月界

ハブネークとバサラの吉三を愛する者ナリ〜。このブログは趣味で成り立っています。版権元とは関係ありません。 二次創作で絵と小説でBL GL NL 擬人化あります。ブログにある画像、文章の二次配分、無断使用は禁止です。取り扱いはポケモン、BASARAです。二次創作をしている方にはリンクフリーです。

                    吉継ハブネークちびいいい
TOP絵

ただいま管理人は創作に力入れてます。
二次創作への熱はほぼ冷めました。ですが、ポケモンもバサラも二次元も大好きです。
いわいる「閲覧する側」になりました。
ここのブログはとりあえず 「倉庫化」 になります。もしかしたらまた二次創作描くかも?とりあえず、とりあえず倉庫。しばらく更新なし。ごめん。

誰やねん倉庫化になるというたやつは。俺やで。
宣言しといて倉庫化にならないことがわかりました。どっちかというとイラストよりゲーム日記系になるみたいです。更新は遅すぎ程度かな?
やっとWIIUカッタヨ
なんか色々変わってご明太子明太子。


こちらは創作サイト 
抽象画中心に創作漫画にどハマり。BL中心のGLNLでしかも同性愛が一般化しているお話。(禁じられた恋が苦手なんで)

ということでよろ。


趣味で成り立つ絵と小説ブログ(半分倉庫化)版権元とは一切関係ございません。画像、文章の二次配布、無断使用はおやめください。
 


ポケモンハブネークラブ 蛇系ラブ ポケモン全てラブ )

バサラ (吉三絶対固定 松家絶対固定)(松マリ固定)


f:id:saito4444:20140320120444j:plain f:id:saito4444:20140320212214j:plain

管理人:月人

ツイッター月人.画力欲しい (ozisanday33o)

ピクシブ「月人」のプロフィール [pixiv]


参加サーチ 


カテゴリ :

↑このページのトップヘ