サイトウインポート ブログ

サイクルウェア販売のサイトウインポートのブログです。入荷情報などをお届けしております。

膝下丈レーサーパンツはネイビーのXLサイズが入荷予定です。あとSサイズとLサイズが数点入荷予定で、Mサイズの入荷予定は今のところございません、おそらく1-2ヶ月先になってしまうかと思います。

だいぶ気温が上がって軽装で乗れる季節になっていまいりました。ウェアは汗で湿りますと肌との摩擦が大きくなりますので、擦れやすい場所は乗る前にワセリンなどで肌を保護するとよろしいかと思います。また日差しも強くなってきますので、日焼け止めを顔・手足・首の後ろなど塗ると肌へのダメージが軽減できるかと思います。

[サイトウインポート]
http://saitoimport.com

インナーパンツ(1880円)
ビブショーツ(3480円)
半袖ジャージ(黒)(2480円)
長袖ジャージ(黒)(2480円)
が入荷いたしました。現在アマゾン倉庫に順次納品しておりますので、数日内に在庫数に反映されるかと思います。ジャージは他の色も近日中に入荷予定です。

先日お客様より、初めてサイクルジャージを購入する場合、半袖と長袖どちらを買ったほうが良いかとのお問い合せをいただきました。
4月の今の気温でしたら長袖の方がよろしいかと思いますが、一年を通して見ますと半袖・短パンで乗れる20度以上の気温がおそらく一番自転車に乗る機会が多くなると思いますので、とりあえず最初の一枚ということでしたら、半袖ジャージの方がよろしいかと思います。半袖だけで寒い場合は下にアンダーアーマーなどの長袖インナーを着てその上に半袖を羽織る組み合わせもよろしいかと思います。

[サイトウインポート]
http://saitoimport.com

ひざ上丈レーサーパンツ(2480円)が再入荷いたしました。色は黒、赤、グレー、チャコール、ゴールドです。ネイビーの入荷は未定です。写真はグレーになります。色の違いは飾りステッチの色の違いで、本体の生地の色は全て黒になります。

だいぶ暖かくなってまいりました。これから日差しが強くなってまいりますので早目に日焼け止めなどで肌の保護をおすすめします。
20170412_163707


[サイトウインポート]
http://saitoimport.com

このページのトップヘ