2011年10月17日

blog移転しました

こんばんは(゚ー゚)
blog移転しました♪
良かったら遊びにきてください(^^)/
daisygarden

でいじー


saiten5iwasaki at 00:32|PermalinkTrackBack(0)

2011年04月23日

TOY STORY3

トイ・ストーリー3を観ました

すごく面白くて集中力が途切れることなく最後まで観れました

比率的に面白さ8で感動2って感じです

たぶんトイ・ストーリー1や2観てなくても充分楽しめるんじゃないかな♪

あー面白かった(´∀`)

saiten5iwasaki at 09:15|PermalinkTrackBack(0)映画 

2011年04月18日

川の底からこんにちは

満島ひかり主演の

川の底からこんにちは

を観ました

めちゃ笑ったしスカっとした(^∀^)

あーいい映画観た♪

満たされました

saiten5iwasaki at 21:27|PermalinkTrackBack(0)映画 

2011年04月17日

バッサリ

すごくスッキリしたくて髪をバッサリきりました

前下がりボブでございます(・∀・)つ

とにかく後ろがスッキリしました!

やっほーい

最近年上と年下の友達ができました◎

トランプで大富豪をしました。

ラスト三回全て私、三連敗でございますΣ(`□´/)/

その日はベットに入るまでとても悔しかったです。

でも寝る前に「あー今日トランプめっちゃ楽しかったな」と思ったのです

今日も楽しかったと充実感たっぷりで寝れました



ちなみに、年下の友達からは「最初はもっとしっかりした大人しいお姉さんだと思ってました」
と言われました笑

私は第一印象を裏切ることがあるようです

でも仲良くしてもらってるので結果オーライでしょう

これからも宜しくお願い致します(`・ω・´)。




saiten5iwasaki at 17:28|PermalinkTrackBack(0)

2011年01月19日

明けましておめでとうございます

去年はけっこうやりたいことを実行できて充実した年でした(*・ω・)ノ

マカオ旅行☆

ハーブの勉強も楽しかったし♪

イルカと遊んだことも楽しかったな〜☆

仕事終わりに友達とご飯するのもかなり楽しかったし☆


今年も健康第一でいきたいと思いますヾ(´ω`=´ω`)ノ


年末年明けは結構波乱万丈な感じです。→継続して上半期も頑張ることになりますが、
頑張ります(>_<)


Michael Jackson - One Day In Your Life
1975年に発表
ビルボード誌ポップチャート最高55位
R&Bチャート最高47位
曲調がヨーロッパで支持を集めたため、全英チャート1位


切なくなるのだけれど癒される
癒されるのだけれど切なくなる( ´_ゝ`)ノ
ゆったりとした優しく美しいバラードです。




saiten5iwasaki at 17:02|PermalinkTrackBack(0)おんがく