こんばんは(。・ω・。)
なお小町こと縣菜緒です。

四月は出会いの季節ですが、そんな時期に、私達さいたま小町を運営して頂いている「さいたま商工会議所青年部(YEG)」の出発式が、浦和のパインズホテルで行われました。
image

この日に、YEGのご紹介VTRが流れたのですが、そのVTRにも私たちは参加させて頂きました。
image
映像は、「野球の試合」がコンセプトでしたので、西区にある西遊馬公園で事前に撮影を行いました。
私たちはマネージャー役で参加したのでジャージ姿です(。・ω・。)
私は普段運動しないので、久しぶりにジャージを着ました…(笑)


image
映像のナレーションも私たちがやらせて頂いたので、スタジオで録音しました。
映像に合わせてナレーションを読む難しさを痛感しました(´・ω・`)


e3225222

b7d6b996
当日は、来賓お出迎えや、会長引継ぎのアテンドなどをしました。


歓談の時間では、たくさんの来賓の方や会員の方とお話しさせて頂きました。
image
(さいたま市長の清水勇人さんと、さいたま市議会議員の桶本大輔さん。)

自分たちの仕事がひと段落してから…
美味しいお料理も頂いちゃいました
image
2人ともここ一番の良い顔してます。(笑)


さいたま小町の任期も、残り半年を切りました。
YEGの28年度スローガンが「挑戦(チャレンジ)&笑顔(スマイル)」ですので、私も「チャレンジ&スマイル」の精神で駆け抜けていきたいと思いますので、引き続き応援よろしくお願い致します♪

それでは!何卒ヾ(。・ω・。)
なお小町でした。