斎藤です


昨日からちょっとした旅行に出掛けてます


昨日は残酷焼きで有名?な旅館に泊まったんですが、とりあえず最悪でした
三連休でどこも満室で妥協したのが失敗でした(笑

image




部屋もベランダでると丸見え(笑
プライベートもへったくれもありません
残酷焼きの伊勢海老や貝だけ絶品でした(笑



外に出ると端から端まで丸見えです。

image


おまけに…男性側の露天風呂も…囲いがぶっ壊れてますw

image

ここまでになるとある意味、凄いです…。





あと伊勢志摩に行く時があれば
玉城インター近くのこちらの たい焼き屋さん
この店はマジでお薦めです

たい焼き わらしべ
  • 所在地…三重県度会郡玉城町宮古2287-3 
  • 電 話…0596-58-3166
  • 営業のご案内…月曜定休(年末年始はお休みします)
  • 販売時間…10:00~18:00 完売したら終了
志摩に向かう時玉城インターを出て左に曲がって
そのまま進むと左側にでてきますw

image



1日千枚でるとかでマジで旨いです。
(あん無しが個人的にはお薦めw)


行きも買って、戻る時も寄って買っていきましたw
志摩に行く時は空いてれば寄るんですが、かなり絶品です。


で、今日は伊勢から移動して京都に
嵐山温泉に来ましたが
凄い人ですね…

車も橋の近くになると全然動きません(笑

image






image

image


image


ホテルも嵐山のすぐ近くで
値段の割に狭いなーと感じたんですが
まあ場所的なものもあるんでしょうね…
一応部屋に温泉付きなんですけど…
全部で12+6畳程度で2部屋…という感じです。


部屋は京都っぽくて
お洒落なんですが…

image

ずっと水が流れてて
音が気になるんですが…許せる範囲…

image


料理とかも京料理中心で
結構いい感じでした。


で、夜は鵜飼い?を見に
船に乗ってでたんですが
かなり面白かったですw


何かよく分からず乗ったんですが…



image

この鵜が魚を取るのが見もののようで…
image


image


連休中で人も多くて振り返ると、ずらーと船が並んでます

image



夜は肌寒いくらいでしたが
鵜飼いよりも「夏が終わるんだなー」って
つくづく感じましたねw



明日、ユニバーサルのハリー・ポッターに行く予定です
(最後になぜか一番疲れる場所)


ハリー・ポッターって
なんかエリアに入るのに整理券が必要とかで
行って入れないとか怖いので事前にパスを
慌てて買ったんですが時間指定があるのにビビりました。


それも夕方。マジで意味不明ですね。


少し返信などが遅れますが
明日の夜中には戻るので
16日以降はサポートなども迅速に対応できると思います。


あと18日からは沖縄に行く予定です
できればサポート関係は16、17日に目一杯
しておこうと思うので、この2日狙ってくださいねw




後、今後の予定ですが
(多分9月末くらい)になると思いますが…

下剋上
集客講座
奴隷解放
プライド
風花初芽


などのコンテンツに共通特典用意します。

ここの理由の一つとして
実は先日もいくつか書いたこちらのコンテンツ。


アフィリエイター羽田和弘画像


前回の感想はこちら⇒羽田和弘の完全放置塾改

これはステップメールなどの
素材が用意されて…自動化の仕組みの
イメージが作りやすい…というものでしたが
これが意外と、すごく多くの人に喜んで貰えた事で
少し閃いた事が

一定のテーマを決めて、
「このように仕組みを作れば良い」というのも
ブログアフィリでやれば解り易いんじゃないかと
思ったわけです。


ただ真似るだけで、どうとかじゃなくて
ブログやサイトで初めて稼ぐ人には
断片的にノウハウを色々見ても
実際に自分が作ろうとするもの…って
なかなかイメージが分かりにくいですからね^^


そういった部分をスムーズに理解できる
何かマニュアルを作る予定です。


また完成次第、僕のメルマガなどで配信するので
会員ページからダウンロードして貰えれば…と思います^^




では斉藤でした^^

斎藤さルマガ