サイトウインポート ブログ

サイクルウェア販売のサイトウインポートのブログです。入荷情報などをお届けしております。

ひざ上丈レーサーパンツ(2480円)が再入荷いたしました。色は黒、赤、グレー、チャコール、ゴールドです。ネイビーの入荷は未定です。写真はグレーになります。色の違いは飾りステッチの色の違いで、本体の生地の色は全て黒になります。

だいぶ暖かくなってまいりました。これから日差しが強くなってまいりますので早目に日焼け止めなどで肌の保護をおすすめします。
20170412_163707


[サイトウインポート]
http://saitoimport.com

冬用ウインドブレークジャケット 3980円のM.L.XLが再入荷いたしました。Sサイズやグレーの入荷予定は今のところございません。現在工場では春夏物の生産に入っているため、次回の入荷は来シーズンになってしまうかと思います。

まだ風は冷たいですが、だいぶ気温が上がってきて乗りやすくなってきました。冬用ジャケットは裏返すと中が乾きやすいです。出先で気温が上がって中が汗ばんだ場合など、休憩のときに少し裏返して置いておくと湿気が取れやすいかと思います。
よろしくお願いいたします。

[サイトウインポート]
http://saitoimport.com


裏起毛タイツの再入荷予定は今のところ未定となっております。生産するとしても生地の手配から始めるため完成に2ヶ月くらいかかってしまう状況です。次回の入荷はおそらく来シーズンになってしまうかと思います。現在の作業状況としては春夏物の生産に入っている状況です。

冬用のグローブは少しゆとりがあるくらいがおすすめです。きついと手の血行が悪くなったり、通気性が低下して汗が逃げずに手が湿ったままになり、指先が冷えやすくなってしまう場合があります。当店の冬用グローブは指の横の部分の生地は比較的通気性の有るものを使って、運動をしてもグローブの中に湿気がこもらないようにしているのですが、比較的高めの心拍で1時間くらい走ると中がしっとりとしてくるかもしれません。そのような場合は長い信号待ちとかでたまにグローブを外して換気をしていただくと、手が乾いてより快適にお使いいただけるかと思います。



[サイトウインポート]
http://saitoimport.com

このページのトップヘ