サイトウインポート ブログ

サイクルウェア企画・製造・販売のサイトウインポートです。 大人に似合うシンプルなデザインで、気軽に使える価格帯のサイクルウェアをご提案しております。

お世話になっておりますサイトウインポートの斎藤です。
欠品中でした春夏用タイツ・ビブショーツ・インナーパンツが入荷いたしました。
色は黒がほとんどですが、膝上丈レーサーパンツとひざ下丈レーサーパンツはリクエストのございましたグレーラインを少し作りましたのでよろしければご検討いただければ幸いです。

上記商品につきましても長らくお待ちいただいたお客様のご注文が終わりましたら、大変恐縮ですが為替変動等でコストが上がってしまったため値上げの方をさせていただく予定です。1-2週間を目処に価格変更させていただく予定です。

他の入荷商品といたしましては、お客様からリクエストの頂いた黄色のジャージを少し作ってみました。こちらの方も近日中に販売できるかと思います。よろしくお願いいたします。

4551

お世話になっております、サイトウインポートの斎藤です。
レーサーパンツ2種類が入荷いたしました! 膝上丈とひざ下の2種類でサイズはM,L,XL 色は黒が入荷いたしました。仕様変更等はございません。
くるぶしまであるロングタイプはまだ入荷しておりません、おそらく来月頃の入荷になるかと思います。

価格についてですが、円安等輸入コストが大幅に上昇しており値上げさせて頂く予定です。1-2週間を目処に入荷をお待ちいただいていたお客様のお買い物が終わりましたら大変恐縮ですが価格変更させていただきたいと思います。

ビブショーツやインナーパンツなども発注はかけておりますので、時間はかかるかもしれませんが入荷する予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

サイトウインポート 斎藤

お世話になっておりますサイトウインポートの斎藤です。早朝のサイクリングが気持ちいい時期になってまいりました。去年の今頃は真夏でもマスクを付けてサイクリングしていましたが、今年は流石に外しております。(笑)

生産工場の方が営業を再開いたしまして、現在レーサーパンツなどのボトムスを中心に制作しております。おそらく8月中には販売再開できるかと思います。
動画も取りましたのでよろしければご参照ください、よろしくお願いいたします。


[サイトウインポート]
http://saitoimport.com




↑このページのトップヘ