結婚式 髪型 ショート

結婚式 髪型 ショート

ショートヘアは、日常の手入れが楽で、シャンプーをしてもすぐに乾くのでセットも楽です。

全体的にショートは小顔に見えて、好感度の高いヘアスタイルで、女性からも男性からも人気です。

でもパーティにゲストで呼ばれたり、着物を着たりするときに、アップスタイルができないとか、ゴージャスな飾りが似合わないと思うこともありますね。

そんなショートヘアの人でも、ダウンスタイルで十分目立つヘアアレンジや、ヘアアクセサリを使ったイメージチェンジについて紹介します。

花嫁にもショートヘアの人がいます。

私が最近見た花嫁はベリーショートにティアラをつけた小柄で朗らかな女性。

とってもきれいで印象的でした。もちろん、どうしてもロングがいい!という人は、今から髪を伸ばすとか、ウィッグという方法もあります。

まずは自分にどのヘアスタイルが合っているかを確認して、一番キレイに魅せるスタイルを研究しましょう。

リボンやカチューシャなどの小物を上手に使って華やかさを出すと、いつものヘアスタイルも雰囲気がぐっと変わりますね!

ゼクシィnet 花嫁ヘアスタイル

スタイル別に写真から花嫁ヘアスタイルを探せる特集です。

ぐるなびWedding お呼ばれヘア&メイク

結婚式のゲストに呼ばれた時に使えるカタログです。
タグ:           
前の記事:結婚式 髪型 お呼ばれ
次の記事:結婚式 髪型 自分
私がオススメする楽天市場の商品紹介コーナー

振袖大好き!(2012-2013)

メンズヘアカタログ(’12)

おしゃれヘアカタログ(2011-12秋冬版)

好評!おしゃれヘアカタログ500

ゆるふわ愛されヘア613style