サイトウインポート ブログ

サイクルウェア販売のサイトウインポートのブログです。入荷情報などをお届けしております。

いつもお世話になっておりますサイトウインポートの斎藤です。
レーサーパンツ(膝下丈) 2980円ビブショーツ 3480円春夏用ロングタイツ 3280円が入荷いたしました。色は、黒・赤ライン・グレーラインの3種類で、サイズはS,M,L,XL,XXLの5種類です。 現在表示されていないバリエーションも数日内に反映されるかと思います。

今の所XXLサイズは黒のみ生産しておりますが、他の色の需要も有りますでしょうか? もしリクエストがございましたらご教授いただけると参考になります。また、膝下とタイツのカラーバリエーションは、黒、赤、グレーの3色なのですが、もし他の色のリクエストなどございましたら教えていただけると助かります。以前、膝下丈でネイビーラインのタイプがあったのですが、これは工場がステッチの色を間違えて作ってしまったためスポット的に販売した商品でした。飾りステッチはミシンの糸を変えればいいだけなので基本的にどんな色でも対応できます。

入荷した途端に梅雨入りしてしまい辛いところですが、自分も晴れ間を見つけて走っております。皆様も熱中症にはお気をつけてお過ごしください。


[サイトウインポート]
http://saitoimport.com

3Dパッドレーサーパンツインナーパンツが入荷いたしました。現在アマゾン倉庫へ輸送中です、数日内に在庫数に反映されるかと思います。
長袖ジャージのグレーMサイズの入荷状況についてお客様よりお問い合わせをいただきました。欠品中のジャージは現在生産中となっております、なるべく早くご用意できるようにしたいと思います。

だいぶ日差しが強くなってまいりました。ロードバイクは前傾姿勢ですので首の裏などが知らず知らずのうちに日焼けする場合があります。夏は汗で流れないウォータープルーフの日焼け止めを休憩時などにこまめに塗るのがおすすめです。
20180521_090722

[サイトウインポート]
http://saitoimport.com

3Dパッドレーサーパンツ膝下丈レーサーパンツ春夏用ロングタイツは現在工場にて生産中です。今月下旬か6月頃に再入荷の予定となっております。準備が整い次第販売を再開いたしますのでご検討いただければ幸いです。

<半袖白ジャージの「透け」について>
夏は白いジャージが涼しげで気持ちいいのですが、白ジャージは透けやすいという問題が生じます。生地を厚くすれば透けにくくはなるのですが、そうすると今度は通気性が犠牲になり暑苦しくなりますので難しいところです。当店のジャージはフィッティングに多少ゆとりがあるので、ピッタリタイプのウェアよりは多少目立ちにくいかと思います。あとデザイン的に前ファスナーの色を黒にすることによりアクセントを付け、視線がそちらにいくようにして視覚的に透けが目立ちにくいようにする効果も狙っております。

[サイトウインポート]
http://saitoimport.com

このページのトップヘ