斉藤です。


本日は、こちらのツイッターツールを紹介します。


※凍結問題に関して追記事項があるので よくお読みください。



既に先行時でも

ツイッターブレイン専用のアカウントですが

数多くの方が購入し、

「今までのツイッターツールの中でノウハウも一番良い」と

評価を頂きました^^



そして何よりフォローマティックXYでは

ないビジネスサポートも2か月付いています。


そして設置設定も時間は少し掛かるのですが

販売者に丸投げも可能です。




そもそもフォローマティックXYで

700のBOTを作るとか

どうやれば良いか…と言うような

質問も幾つか届いていたのと同時に

数多くの方が困惑していたようですが

このツールであれば、

その難題も一つのサーバーでは解決不可能ですが

複数持てば短時間の設定で可能となります。





image147


僕のサイトでも紹介している
フォローマティックXYや
フォローブースタープロなどの
ツイッターツールが定番になっていた訳ですが
今回は、またそれらとは、異なる機能を
搭載したツールで、尚且つ、ノウハウも

恐らく誰が見てもレベルが上だと判断できる商材です。




ツイッターブレイン


image134


販売者  イーブックジャパン

 



まあ、ツイッターツールと言えば

定番となっているのは

ネット業界を震わせた


フォローマティックシリーズですが

完全にそれを上回る仕組みも

含まれているという事なので

実際に確認してみる事にした次第です。




 

まず結論から言うと今回のツールで自動設定での数値


image91


※1日のフォロー数の上限を100以内にしています
だいたい、18時間後くらいでこんな感じです。


image148

そして1日後

image148



このような感じで増えている感じです。

このアカウントに関しては

初期設定のみで

自分でツイートなども一切していません。



一度設定すればツイート設定を変えない限り全自動です。



仕組みとしては、人気のリツイートを抽出して

それを取り込んでつぶやいていく…というもので

一度取り込んでしまえば管理画面でも

ステップメールの編集のような感覚で

取り込んだツイートの本文を編集できます。




image111

 


個人的にはフォローマティックXYや

フォローブースタープロにしか

機能がありますが、実際に使う部分で

一番便利になる、パソコン電源オフでも自動化、

ツイートの自動取得&自動つぶやき機能を

考えると、ここが一番便利じゃないかと思います。



寝てても動く。


文章やネタ探しなくても良い。


と言う部分ですね。




100通りくらいのパターンなら

ちょっとキーワードや

条件の指定のみで完成しますからね^^

100でも1日5回つぶやけば

20日分が一瞬で完成する事になります。



 

ではツイッターブレインとはどういうツールなのか

もう少し細かく書いていこうと思います。

 

ツイッターブレインの内容

 

 

その内容はツール一式に加えて


●設置マニュアル


●ライティングマニュアル


●ビギナーマニュアル


●ノウハウのマニュアル



という合計4つのマニュアルと

ツールが付随しています。

↓↓

image79



いずれもノウハウの

内容も僕が見る限りというか

恐らく誰が見て貰っても

フォローマティックXYや

フォローブースタープロなどの

他に僕が見たツイッターツール系に

付属していたノウハウを超えて

内容は濃いもの・・・である事は、

間違いありません。



今回はノウハウだけでなく、ツイッターの

ライティングマニュアルも付属しています。



ツイッターの場合、わずか140文字という数字なので

みんな文字数が少ないから…と簡単そうで始めるのですが

実は140文字で相手に興味を惹かせ、読んで貰い、

そして誘導する…と言うのは、文字数も少ないだけに難しかったりします。




ですから、今回のライティングマニュアルに関しては

相当良いです^^




そしてツールに関してですが

フォローマティックXYの機能と比較すれば

地域検索機能やアカウント内での自動リツイート機能などは

備わっていないものの、それよりも重要で役立つ機能が

付いています。





 

”自分で面白いツイートを考える必要がない”

”パソコン電源オフでも起動し続ける”

 

主にこの2つがポイントです。



あとは、ノウハウなどもそれ相応のものですが、

フォローマティックXYのように

自分で、ツイート内容を考える必要もありません。

 

 


つまり”ネタ探し”すら

キーワード設定で完結してしまう事も可能なのです。



 

そして予め自分で

設定しておきたいツイートは

独自で設定も可能です。



image132

 

仕組みとしては、

ツールが自動で選択したキーワードの

リツイートを取り込んでいき、

自分で予め設定したツイート内容を

設定した間隔でツイートしてくれます。




 

