斎藤です。

まあツイッターの凍結があちこちで
騒がれ大打撃を喰らった人も
多いと思うのですが

まあ一番はフォローマティックYというもの。
この機能をフル活用していた人はほぼ全滅という声も上がっています。


いずれにしてもツイッターブレインに関しては
購入者通信でメールが配信されてましたが
単体利用のみであれば
これといって大きな凍結問題は無かったようです。


image135


詳しいレビューはこちらです。





今後自分のアカウント内での
自動リツイートに関しては注意が必要かもしれませんが
”自動”による過度なリツイートをしなければ
ほぼ問題ないと思います^^

ネットビジネスで稼ぎ続ける為の思考と対策とは?

image46

ただ結構騒がれてますが常にどんな周りの変化や状況に
応じてどこまで柔軟な対応ができるかってのが大事ですね。


これはSNS系のツールの仕様が変更になり凍結されたとか
そんな小さな事じゃなくて、ビジネスをしていると、当然のように
周りの環境が変わり打撃を受ける事は多々あります。



しかし、そういう場合でも常に周りの変化に伴い
また、立て直しがすぐにできるようにならないと、
結果的に長期間稼ぐ事は困難です。


「フォロワーが●万人も居たのに」とか。
結構悔やんでいる人も居ると思うし
以前にも紹介したようなこちら検索エンジンアルゴリズム変更でサイトが消えた時の考え方


このように、例えばアフィリエイトで言えば
検索から飛ばされる、ページが消える、
SNSのアカウントが消去される、
他にも、意識していたノウハウが使えなくなった…
実践者が増加して稼ぎ難くなった…

そんなトラブルは永遠に起きない方がおかしいのです。


目の前の視点を広げて様々知識を結びつける事でネットで稼ぎ易くなる。




つまり、一つのノウハウを見て
その方法論だけで一生金になるとか、そういう
世界は、存在しません。


だからこそ、常に色々な情報を吸収して
知識を高めつつ、色々な分野を点と点で
繋げて加速させていく…という事が大事なわけです。


まあ僕が教えているDMA講座なんかでも
複数の教材をセットを条件にしていますが、
その内、トレンド主体のもの⇒GEKOKUJYOU

そして物販主体のもの⇒風花初芽

そしてツイッターブレインなどのツールも
加えていますが、アドセンスで効果的な手法を
物販アフィリエイトでも活用できる部分があったり
その逆があったりとか、あるいは、
情報商材アフィリと言えば、こちらの特典で僕のコンテンツを
配布していますが⇒SEONDOUマーケティング


集客を必須とするものであれば
やっぱり共通点があり、応用すれば別々の世界のノウハウでも
繋げる事ができるわけです。


もちろんネットに限らずリアルビジネスでも
ネットの集客ノウハウは、応用で色々と導入されたりしていますからね。


とにかく一つの事に囚われずに
色々な分野の知識やノウハウを学び
そして状況に応じて、それぞれの情報(知識)を
水平展開して活用できるようにならないと駄目です。


その為には元となる知識やノウハウってのは
とっても大事なわけです。


そしてある意味、常にここ最近思う事は、
ノウハウコレクターの人程、成功と紙一重の位置にあるという事。


あれこれ色々な情報にお金を出してきて
未だに何一つ形にできてない。

そんな人ほど、「情報の活用方法」を少し変える事で
爆発的な利益を生みだす事ができるという状況にあるのです。



情報の使い道って言うのは自分の知識としてでなく
人に教える事もできるし、集客の為の記事ネタにもなります。


また知り得た知識はお金に変える事だってできるわけです。


まあ、実際にこちら⇒SEONDOUマーケティング

この辺の参加者でもコレクターだった人が
結構有利に結果を積んでいるという人も居ますからね。



例えどんな有益な情報を購入して、


1.そのまま実践して結果を打ち出す事ができる人、
2.その情報を実践以外で活用して利益を得られる人


2パターンの人が居るというわけですね。


色々な思考や戦略を常に張り巡らせて
その時その時に入ってくる情報をその都度、状況に応じて
変換していく…これを繰り返していれば、ちょっとやそっとの
トラブルにも柔軟に余裕もって対応できるはずです。


図にするとこんな感じですw

image45


「今はまだ稼いでないから」という人でも

当初から一つの目的、目標に対して様々な情報を取り入れて
達成に向かう事はとっても大事ですからね。




では斎藤でした。


成果の声も増えつつある異色のアフィリジャンルとは?



せどり×継続収入の考え方



リライトツール



斎藤さルマガ