image
日に日に夏に近づいている今日このごろ、みなさまお変わりないですか。

Saita!Saita!では、今日から、すいかジュースすいかスムージーをスタートしました!
今日仕入れてきた、すいかは熊本産。ダンボール箱に、ちゃんと「くまモン」がいました。(あ、写真撮るの忘れた!) 露出度の高い「くまモン」ですが、やっぱり何度見ても、かわいいですね。

そして、もうひとつ夏のメニュー、フローズントロピカルもスタートです。
Saita!Saita!スムージーの中で、唯一、バニラアイスを使っていないスムージ。マンゴーとパイナップルとオレンジの、後味さわやかなすっきり感をぜひお楽しみください。

また、冬から始まったいちごメニューは、もうすぐ終わります。いちごメニューが終わるまでのあと数日は、フルーツパフェに、「すいか」と「いちご」が同居するスペシャルバージョンになります。こちらも、ぜひお召し上がりください。