元々、リツイートされた

投稿内容を取得していきますので

無駄に面白いツイートネタを考える

必要性もありません。




 

つまり、一度初期設定しておけば

自動でツイッター上から関連キーワードの

リツイートをデーターとして取り入れ、自分で設定した

ツイート(ブログ誘導やアフィリ関係)も含めて

ランダムでつぶやいてくれるのです。




つぶやき設定間隔は

30分から1時間⇒12時間まで

1時間刻みの設定ができます。





 

新規アカウントを取得して

後は初期設定で

リツイートのキーワードを決めて

収集に関してもキーワードを決めて

おけば勝手にフォロワーを増やして

勝手につぶやいてアカウントが

自動で育っていくという事です。

 

image111

つぶやきの内容ですが

基本的に無限設定できます。


ランダムなので順番につぶやくわけでは、ありませんが…




 


もちろんツールは一度設置しておけば

後は、ツイッターアカウントを

定期的に増やしてツールに登録しておけば

パソコンの電源を落としたままでも

全自動で全てのツイッターアカウントが

育っていくという事になるわけです。





 

”初回設定のみで、しっかりとフォロワーの多いアカウントを

半自動で作る事ができる”という事です。



 

そして何よりWEBツールですから


初期設定さえ済ませればパソコンの電源をオフにしても

止めない限りはフォロワーを増やし続けてくれるのです。

 




ツイッターと言っても


文章が苦手

ツイッターウケするツイートができないといった

理由で諦めモードに入っていた人も居るかもしれませんが

他でもなく、このツールを使うだけで

読まれ易いツイートをつぶやかせながら

フォロワーを増やし続ける事ができるのです。



 

 

ではもう少し具体的にどういったツールなのか?

これについて少しまとめてみました^^

 



少し以下の内容を確認してみてください。

 

ツイッターブレインの有効性

 

1、本来、集客、売り込みに努力はつきもの


2、検索エンジンからの集客はコンテンツの充実化、

内容、更新頻度と労力と時間をかけてこそ上手くいく。



3、ツイッター、正しくはツイッターブレインはその「例外」。


4、ツイッターはフォロワーを集めて

面白いツイートをしていれば注目され集客が出来る



5、フォロワーを自動で集めるツールはあるが

「面白いツイート」は自分で作らなければならなかった。



6、ただそれさえ完全にオートメーション化出来るのがツイッターブレイン

7、ツイッターはリツイート数という形で

明らかに注目を集めた面白いツイートというものの数値に現れていた。



8、ツイッターブレインはその数に着目して

そのリツイート数の多いツイートを取り込みツイートしていくツール。



9、ツイッターはそれが許されるサイトだった。

 

・・・と言う事。

ちなみにツイートに関して

他人のリツイートをそのまま

ツイートする行為について不安を抱くかもしれません。



 

しかし、これを見れば解決できると思います・・・

他人のツイートをそのままツイートする

ツイッターの著作権について

http://matome.naver.jp/odai/2135517948449771301

こちらを見て貰えれば

問題ない事が把握できると思います。




実際に僕もフォロワーを増やす為に

検証をしてきましたが今のところ

また、この状況下で

不安な人はツール内でも

取得したリツイートデーターの

改変は可能なので簡単なリライトを

かければ120%問題ありません^^



 

 

※取得したリツイートデーターは管理画面で確認できます。

 

 

リツイートに関しては100パターンで運用したと

仮定した場合、違うパターンを作りたい場合もその都度、

違うリツイートを取り込めば、新しい設定が可能です。



 

ハッスルサーバーは月額300円程の

費用がかかりますが、この1つのサーバーで

50アカウント程度まで作る事が可能です。


image110


常識レベルを超えるアカウントやフォロワーの数値になる場合は、

複数サーバーを借りれば良いと思います^^



 

ツイッターブレインの有効性とわかりやすい理屈2

 

