130530_1715~02先週、清水ダイスケさんの作品展が終了し、秋までは、作品展はお休みです。作品展がお休みの間は、常設展!。壁には、おなじみの作家の方々の作品を展示しています。
そして、今回、新登場の作品がこれ!。キイロノハサミさんの小さな作品です。この作品を見ていると、自分の母校の図書館の木の床の感じとか、本の匂いとか、思い出して、なんだかほっこりした気持ちになります。
入口近くに展示しています。ぜひみなさんもごらんください。









130530_1523~01そして、そのキイロノハサミさんとのコラボで作った「おいしいカード」。現在、Saita!Saita!パフェ柄のオリジナル切手をつけて販売しています。この、ちゃんと使える「パフェ切手」、100枚限定なのですが、残りわずかとなってきました。店頭に並べてある分だけなので、お早めにお求めください。切手の原画も展示してありますので、こちらもぜひ見てみてくださいね。