サイトウインポート ブログ

サイクルウェア販売のサイトウインポートのブログです。入荷情報などをお届けしております。

お世話になっておりますサイトウインポートの斎藤です。
裏起毛サイクリングジャケット(http://www.amazon.co.jp/dp/B004LL5O5K)のご紹介動画を作成いたしました、ご参考にしていただければ幸いです。

ウインドブレークジャケットとタイツは現在工場にて縫製作業の段階となっております。
よろしくお願いいたします。



サイトウインポートの斎藤です、いつもお世話になっております。
穏やかで自転車に最適な天気が続いております。

ウインドブレークジャケットとタイツの入荷予定についてですが、工場の生産体制に若干問題が生じておりまして、入荷の見通しが立っていない状況となっております。入荷するとしてもおそらく1-2ヶ月先の話になってしまうかと思います。ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。

裏起毛ジャケットは違う工場で生産しているのですが、こちらは新しい色が来週入荷予定です。
ライトグレー、ネイビー、ブラックの3色が入荷予定です。春夏用のサイクルジャージと同じ色で生地を染めていますが、春夏用の生地よりも生地の表面の糸の密度が高いため若干光沢感のある仕上がりになっています。
裏起毛ジャケットは生地の通気性を良くしすぎると秋冬の冷たい風で寒くなりすぎてしまいますし、かといって風を防ぎすぎて通気性が下がると汗で内側が濡れてしまいます。日本の季節に合わせて防風性と通気性のバランスを考慮しております。あと今回は見た目のアクセントとしてファスナーを白にしまして少しスポーツ感を出しました。
よろしくお願いいたします。

サイトウインポート 斎藤



いつもお世話になっておりますサイトウインポートの斎藤です。
レーサーパンツ(膝下丈) 2980円ビブショーツ 3480円春夏用ロングタイツ 3280円が入荷いたしました。色は、黒・赤ライン・グレーラインの3種類で、サイズはS,M,L,XL,XXLの5種類です。 現在表示されていないバリエーションも数日内に反映されるかと思います。

今の所XXLサイズは黒のみ生産しておりますが、他の色の需要も有りますでしょうか? もしリクエストがございましたらご教授いただけると参考になります。また、膝下とタイツのカラーバリエーションは、黒、赤、グレーの3色なのですが、もし他の色のリクエストなどございましたら教えていただけると助かります。以前、膝下丈でネイビーラインのタイプがあったのですが、これは工場がステッチの色を間違えて作ってしまったためスポット的に販売した商品でした。飾りステッチはミシンの糸を変えればいいだけなので基本的にどんな色でも対応できます。

入荷した途端に梅雨入りしてしまい辛いところですが、自分も晴れ間を見つけて走っております。皆様も熱中症にはお気をつけてお過ごしください。


[サイトウインポート]
http://saitoimport.com

このページのトップヘ