗がある方(ここへ勤める前は私も…笑)
一度来て頂ければイメージが変わると思います(*'-'*)
是非徳重店に遊びに来てください

ナチュラル色の家具入荷しました★

こんにちは
午前から外回りに行って夕方お店に戻ってきましたが
新しい家具が増えていて店内もかなり変わっていました
いつの間に…(; ̄Д ̄)笑

店内に明るい色合いの家具が集まっていたので
ご紹介致します(。・ω・)ノ 

IMG_8577






























ベンチ1本とイス2脚のタイプで、無垢材を使用しているダイニングセット
先日外回りのスタッフと一緒に私も持ってきたものですが
しっかりしたつくりと無垢材使用なだけあって、なかなかの重さでした

フォルムもすっきりしているので全く圧迫感がなかったです


IMG_8578






























こちらはカウンター5点セット
よくカウンターテーブルとカウンターチェア2脚の
3点セットは入荷するのですが、このタイプは珍しいです

反対側は収納抜群

IMG_8581






























カウンターには見えない...(´・ω・`)
サイドボードにしか見えない...(´・ω・`)

でもちゃんとイス4脚入るし、足を置けるようにもなっているし
完全にバーカウンターです(*´ェ`*)
お友達を呼んでちょっとしたパーティを開く時でも
このカウンターがあれば雰囲気もでますね

IMG_8579






























こちらもナチュラルなリビングボード
お部屋全体が明るくなるので、広々とした空間を演出します(*・ω・)

IMG_8580































ナチュラル色の家具とは関係ありませんが
シングルベッドが入荷していたのでご紹介します
アメリカの最大手ベッドメーカー、シーリーのマットレス
シングルサイズなので、一人暮らしをされる方・されている方には
サイズやお値段からしてとてもおすすめです(`・ω・´)
一度お店で体感してみてください 

ブランド食器のご紹介★

こんにちは(・∀・)
今日の名古屋は暑いです…
先週のお休みは金沢のロックフェスに行ってきたのですが 
物販に並んで2時間半…日焼けを通り越して火傷
熱中症予防も大切ですが日光侮れません( -д-)
(その甲斐あってかなり楽しめました…
次の日身体バキバキで出勤しました笑)
皆様も外出する際は日よけ対策をお忘れなく 


まだまだ勉強不足で、先輩スタッフに教えてもらってばかりですが
カップボードに飾っておくだけで素敵な食器たちを紹介したいと思います

IMG_8571






























Noritake(ノリタケ)のバーサトーンシリーズ
廃番品なので入手困難かと思われます(; ̄Д ̄)
全部で28点(5人分)のディナーセットです
USEDですがコンディションもかなり良いです
1904年に日本陶器合名会社(現在のノリタケカンパニー)を設立し
日本初のディナーウェア(洋食器)の製造を始めたそうです
もう100年以上の歴史があったんですねΣ(=゚ω゚=;)
純白の陶磁器に見とれてしまいます

IMG_8562






























ロイヤルコペンハーゲンのイヤープレート
別名クリスマスプレートと呼ぶことをご存じでしたか?
クリスマスに自分の生まれ年や記念年のお皿でケーキを食べる
ということからそう呼ぶようになったそうです
イヤープレートは毎年生産したら型を壊してしまうので
追加生産することもなく、プレミアが付いたりするんですね


IMG_8565






























こちらはウェッジウッドのイヤープレート
自分のコレクションや、記念の贈り物としても大変喜ばれます


IMG_8559






























IMG_8560






























イギリスの陶磁器メーカー【MINTON】
ハドンホールシリーズ
金彩を施した食器が特徴で、世界で最も美しい
ボーンチャイナと呼ばれています(*'-'*) 
ハドンホール城の壁にかけられていたタペストリーを
モチーフにデザインしたそうです


IMG_8572






























バカラのグラス
フランスのクリスタルのラグジュアリーブランド
もうほとんどの方が名前を知っているのではないでしょうか(。・ω・)

IMG_8568 






























IMG_8569






























イギリスのジョンソンブラザーズ社の食器セット 

こちらはモデルルーム展示品で未使用となります 
セット内容は
ポット・シュガーポット・クリーマー
ケーキプレート6枚・カップ&ソーサー6客 で
お友達をたくさん呼んでティータイムを楽しめます


箱付きや数の揃った食器がたくさん置いてありますが買取りも強化中です!
朝10時〜夜8時までの間随時店頭買取受付中ですので
箱にしまったまま、もしくは飾っただけで使っていないものや
使っていたけど不要になったものは計り買いもやっておりますので
是非一度店頭までお持ちください!
お待ちしております 

名古屋市緑区亀ヵ洞1-106
愛知県名古屋市緑区にあるリサイクルショップです。
家具・インテリア・家電・ブランド品をはじめ日用雑貨・ギフトなど、豊富な品揃えで良い品をロープライス販売!
また再良市場は愛知県の買い取り一番店を目指しています。

ランキング始めましたミ★
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

無料出張買取受付中〜!!
悩む前にまずはお電話を!
0120-31-6081
受付:AM10:00〜PM8:00
 ■map

名古屋市緑区徳重亀が洞1-106
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