467bc8bc.JPG今年もあと2時間ちょっと。今日は一日店の大掃除をしました。入口のドアも窓も全開で、すごく寒かったので、二人ともダウンを着ながらの作業でした。それでもまだ寒かった私は、ひざ掛けを腰にグルグル巻きにして、モコモコになりながら掃除していました。ふー、寒かったぁ。でも、すっきりとした店内に、気持ちよく新年を迎えられそうです。
今年のカレンダーを見返してみると、いろいろなことにワクワクした一年でした。来年も、みなさまに少しでも喜んでいただけるよう、がんばります。そして、私達自身も、楽しい毎日が過ごせるといいなあと思っています。
新年は、1月4日(金)10時より営業します。来年も変わらずよろしくお願いします。
では、みなさまよいお年をお迎えください。