※1月末日で閉店しました。
三鷹に来る度、とまではいかないものの、何度か食べに来たことがあるこのお店。閉店した『ラーメン陽々』に食べ納めに来た時に食べて以来なので、約2年振りかな。まさか今度はその『江ぐち』が閉店することになるとは…。






▲ビール 500円+メンマ 200円 / ワンタンメン 600円 / 五目そば 650円
厨房内では従業員の方々が楽しそうに調理しており、とても今日で終わってしまうとは思えない明るく和やかな雰囲気。食べるまで4時間くらいかかりましたが、そんなことも忘れさせてくれます。新しい店が出そうと思っても不可能な磨き上げられた輝きと、常連の皆さんと共に作り上げられた暖かい雰囲気を十二分に堪能させて頂きました。やはりここはなくなってはいけない店だと思います。