こんにちは。ななみ小町です🤗💕



先日1月18日浦和コルソにて

「平成28年度さいたま市・さいたま商工会議所合同表彰式」が開かれました。



長い間さいたま市の地域経済の発展に貢献した中小企業や技能者を対象に、さいたま市から表彰式が行われます。




私とゆきの小町は定期試験でしたので、

学校終わりに駆け付け、アテンダーとして表彰状と記念品をステージまで運び受け渡しをさせていただきました😌✨




【さいたま市表彰】🏅

優良勤労者表彰、技能功労者表彰、優秀技能者表彰   


市内の産業発展に貢献したとして優れた技能を持ち、他の模範と認められる方々が表彰されました。


【さいたま商工会議所表彰】🏅

会員企業表彰20年・10年

従業員表彰30年・20年・10年


そしてさいたま商工会議所からは、商工業の発展に尽くした会員企業事業所と従業員の方々に表彰状が手渡されました。 



このようなアテンダーの仕事は初めてでしたので

表彰状と記念品を大切に、注意を払いながら運ばせていただきました。

お盆を片手で支える時に私は腕がプルプルしてしまいました😂

ですがゆきの小町は何食わぬ顔で持っていました😳👏笑




壇上に上がられた方々は長年1つのことに打ち込み産業発展に貢献され、

私達も周りの支えなしではこうして小町の活動はできず

感謝の気持ちを必ず持って周りから認めていただけるような存在になりたいと強く思いました😌💖





また、さいたま市さんの方からお土産で彩果の宝石をいただきついつい写真をパシャリ📸💞💎




家に帰って開けてみるとなんと!

はんなりショコラがコーティングされたショコラ風味の彩果の宝石だったんです〜💕💎🍫!!






私は通常の彩果の宝石しか食べたことがなかったのでとってもびっくり😲❣️

美味しくいただきました!ありがとうございました😊💝



<<<❣️そしてNEWS📢❣️>>>>



Twitterでは既に報告させていただいていますが小町のinstagramを始めました〜👏

私達の小町としての活動やオフショット、2人でさいたま市の色んなスポットを気軽にご紹介していければと思っています🤗🌈

是非是非followの程よろしくお願いします♪


💓URLはこちらです💓

👇👇👇

http://instagram.com/saitama_komachi9

是非followして下さいね♪




                            ななみ小町