リツイート数とキーワードを指定するだけでツイートを自動取り込み。


・過去のリツイート数が多いものを取り込む機能

・今後のリアルタイムなものを取り込んでいく機能

これらの両方が備わっている為、

5分で何百という面白いツイートを自動生成出来る。


↓↓


フォローマティックやフォローブースターを利用して

これらのツールで実際に稼いでいる人は

このツイッターブレインがオートメーション化している事を地道にやっていた


↓↓


リツイート数の多いツイートをリサーチして見つけ出し

それを参考に自分なりにツイートを作り

BOTに追加していくという事を何百個分とやっていた。

更にトレンド(流行)も追わなければならない

1つ15分で出来るとしても100個で1500分。

とんでもない労力だった


↓↓


それでもフォロワーの属性にツイートの内容がマッチしていなければ

その多大な労力が全く実を結ばない事もあり、

その場合はまた全てのツイートを一から作り直す必要があり

大半の人はそこでツールの仕様やツイッターの利用を諦めた。


↓↓


ツイッターブレインならそのツイート文の作り直しも

「キーワードとリツイート数の設定」

だけでものの5分で何度でもやりなおせる。


↓↓


誰でもフォロワーを地道に集めて

それにマッチするツイートの取り込みを模索していけば

必ず結果を出していく事が出来る。


・・・と言うわけです。



 

月額費用300円前後と言うコストはかかりますが

これはパソコンの電源オフでも自動化できる事を

考えればパソコンの電源を入れっぱなしにしている

コストとほぼ変わらないと思います^^

(多分……)



 

また、PCの負担もWEB版なのでありません。

マックやウィンドウズも無関係です。



いずれにしても仕上がりとしては、

このツールを使ってツイッター集客が

出来ない人は、何をやっても無理だろうと言うところまで

落とし込んで作成をしたようです。



 

まあツイッターの仕様変更などで

今後継続的にそれに合わせたツールの

仕様変更なども出てくると思いますが、

その辺にも対応していくようです。

これは当然他のツイッターツールと同じですね^^




 

●トレンドアフィリエイト実践中の人。

●アドセンスサイト

●フォローマティックやフォローブースタープロを活用している人

●商材アフィリエイト実践中の人(読者収集など)

●無料オプトインアフィリエイト実践中の人

●ブログを強くしたい人(ブログサービスを使っている人向け)

●ツイッターを使って時間をかけず集客したい人。

 

このような方は、一度検討してみる価値もあると思います。



 

それとツイッターブレインについて、よくある質問をまとめました。

 

Q リツイート内容にアフィリエイトリンクが混ざっていた場合はどうすれば良いか?

A 自分で管理画面より取得したリツイート文章を変更できます。

 

Q Twitter Brainは、マックでもできますか?

A WEBツールなのでマックでも可能です。

 

Q Twitter Brainは一生使い続けられますか?

A ツイッターの仕様変更は繁盛にされるので

それに応じて販売者側でツールの作り変えたりして対応していくようなので

著しい変化が無い限り問題ないでしょう。その辺は他のツールと同じです。

停止や削除が永遠にないというものは、ありませんし完璧を求めるなら

ツイッターでツールを使うのは避けた方が良いでしょう。


 

Q マニュアルなどのノウハウ面は既存で売られてるツールとどちらが良いですか?

A 確実に僕が知る限りの中では今の段階でノウハウも含め今回のツイッターブレインが一番濃いと思います。


Q フォローマティックXYやフォローブースタープロを持ってますが買う価値ありますか?

A ノウハウ面やツールがWEBツールで電源を落としても自動化できるので

価値は、あると思います。

 

 


また、今回はツールのサポートに加えて


ビジネスサポートも付属しています。




設置方法が少し複雑なのですが、


販売者側に丸投げも可能です^^




”利用者としての価値とノウハウ”


余計な機能は必要なく純粋に どれだけ楽に

フォロワーを集めるか?これがポイントです。



確かに凍結率の問題を懸念されるかもしれませんが

フォローマティックXYと言えどあくまでもツールです。


凍結はツールの問題よりもツイート内容や

プロフィールで大きく左右されます。



つまりどれだけ高性能のツールと言えど、

結果としては、「使う人次第」なのです。



そう考えれば他のツールの凍結率が

少なくなると言うキャッチフレーズも僕は、あまり

意味ないのではないか?と思いますね^^



PS 5月22追記事項



一応現状での凍結に関してですが

ここ最近、

ツイッター側が

APIを使ったツールが削除が相次いでいる・・・

というようです。


これは前からもあった話なんですが……。

このようなコメントを貰いました。
↓↓↓
apiキーひとつで運用するので
ツイッター側にすぐに停止されます。
他のツイッターツールは連休中にその対策を講じ
登録しているアカウントごとにapiキーをとることでリスク分散しています。



