斎藤です。


来月というか10月はディズニーランドにでも
行こうかなって事で、予約を取ろうとしていたんですが
まあ結構大変ですね。





毎回毎回行くのも疲れるし
予約を取るのも疲れる…。



何か聞こうと思って電話をしても
総合予約センターは、

酷い時は話し中。
繋がるまで掛け続けても30分くらいかかる事もありますからね。

そして、「ヨシ!」と思っても
繋がった後に音楽が流れて待たされる。

長い時は30分くらいかかります。



どれだけ殺到してんだよ?って感じです(苦笑)




それでも何度も何度も行くわけですが
ディズニーの力は、本当にすごいですね。



いつもそうなんですが
基本的に並ぶのが嫌いなので
かならずファストパスが4枚程ついてるプランで
申込みするんですが、
バケーションパッケージで見ると、部屋が無いけど
部屋だけだと空いているっていうケースが
非常に多いんですよね^^;



普通はパッケージを探してる人は
パッケージを見てそれで終わりって感じですが
宿泊のみで見ると部屋は空いてる…という感じです。



image146


image147


頻繁に行く人なら知ってる事ですが

実は1年ほど前まで知りませんでした^^;


チケットとか特典の関係なんでしょうかね……。




で、プランを選択する時に、

「この部屋に泊まりたいのに希望の部屋のパッケージプランが無い。」


こんな事って結構あるんですが
僕の場合は2重予約を取ってから
電話で片方を取り消してます。


つまり 普通の部屋+パッケージ特典


これで料金を払ってから
空いてる部屋を単体で予約して
そこからパッケージ付プランで取った部屋から
アップグレードする…と言う流れです。



まあ安くなるとかって訳でも無いんですが
いつも行くだけでクタクタに疲れた上に
窮屈な部屋となると、かなりキツイので
広い部屋に変更するんですが…



毎回毎回思いますが、本当に高いですね…^^;

基本、僕の場合なんか疲れて、ほぼすぐに爆睡コースなので
部屋の中の滞在時間めっちゃ短いんですよね…。


まあしゃーないか……。


本日はこちらの商材の感想を書いてみました。
ツイッターファン「TFA」実際に内容を読んで見た




ではでは斎藤でした。




副業のメルマガ