20150525_3539423
昨日、宮城彬瑚個展『甘い庭2015』が終了しました。たくさんのお客様にお越しいただきました。本当にありがとうございました。
2年越しのラブコールの末、9年ぶりに実現した今回の個展。見ているだけで、元気になる宮城さんの作品に囲まれた、幸せな1ヵ月でした。
そして、宮城さんとのいろいろなおしゃべりも楽しいひとときでした。作品に対する思い、制作秘話、そして恋の話まで、作品のイメージそのままの宮城さん、以前と変わらず本当にステキな方でした。

こちらは、作品展終了後の、恒例の食器棚へのイラストです。実はこの食器棚のイラストを一番最初に描いていただいたのが、この宮城さんなんです。9年たって、食器棚いっぱいに広がった作家のみなさんのイラスト。宮城さんの最初の個展から、今日までの時間の流れや、いろいろな出会いに思いをはせました。

これからも、宮城さんの新しい作品に出会えるのが楽しみです。