すぐに停止される…という事ですが

一応今使ってる4つのアカウントは稼働しています。



image230


image229

ただ、

実際に5月のゴールデンウィーク前後から

大きな動きがあったという事を このコメントを貰って

今、色々と調べてみました。




そこでコメントを貰ったので

作者側にも同様の事を僕なりに伝えました。


ただ「すぐ停止される」というのが、どのようなアカウントで

どんな設定をしているかも把握できません(笑



ただ、僕の意見としては、

「一人でも居るなら速攻で対応してくれ」というところです。



ただ完全じゃないと言うところです。


恐らく



ツイッターの監視

↓↓

迷惑アカウント 迷惑行為 過剰フォローで

目を付けられる

↓↓

大元のAPIキーの停止


という流れでしょう。


つまり、個々の設定やツイート内容、プロフィールなどにも

よってくると言う可能性が極めて濃い・・・という事です。



今までは何か問題のあるアカウントは個別削除でしたが

それだけに関わらず、関連するアカウントのAPIの

大元を停止させる…という事を始めたんでしょう。





とりあえず、万が一全く使えないとするならば

恐らく全員が同じような状況になると思いますし

一先ず、現状では、そのような声が今のとこ上がっていません。



むしろアプリケーション登録したアカウントでは

マニュアルでも書いてる通り、目立つ動きをしないように

書かれている通りです。

ただ、大元を止められては意味がないですが

迷惑と判定されそうな行為はしない事ですね^^




また、リツイートを引用して使うと

嫌がらせを受ける可能性があるという声もあるのですが

単純にそのまま使うのではなくて、

自分でリライトすれば良いだけの事だと思います^^




これらの状況を踏まえた事も、マニュアルに書いてる通り

仮に停止した場合でも別アカウントで

api登録すれば動きます。



ただ実際に凍結が頻繁に出るようなら販売者側に

メールをして各自で改善要望を出すべきだと思うし

全員でない事から、アカウント状況を販売者に送信して

原因を見て貰えれば一番だと思います。



現にアプリケーションの停止や

アカウント削除などの問題は他のツールでもある話です。

この多くは、使う人のアカウントやつぶやき内容でも

左右される筈です。





ただ、全員が全く使えないのではないという点を踏まえれば

色々な要素が絡んでいるとしか言いようがありません^^;



別に、そのような凍結の話や使えないというのは

一通もメールでは届いてないのが現状です。



ポロッとコメントを1つ貰ったんですが

隠している事もないし、記載の通りツイッター側の

変化に関しては、実際に僕のアカウント停止や

使えなくなるといった状況や他の方からの著しい声がなければ

全く見えるものじゃありません。




現時点で100本以上は売れていますし

一応テストのアカウントは幾つか残して稼働して

見れる状態にしています。


これが全く使えないとなると全員が対象になる筈です^^;




とりあえず、先行時の少し前から検証で

紹介している訳ですが今のところ、それほど大きな

トラブルは、今のところありませんが万が一あれば

販売者に一報入れると同時に僕のところにも

知りたいのでお知らせ下さい^^;



少なくとも今の段階で見る限り、

売りっぱなし…という姿勢ではないし

こういう系はトラブルを重ねてツールの精度や

対策もクオリティの高いものに進化していきますから

ツールのクレームや改善個所はどんどん販売者に投げるべきです。



今後もツイッターの動きも変動するのは

迷惑アカウントが増える度に起きると思います。


当然のように集客に関して

みんなが好き放題しようとするとツイッター側も

ルールを作り、そのルールをなんとか潜り抜けようと

考える人も出てきます。


そうするとさらに、規制や対策を講じるのがツイッター側。



ただ、実際にこれが過剰になると

一般ユーザーまで巻き込まれたりするんですよね。



この手のコミュニティサイトではよくある話です。


ただこの辺は予測不可能。


ツイッター側も管理し易い方向性で進めるので

APIキーで連鎖的に対策を施すという事です。


ただ、どこまで相手に迷惑と判断されないようにするか…ですよね^^




この辺は付き物ですがこれが怖い人は

避ければ良いと思います。



とりあえず現段階では、削除対象になれば新しいアカウントで

再度アプリケーション登録をすれば今のところ問題ないみたいなので^^




ただ、ノウハウなども含めて

他のツイッターツールよりは良いと思うところは

今のところ変わりません。



あとはツイッターの変動に伴う対策が

実質どこまで結果としてできるか?です。




とりあえず

「こんな状況なのにレビューに書いてなかった」と

言われますが、一切そんな情報が僕の耳に

入ってなかったので書いてないだけです。



でもある意味、今回の報告により、色々と書けたので

感謝します。報告有難うございました^^;



