ブログネタ
◇FRPメーカー情報◇ に参加中!
螢妊哀福様主催による

デグナーライディングフェスタに参加してきました。
117391623_3275024625923548_5553262696399595027_n







にっくさんお写真ありがとうございます。


当日は

2019 S1000RR(K67)
117545746_3270465249712819_2648675312072172888_n









2018 Ninja250
117385986_3270464999712844_7963651515632765430_n









を展示してきました。

S1000RR(K67)に関しては
フルカウル/レース/ノーマルマフラー用
が完成したので、熱焼けがでないか、バンク時に擦らないか等の
テストも兼ねて走行してきました。

ノーマルマフラー用は「走行会」までのユーザー様
が対象と考えサイドスタンドも取り付けた状態で
走行しました。

毎回、たくさんのエントリーがあり、コース上はかなり
の台数になるのでペースを上げるのが難しい上に
赤旗がたくさん出て、午前中は10周ほどしかできませんでした。

午後からはコースインするタイミングも考え
クリアーラップを数周とる事が出来ました。

バンク角56度までは問題ありませんでしたが、
ダブルヘアピン一個目で58度までバンクさせると
サイドスタンドとアンダーカウルが擦れました。
117385831_3270465143046163_6365612339962447936_n








117592256_3287567981335879_6457808300528688298_n117819481_3293047910787886_2670516619557402280_n










結果論ですが、サイドスタンドが取り付けられている
ノーマルの状態ですと56度が限界なようなので
これ以上、アンダーカウルをエキパイ近づけるような
形状は触媒付近の熱焼けの原因にもなると思うので
この形状で販売する予定です。
*画像のアンダーカウルはサンプルでダクトの位置、
開口部分の形状は変更になるかもしれません。

一日通して走行し、熱焼けの問題も出ませんでしたので
有意義な走行テストとなりました。

Ninja250も少し走りましたが、250も使い切れる感じ
がとても楽しいバイクですね!
レースはCBR250RR(MC51)がかなり有利なようで
Ninja250,YZF-R25がかなり少なくなってきましたね・・・。

Arai RX-7X用ディフューザー絶賛発売中です
117444835_3270465256379485_6210131676738645818_n117167319_3270464839712860_168503694247422831_n










117342058_1950127438452432_922740785713672922_nDSC_0936











117751257_3287581908001153_5698328960969305929_nDSC_0036









おとなりは和歌山市にあるFactory-Mさんです。
当日はフルラッピングされたYZF-R6を展示し
走行もされておりました。
当社のデモ車もお世話になっております。

ラッピングを検討されている方は

ファクトリーM様に相談してみてください。

S1000RR(K67)ですが、ストリート用も完成し
近日中に
■フルカウル/レース/ノーマルマフラー用
■フルカウル/ストリート/ノーマルマフラー用
を掲載いたします。

当社FRP、カーボン製品に関しましては一つ一つ
手作業にて自社生産にて製造しております。

この時期〜9月までは繁忙期で納期にお時間頂いている
状態ですが、何卒ご理解ください。

是非、当社ウェブショップご覧になってください。
http://saitaniyashop.cart.fc2.com/

当社webshopで会員登録していただくと初回お買い上げ時
20% 分のポイント還元アリ!!
是非、ご利用ください^^


2回目以降も10%分のポイント還元が受けられます。


*補修部品など、webshopに掲載していない商品は
 ポイント還元対象外となります。


会員登録はコチラ