注文していた13Ninja250のソケットアッシが
届いたので説明書作成の為の撮影と
ともにフィッティング確認してみました。


~12Ninja250R純正ヘッドライトから13Ninja250ヘッドライト
にブッシュラバー&カラーを移植して下さい。
バルブも同様に移植してください。
ヘッドライトを純正ボルトを使用して当社製アッパーカウル
に取り付けてください。


バルブに配線を差し込んで、カバーを被せる。。。

車体と繋がるカプラー*13年型のカプラー

残念ながら、旧型と新型はカプラーが合いませんでした。

オス端子加工をする必要があります。
*オス端子は付属品で同梱しております。

ミラーをアッパーカウルに移植して

スクリーンを移植して


アッパーカウルを車体に取り付け、純正カウルと
同様に取り付けていきます。
外したネジは再利用するのでなくさないように
して下さい。

続いて、サイドカウルを取り付けていきます。
ウィンカーの配線を繋いで




サイドカウル前方から差し込みつつ、
サイドカウル上部のツメを差し込んでください。
後は、純正ボルト&ビスで固定

インナーカウル(シュラウド)も純正ビスとファスナーで固定。

左側も同様に取り付けていきます。
転倒歴のある車両についてですが、アッパーカウル
取付ステーが曲がっていると取付が困難な場合が
あります。カウルはある程度、しなりますので多少は
カバーできますが、カウルのネジ穴加工やステーを
新品にしないと取り付けられない場合もあります。
このアッパーカウルは作った側の人間も自信を持って
「カッコイイ!!」と言えるカウルです。
是非、みなさん購入検討してくださいね
届いたので説明書作成の為の撮影と
ともにフィッティング確認してみました。


~12Ninja250R純正ヘッドライトから13Ninja250ヘッドライト
にブッシュラバー&カラーを移植して下さい。
バルブも同様に移植してください。
ヘッドライトを純正ボルトを使用して当社製アッパーカウル
に取り付けてください。


バルブに配線を差し込んで、カバーを被せる。。。

車体と繋がるカプラー*13年型のカプラー

残念ながら、旧型と新型はカプラーが合いませんでした。

オス端子加工をする必要があります。
*オス端子は付属品で同梱しております。

ミラーをアッパーカウルに移植して

スクリーンを移植して


アッパーカウルを車体に取り付け、純正カウルと
同様に取り付けていきます。
外したネジは再利用するのでなくさないように
して下さい。

続いて、サイドカウルを取り付けていきます。
ウィンカーの配線を繋いで




サイドカウル前方から差し込みつつ、
サイドカウル上部のツメを差し込んでください。
後は、純正ボルト&ビスで固定

インナーカウル(シュラウド)も純正ビスとファスナーで固定。

左側も同様に取り付けていきます。
転倒歴のある車両についてですが、アッパーカウル
取付ステーが曲がっていると取付が困難な場合が
あります。カウルはある程度、しなりますので多少は
カバーできますが、カウルのネジ穴加工やステーを
新品にしないと取り付けられない場合もあります。
このアッパーカウルは作った側の人間も自信を持って
「カッコイイ!!」と言えるカウルです。
是非、みなさん購入検討してくださいね
