空を見上げて

今年もお世話になりました。

発電隊の山崎です。

何ヶ月振りだか、はっきりと思いだせないくらい久し振りに投稿します。

今年を振りかえると、いろんなことがありましたネ。

東日本大震災で、弊店もかなりの打撃があり、3月から5月くらいまで、工事がほとんど出来ない感じでした。

その中、今年1年で約70件くらいの太陽光の施工を行わせていただきました。

本当にありがとうございました。

今思い起こすと、いろんな現場がありました。

一番印象に残っているのは、8月に施工した桶川市のK様邸でしょうか?

その日は午後から雷が鳴り始め、雨が降る中、太陽光とオール電化の工事を行いました。

職人さん達もズブ濡れになりながら頑張ってくれて、何とか1日で工事すべてを終わらせることができました。

また、12月には月の前半だけで6現場の太陽光の施工をやり、年内にすべて連系させることができました。

今年も多くの方達にお世話になりながら、すべての工事を、けが人も出すことなく無事に終了することができ、ホットしています。

来年も、精一杯頑張りますので、是非ヨロシクお願い申し上げます。

最後になりますが、良いお年をお迎えください。

saitama_hatsudentaisaitama_hatsudentai  at 23:13  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

冬期休暇のお知らせ

こんにちは。女性発電隊の永井です。

本日で年内の業務は終了です。
29日(木)より来年の5日(木)まで
冬期休暇となります。

併せて、オール電化館の業務も本日で
終了となります。

年明けは、夢空館に移転統合します。

今後は、夢空館にお越しくださいますよう
お願いいたします。


1年間ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願い致します。


良いお年をお迎えください。




saitama_hatsudentaisaitama_hatsudentai  at 16:50  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

なるほど!

こんにちは。女性発電隊の永井です。


夢空館のスタッフブログで電化課の山崎さんが
記事をアップしています。

屋根の小さい現場でパネルを横に置くと
9枚しか置けなかったのが、発想の転換で
縦に置いたら14枚も置けたとか・・・

素晴らしいですね。


記事はこちらです→


パネルが多いとそれだけ発電しますものね。


こんな頼もしい営業がたくさんいる当社を
是非、頼りにしてくださいね。





saitama_hatsudentaisaitama_hatsudentai  at 14:27  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ!