サイトウインポート ブログ

サイクルウェア販売のサイトウインポートのブログです。入荷情報などをお届けしております。

膝下丈レーサーパンツ春夏用ロングタイツが再入荷しました。この2点は春夏用の薄手生地を使った商品になります。

裏起毛タイツやウインドブレークジャケット・タイツなど冬用生地を使った商品は現在生産中です。縫製作業が終わりまして次に第三者検品という縫製工場とは別の会社による検品作業に入りますので、順調に行けば1-2週間で入荷するかと思います。準備が整い次第販売を開始したいと思います。

最近急に寒くなったり週末に限って雨が降ったりとなかなか自転車に乗りにくい天気が続いております。みなさまどうぞお体にお気をつけてお過ごしください。

[サイトウインポート]
http://saitoimport.com

現在品切れ中の冬用ジャケット・裏起毛タイツ・ウインドブレークタイツ各色などは現在生産中です。おそらく11月下旬以降の入荷になるかと思います。なるべく寒くなる前に販売を再開したいと考えております。

この時期のウェアのコーディネートとしては、長袖ジャージと膝下レーサーパンツが丁度かと思います。30分以内のサイクリングでしたらそれほど服装に気を配らなくても大丈夫かと思いますが、30分から数時間のサイクリングの場合は体が暖まって汗をかいてくるかと思います。あまり厚着をしますと服が汗で湿ってしまい、さらに走行風で濡れた服が冷やされて体調を崩してしまう可能性もございます。乗り始めの体が冷えている時に少し涼しく感じるくらいのコーディーネートがよろしいかと思います。あとは休憩時にこまめに汗を拭き取り、なるべく体を乾いた状態に保つと体調を崩しにくいかと思います。

[サイトウインポート]
http://saitoimport.com


(サイトウインポート) saitoimportサイクルジャージ長袖の各色が入荷いたしました。 こちらのジャージは半袖ジャージと同じ薄い生地で出来ておりまして、これからの時期は気温に応じて重ね着で温度調整する使い方もよろしいかと思います。
(1)長袖1枚だけで着用。
(2)半袖の上に重ね着。
(3)アンダーアーマー等の長袖インナーの上に重ね着、など

気温が低くなってきた時に厚着をして汗をかきますと、走っている時はいいのですが、休憩時などで止まった時に汗が冷えて体調を崩す可能性もございます。夏場は濡れたウェアもすぐに乾くので問題ないかと思いますが、気温が下がってきましたら一番内側のウェアが汗でびしょびしょにならないくらいの重ね着で調整していくとよろしかと思います。




 [サイトウインポート]斎藤
http://saitoimport.com

このページのトップヘ