ベースいよいよ今週末はアロハ合奏団の本番。アロハの演奏会があると決まってからすっかりアロハ中心の生活。

店でちょっとヒマな時間ができたときには、楽譜を出してきて、リズムの確認。

店の掃除のときには、今回演奏する曲のCDをこれでもかという具合に毎日毎日かける。もう100回以上は確実に聞いている。私まですっかり曲を覚えてしまった。

店から帰ると、ベースをかかえ、まるでバンド少年のように練習。

お正月には、メンバーが集まって行なった大道具、小道具作りにいそいそと参加。

なんだかとっても楽しそうなマスター。

こんなに楽しんでいるのはマスターだけではなくて、このアロハ合奏団では、メンバーそれぞれが、みんな楽しみながら、本番の準備に向けて、あちこちで動いている。そんなメンバーのパワーが集まって、きっと楽しめる演奏会になるに違いない。

そして、なんと今回はスペシャルゲストとして、あのTAKE IT EASY!が参加するのだ!これはもう見逃すわけにはいかない。

ぜひぜひみなさんもアロハ合奏団不定期演奏会にお越しくださいね。

アロハ合奏団不定期演奏会の詳細はこちら