一応こちらでも記事にしたので参考までに…



ツイッター自動ツールによるAPI凍結の問題について






 あと、今回は、こちらの教材に特典を用意しています。


ツイッターブレイン


ツイッターブレイン購入者特典

image133

 

 

●ツイッター集客講座 




●ツイッタープロフィール作り


●プロフィール画像の作り方


●キャッシュポイントの概要


●通常収益以上のネタブログの作成について


●ツイッターと相性の良い文章不要のキャッシュポイント


●総攻撃の準備


●ツイッター更新通知について


●ツイッターのつぶやきジャンル編


●そろそろ本稼働 大量アクセスを集める方法


●多くの人が真逆の事をやっていて稼げてない。時には凍結される…。


●実際にツイッターで集客するイメージについて考える


●外部サイトを利用して1分も掛からないつぶやきでフォローしてくれる人を増やす方法


●ツイートのジャンルとユーザーの世界と自分の世界を結びつける


●7割コピペ程度の更新で可能なツイッター専用コンテンツ作成方法&テンプレート取得


●1万人以上のフォローアカウントへ1日数回つぶやきをして貰う方法とは…


●フォロワーを増やしてアフィリエイトもせずに数回コピペのつぶやきで稼ぐ方法


●ツールもろくに使わずに数千人のフォロワーを獲得し そのフォロワーを活かす方法とは?


●反応の取れるつぶやきデーターとRTしてくれ易い属性


●コミュニケーションが嫌いでも 反応のあるツイートが可能


●自動集客装置の作り方…


●不要なユーザーを排除するツールとは?


※コピペ 類似ツイートをしているようなユーザー排除


●ツイッターのデザインを一瞬で綺麗にする方法


●フォロワーが人間かロボット(ツールやBOT)でないか判別する方法


●スパムユーザーを検出する方法


●ツイッター慣れしてきたら視点と思考を変えて収益を倍増させる方法


●ツイッターでつぶやけないURLを 一番安全につぶやけるようにする方法

 

 

●ツイッター戦略マニュアル


 ●ツイッターブログ戦略


●ツイッターに適したブログネタと作成方法


●アフィリエイトもせずに1000円~3000円の報酬を積み上げる方法


●自分のアカウントのフォロワーを1週間以内に5000件~10万フォロワー増やす方法


●ツイッターのコンテンツネタの作成方法


●効果の高いツールの使い方※反応の高いリツイートを抽出するには?



※近日中に特典追加します。


 

 

以上の特典をお付けします。



是非活用してくださいね^^


 

特典の受け取り方法






それと、特典は、上記だけでは、ありません^^



もちろん、以上に加えて… 僕の会員サイトへ招待します。

特典ページ





現在会員ページで見る事ができる
オリジナルコンテンツ※基本特典以外のものに関しては

60以上のアフィリエイトなどに役立つオリジナルノウハウなどを
公開し続けています。





アフィリエイトノウハウやアクセスアップ…などなど…
様々なノウハウが更新され続けています。


主にアフィリエイト主体ですが
かなり役立つ…かと思います^^

 ブログ特典


そして独自コンテンツ以外にも
会員サイトでダウンロード可能な数多くの特典内容もあります。


詳しくはこちらに記載しています。




基本特典内容を別ページで開くにはこちら




上記のマニュアルやツールなど全部無料でお渡しします。



上記記載のものだけでなく



臨時追加しているので 上記の基本特典より多いです^^



特典の受け取り方法はこちら



① 以下の特典付きリンクより販売ページに移動して購入を完了してください。

 申込みボタンを押した時 以下の特典表記があるか確認してくださいね。



↓↓↓↓↓↓ 




 申込みボタンを押した時 以下のように特典表記があるか確認してくださいね。


↓↓↓↓↓↓ 

image842




※尚、ワンタイムオファーにもなっているので

初回価格で買う場合はキャッシュを消して

以下のリンクからもう一度アクセスして申込みしてくださいね。


※キャッシュの消し方は

「キャッシュの消去方法」でGoogle検索すると出てきます。



※キャッシュの消し方が分からない場合は、

普通にブラウザを変えて


再度、このページ⇒http://blog.livedoor.jp/saitoinfo/archives/1002742241.html


ここのページにアクセスして以下の決済リンクより進んでください。




※特典表示の有り無しは必ず確認してください。



特典付きリンク



↓↓↓

申込み



② 購入完了後 こちらより連絡をお願いします



特典請求フォームはこちら

以上となります。




ではでは斉藤でした。