斎藤です。


さて・・・いよいよって感じですが
そろそろこちらでもレビューを書いていきましょうか。


実はYouTube100万再生倶楽部以降から
全然と言って良い程まともなYouTubeコンテンツが
ありませんでした。


強いていえば小西さんと言う方の動画ノウハウのみ。



まあ今回のノウハウも小西さんのコンテンツに

無い切り口としては第二章、そして、現在も活発に

動いている会員フォーラムですね。



色々な商材の会員ページを見る機会がありますが

短期間で、ここまで活発になっているというのも

凄いと思いますね^^;



image238



YouTube系でその他、今販売しているコンテンツについては、

幾つか読みましたが
例えば中身と価格の吊り合いの取れないYouTube商材や
少し調べれば分かる程度の事しか書いてない、
薄っぺらいマニュアルとかね。




以前にも
ランドオブハンモックYouTuber なども紹介しましたが
価格を考慮するとちょっとどうかな…と言う感じでした^^;



まあそれ相応にコンテンツ量は多いですが
完全に著作権違反を助長するようなコンテンツ内容も
見受けられ尚且つ押しどころは、「この商材を売れば利益になる」というものでした。



他にもスマホYouTuberに切り口を

変えたものなども出ていましたよね……



こういったものが大半だったわけですが
今回紹介するコンテンツYouTubeAdsense攻略情報共有プログラムは、

結構、僕の期待通りって感じのマニュアルでした。

(だから紹介しているわけですが・・・)



何よりもポイントとしては、


その1 半永久的に更新し続ける
その2 実際に再現性が高くノウハウも噛み砕かれている
その3 動画ノウハウと言っても、高度な技術を必要としない。

その4 顔も声も出さなくても良い

という4つのポイントが挙げられます。






YouTubeが、稼ぎ易い市場という点も
しっかり把握してましたが紹介に見合う商材も無かったというわけです。



少し前まではYouTube100万再生倶楽部という

教材もありましたが・・・終了しましたからね^^;




そこで今回登場したのが、こちらの攻略プログラムという事。



僕自身もついついセールスページを見て

当初は、フラフラっと手に取ってしまいましたが


セールスページだけでなくマニュアルそのものも非常に分かり易く

面白いものでした。



まあYouTubeアドセンスで稼ぐというだけの視点より

YouTube動画を入口にして、ブログに繋げたりSNSから

動画に誘導して動画から興味のある人のみを自分のブログなど

キャッシュポイントに誘導したりとか…


そういう事も念願に置いて”YouTubeの活用”を

考えて貰えれば良いんじゃないかなーと思いますね。




ではいきましょう。


YouTubeAdsense攻略情報共有プログラム

image204

Youtube-Ads Capture Sheet CLUB

・販売者 株式会社バロー
・運営者 杉山健一
・住所 三重県鈴鹿市国府町2200-132


販売ページはこちら




発売そのものは数日前で、

僕もオープンでは紹介せず会員ページだけで
紹介してましたが・・・


それでも結構な人気でしたw


こんな感じです。

image255


既に100本以上僕だけで販売し
既に把握できる数字としては、400名以上の方が
僅か短期間で手にしたコンテンツです。




その結果、少しググれば分かりますが、紹介している人は
少なくとも既に購入した人であり、その内容に共感した人って事です。



少なくとも商材アフィリもしている人になりますが。



「とりあえず誰でも少しならYouTubeは稼げる」


そんな声もネットで飛び交ってますが、もちろん
その再現性はお墨付きというか、確かに、

YouTubeアドセンスそのものが多少なりとも稼ぎ易い・・・

という点が挙げられます。


まあテレビでも大阪、東京では、YouTubeアドセンスのCMが
流れ始めたくらいですからね^^;



