月界

ハブネークとバサラの吉三を愛する者ナリ〜。このブログは趣味で成り立っています。版権元とは関係ありません。 二次創作で絵と小説でBL GL NL 擬人化あります。ブログにある画像、文章の二次配分、無断使用は禁止です。取り扱いはポケモン、BASARAです。二次創作をしている方にはリンクフリーです。

カテゴリ: ポケモン

ロコンリーリエ

お似合い!ロコンがめっさ可愛い

エンニュート2



サンムーンレギュラー

こんな感じ ヤドランっが強い




あとついさっき バトルタワー行こうとしてそろそろポケセン行きたくなりバトルタワー付近にあると思うたらなくてしかもグリーンとレッドでイベント始まったしこちとらポケモンたちの体力やばあいのになんていう断りたかったけどなんとか勝てた金無くなったのでポケモンリーグ行ったけどレベル上がって他の忘れてて油断もあり時間かかったなぜかハウだけ楽勝に勝てた初防衛でしたありがとうございましたハブネーク欲しい



 

擬人化

不思議だね進化たち

マイペースくんからヤンキー化して明るい暴れん坊になった感じ


 

うわあああああああポケモン サンとムーン!!

ムーン買います!!! 

月にします!ルナトーンにしします!ていうかみんなルナトーンソルロックって言うているけどこれまじだったら驚きまっくす
冬ですと  楽しみだなああああああああああ 初めのポケモンは草?どうしようまだそれは発表されてないので置いといて 
ハブネークは出るの??
 
ハブネーク_edited-1
 

ポケとるでハブネークが出たああああああああああああああああ!!!!!

あああああああああああああ!!
ブログ倉庫化 倉庫化とか言いながらハブネークが来たんでもうこれはいてもたってもいられずに更新しまdした!!そしてゲットしました!!前々の記事でポケとる風のハブネーク描いたけどまさにそれでしたね!!!!!ありがとう!ありがとうニンテンドー!!!ありがとう!!!!もちろんハブネークはすぐにゲットって書いたわさっ秋初めてスーパーボールス買ったわ!使った!ありがおううううううううう!!!

ポケとる記念ハブネーク

可愛いな!!!可愛いよ!嫁だからな!!!

これだ!昔描いたポケとる風のハブネークたん
ポケとるふうはぶ

これは丸すぎたね!でもハブネークだもん!!ありがとう!!!!!!!

 

ポケモンスクランブルをちょくちょくしてます
いや〜かわいいっすね〜〜〜おっさん嬉しい

王様のお願いの「ハードモード」が難しいです強すぎ


カエンジンシとマッスグマがお気に入り ずつきがやるやすくて…
スピードが遅いとアレやりにくいなおい
ポケモンがこっち向くのがかわいいいいいいいいニコニコになるのがあかうぃあいいいい
まだやり始めたばかりです 時間が開いているときとか暇なときにプレイするのにピッタリ☆

ハブネークはでsるんだろうな???????????????????????



最近更新少ないのは漫画描いているから  集中使うんじゃ〜

♀丸

マルマイン♀さん 30秒くらいで描いた
ポケとる楽しいっす!ほぼ毎日やっておるぜよ

ポケとる面白杉井ぃ!

ちょっと大げさやけど
面白い

最近ハマっているのがポケとる
パズルを消すゲーですねパズドラと一緒です(パズドラやったことないからわからん)
ぷよぷよっていったほうがわかりやすいか?
楽しいです 最近新しいゲームないんでちょうどいいです。

パズルで野生のポケモンを倒して行くんですが、それぞれ対戦するポケモンには、「手かず」というのがありまして、イーブィが相手だったら手かずが「5」で「5でイーブィを倒せ!」て、ことなんすよ。これ、ポケモンで手かずが違います。多かったり少なかったり…
あとはメガ進化できます。メガ進化させると楽ですわ。
ダウンロードは無料なんで、今時の課金ゲーですね。もちろん、無課金でもできます。
プレイできる回数も決められていて初期は「5回」です。30分で回復します。もちろん増やせます。金で┗(。∀゚)┛

ハブネークはでるのだろうか…そこが重要

ポケとるふうはぶ

ポケとる風ハブネークさんですよっと



ぼつtop

ボツトップ絵左が三成で右がハブネーク …
三成が三成ではないのでやめたのだよ …
  サイトとブログの衰退が悲しいよ


擬人化 続きから続きを読む

ツイッターのアイコンかえました

アイコンハブネーク

キラキラ目を目指したが…どうなんでしょうか?

あ〜はぶhばう〜

続きから


続きを読む

いろちがいすぎる

なんともいえん色
あああああああああなんじゃ=

今日のポケモンヌメラが可愛かったですまる

クリスマスですね そーですね  ハブネークたんにプレゼントする図でござる  ござござ ハブネークたんかわいいござる

↑このページのトップヘ