斉藤です。





昨日から城崎の方に来ています。


とりあえず天気が結構きつそうでしたが

何とか乗り切りって支障なしでした^^



今回の旅行は

本当は”美味いカニが食べたい”と思ったのが

発端で、今回もまた急な予約だったので

見落としがめっちゃ多かったです。


(幾つか調べたんですが、カニは、…5月一杯くらいまでみたいでした)



細かいところはともかく大打撃を受けたのは

2泊とも部屋の露天風呂が温泉じゃない!という事。



天気が持ち直してほっとした矢先に

正直ショックでテンション落ちましたね。



ただ少なくとも1泊目は、予約の時から

ほぼ期待を抱いてなかったので

まあ、それほど不快感はありませんでした。




まだ海水浴には、早いんですが

なんとなーく1泊は竹浜周辺に

泊まりたくて1泊しました。





夏だったら海も綺麗なんで泳げるんすけど

まだ早いですねー^^


image18




さてさて


昨日は結構疲れて

メールの返信している最中に

寝てしまって返信が遅れてしまいました…。


申し訳ありません^^;





さてさて
先日メールした話の続きになるんですが

思い込みや意識で人は変わるって話をしました。

(結構なんども言ってますが)



「自分はできない」
「自分には成功できない」


みたいな思い込みをしていると
本当に”できない人”になっていく。


そして
「自分は必ずできる」
「自分も努力すれば成功できる」


と強く思っている人は、必ず結果を出す事ができます。


そう、これは、100%です。

なぜなら、稼げない人は、どこかで
「できない」と思っているからです。(要因は色々ありますが)



そしてそれだけでなく、そういった意識を持ってると
色々な部分で露骨に行動に出てくるので、
自分の周りって言うのも、そういうふうに構成されてくるわけです。



つまり「無理だ無理だ」と思い込んでいる人の周りには

そういう人が集まります。



逆に意識の高い人の周りには意識の高い人が集まります。




そもそも 意識の高い人からすれば

「無理だ」を連呼する人は、絶対に合わないわけなんですよね。




だから一緒に固まる事はないわけです。



いくら、これが友人でも距離を置くようになる筈です。

あるいは、どっちかに染まるかね。




この辺の理屈は、色々僕のブログでも

前から書いていたと思うのですが、今回は、

ブログやサイトも同じって事です。




よく考えて意識するだけで

売り上げにも大きく伸びる事なのでよく考えてみてくださいね。




検索エンジンとかからのアクセスを考えれば

分かる話で、それぞれキーワードや対象とする商品によって

発信する情報の的をしっかり絞るという事です。



これはアフィリエイトでも当然の事なんですが


さらに…発信する情報でも、どういう人が来るかが
決まるって事ですね。


これはキーワードと言うより人間の属性ですね。


さっきも言ったように

「自分はできない」という場を作っている人の周りには
自然にそれを共感するような同属性の人があるまりますし

「自分はできる」という意識を持っている人の周りには
意識の高い人が自然に集まります。


ブログやサイトでも結果的には、発信する情報によって
ネガティブな人やポジティブな人あ集まったりと
色々と分かれてくるという事です。


この辺が理解してコントロールする事ができるようになれば、
少ないアクセスでも大きな利益を生む事が出来るようになります。



実は、奥が深い事なので、少し考えてみてくださいね^^



では斉藤でした。


PS

今日は城崎温泉の方に一泊します。
返信など遅れるかもしれませんが了承ください










 カテゴリ
 タグ