サイトウインポート ブログ

サイクルウェア販売のサイトウインポートのブログです。入荷情報などをお届けしております。

春夏用薄手生地を使用したノースリーブタイプのサイクリングジャージです。弊社半袖ジャージの袖を無くしたタイプになります。個人的に昨年の猛暑日に半袖の袖をまくって走っていた所、かなり涼しくて良い感じでしたので企画いたしました。

20170804_082027

カラーバリエーションは現在オレンジと黄色の2色となっております。これは真夏だけの利用ですと使える期間が短くてもったいない感じがいたしましたので、真夏以外でも車からの視認性を高める安全ベストとしても役に立つように明るい色で作りました。
20170804_083014

通気性があって伸縮性もありますので、ジャケット等の上に羽織ってもそれほど着ぶくれ感は生じないかと思います。背中に3分割のポケットと裾にシリコンの滑り止めが付いています。バックポケットの両サイドには反射材がついています。ファスナーは着やすいフルオープンタイプです。重量はMサイズで約135グラムとなっております。寸法は下記のとおりです。

Mサイズ(身幅50cm,後ろ丈74cm,裄丈22cm)
Lサイズ(身幅52cm,後ろ丈76cm,裄丈22.5cm)
XLサイズ(身幅54cm,後ろ丈78cm,裄丈23cm)

身幅等の寸法は半袖ジャージと同じです。弊社のサイクルジャージはあまりピチピチではなく多少ゆとりを持ったフィッティングで想定しております。
よろしくお願いいたします。


(サイトウインポート) saitoimportサイクルジャージ袖無し (2430円)
http://www.amazon.co.jp/dp/B071WF58C7

[サイトウインポート]
http://saitoimport.com

半袖ジャージの青、ライトグレー、ダークグレー、黒が再入荷いたしました。
ウェアの組み合わせとしては9月の終わりごろまでは半袖ジャージひざ上丈レーサーパンツで行けるかと思います。
私の場合は10月頃で気温が20度位になりましたら半袖の上に長袖をはおり、下は膝下のレーサーパンツといった組み合わせで走っております。

20170730_084510
今は大体このような組み合わせで走ってます。露出している手、足、首には日焼け止めを塗っています。

[サイトウインポート]斎藤
http://saitoimport.com

膝下丈レーサーパンツひざ上丈レーサーパンツが再入荷しました。現在順次アマゾン倉庫納品しておりますので数日内に在庫数に反映されるかと思います。他の入荷予定の商品といたしましては半袖ジャージの青・ライトグレー・ダークグレー・黒が今月入荷する予定です。

かなり日差しが強くなってきまして梅雨明けも近そうです。洋服生地は汗で濡れますと肌との摩擦抵抗が大きくなりますので、自転車に乗る前に内股などウェアと皮膚が擦れそうなところはワセリンなどで肌を保護していただくとよろしいかと思います。また、ロードバイクは前傾姿勢なので首の後などが日焼けしやすいです、真夏はバックポケットに日焼け止めを入れて休憩のときなどにこまめに塗っていただくと肌へのダメージが少なくなるかと思います。日焼け止めはウォータープルーフのものが汗をかいても流れないのでよろしいかと思います。
夏のサイクリングはこまめな水分補給と塩分のタブレットなどを持っていくと熱中症や脱水症などの予防になるかと思います。

20170710_135118


[サイトウインポート]
http://saitoimport.com

このページのトップヘ