131130_2321~01昨日、

Christmas OSSAN展 in Saita!Saita!

が終了しました。OSSANTAと共に過ごした12月。店内のOSSANたちと目が合うことも多く、その度に、ふっと力が抜け、癒されました。OSSANTAやカレンダー、そして、OSSANイス、OSSALO、も、それぞれお客様の下に嫁いでいきました。それぞれのおうちで、きっといい味を出すことと思います。

そして、OSSAN展の終了とともに、Saita!Saita!の年内の営業も終了しました。
今日は、掃除班リーダーのマスターの指示のもと、黙々と大掃除をしました。今年は、今まで見て見ぬふりをしていた所にもチャレンジ(?)し、掃除後のスッキリ感が今まで以上です。これで、気持ちよく新年を迎えることができそうです。

今年は、店の改装や、テレビ放映など、いつになく、ワクワクそわそわの一年でした。今年も、たくさんのお客様にお越しいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。
来年も、みなさまに楽しんでいただけるよう、がんばりたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

来年は、1月3日(金)12時より営業します。みなさまにお会いできるのを心から楽しみにしています。
それでは、みなさま、よいお年をお迎えください。