さいたま市&大宮の情報・株主優待・割引・クーポン blog

さいたま市大宮を中心とした情報ブログ♪ 株主優待&割引・クーポン情報も紹介しています。 大宮周辺の新しいお店や季節のイベントなどは、割引や株主優待がなくてもブログに載せていきます。

さいたま市大宮を中心とした情報ブログ!♪(´ε` )
株主優待&割引・クーポン情報も紹介しています!(^O^)/
大宮周辺の新しいお店や季節のイベントなどは、割引や株主優待がなくてもブログに載せていきます!

株主優待で届きました!

大分の干ししいたけと、
しいたけの玉ねぎのドレッシング
しいたけのかぼすポン酢!




何を作ろうかな?
でも、シンプルな鍋とかがいいかも

で、これはどこの会社の
優待だったっけ?(笑)♪(´ε` )

大宮駅東口のにじゅうまる

駅側の席は、鉄にはたまらない
特等席があるんです!♪(´ε` )


上等なジオラマみたいです(笑)
音もリアルです!
新幹線も見えますよ!


カメラの腕がなくて、すみません!



メリメロペッパー焼き



イカの一夜干し



クロっち!フォンデュ


大宮東口からすぐ
やきとりセンターがオープン!



オープンの今日と明日は、
全商品が半額!Σ(゚д゚lll)

クーポン付きのうちわも配布!

冷たい鶏手羽!
1つ50円から注文可能!
ビールにあうしっかりとした味!



花椒のピリ辛キュウリ
辛さのレベルが選べます。







これ、アボカド!うまい!



ニンニク醤油味の手羽先!



エリンギも美味しい!


こんな感じで、
焼いてる様子が見えます。

元気な店内、明るい雰囲気で、
とても美味しかったです!
ごちそうさま!(^O^)/

このページのトップヘ