YouTuberアドセンスは再生回数の1%が報酬に繋がると

おおよそ言われていますが・・・


長い目で見れば

15分で作成した動画が月間1000回再生された場合、

月額収益は100円。



しかしその翌月に再生回数が0になるかというと

そうでもなく、例え衰えながらでも現実的な範囲内で

年間6000回の再生と考慮すれば15分の作業で、

600円を稼げた計算になるのです。



15分600円なら1時間に3~4つ作れたと仮定しても

時給1800円~2400円になっているという事です。



結構馬鹿にできませんよね^^;



これを考慮すれば例え少額の積み重ねと言っても、
収益の稼ぎ易さは言うまでもありません。



文章力やキーワード選定についても、

ブログやサイトよりは、楽な要素がありますからね。




ではでは、ここでYouTubeには、どのような動画で

稼いでる人が居るのかを 大まかに説明したいと思います。



主にYouTubeには、幾つかの動画の種類があります。




一つ目はこちら

【アドセンス型動画

このアドセンス型と呼ばれるものは、
顔出し不要、キャラ立ても不要、短期間でアクセスを集める事ができるもの。
ニュースや芸能関係のネタとかもそうですね。


そして ハウツー型というもの。

【ハウツー型動画】
ノウハウ主体のもの。つまり何かを修理している所を
撮影したりするものや、何かのビジネスノウハウや
お役立ちのノウハウなどですね^^;


こちらに関しては、他のビジネスとの
繋げたり、視聴者の信頼性も上がります。

【アフィリエイトレビュー動画】

そして続いては見た事もある人も多いと思いますけど
商品紹介系のものですね。


有名な方で言うとマックスむらいさん。


そしてヒカキンさん。




この辺の方は有名ですね。

ちなみにヒカキンさんのユーチューブ年収は1億超え。
そしてマックスむらいさんも年収7000万円超えているようです。

おまけに、アフィリ利益も考慮すると大きいですよねえ(笑


そしてもう一つ。

【YouTubeチャンネル】

YouTube型チャンネルと呼ばれるもので、
これについては、芸能人みたいなものですね。

ちょっとこれは、「誰でもできる」という事は、無い世界ですね^^;

続いてはもう一つ。

「ヒマつぶし動画」

怖い話とかクイズとか・・・

あとは、リアルビジネスに繋げるような
商品紹介とか店舗紹介を目的とした動画って感じですね。



このように色々な種類の動画があるのですが、
今回のYoutube-Ads Capture Sheet CLUBについては
ヒマつぶし、アドセンス動画 ハウツー動画ってところが
主体ですので顔出し、声出しも必要ありません。


販売者杉山健一の意気込み YouTubeAdsense攻略情報共有プログラムの評価とコンテンツ

まず、コンテンツもそうだし

サポートに関しても、言うまでもなく気合入りまくっているのが

ミシミシと伝わってくるんですよね。



何より”渡して終わり”の情報商材とは異なり、
サポートフォーラムと呼ばれる会員サイトが用意されています。


私も会員ページを見ましたが
販売者の杉山健一さんの対応は、文句なく早く、
メール対応も迅速で気持ち良いという声も実際に買われた人から
頂いてます。


また、この杉山健一さんの目標いわく、
「YouTube市場のノウハウを網羅する」という意気込みです。



YouTubeの場合、他の外部サイトを

絡めるにしても、ある程度、できる事が限られているので

アフィリノウハウほど数多く、分裂する事はないので

今後、よっぱど凄いもの…というのは考えにくいですが


「新しいノウハウが今後出てくれば、どんどん追加していく」という事のようです。



まさに共有プログラムの名にふさわしいコンテンツですねw





マニュアルに関しては、
YouTubeAdsense攻略情報共有プログラム第一章では、
基礎知識から始まりパソコンとネットさえあれば作れる動画、
そして撮影による動画ノウハウなどなど・・・



コンテンツボリュームも文字が小さくて

ページ数よりもボリューム感あると思います^^



image267



色々とノウハウが紹介されていて1章を終えて、
第二章となると、複数の動画事例。これを見れば
「これなら自分でもできそうだ」と言うのが
より具体的にイメージできると思いますね。


何よりブログもサイトも無しで取り組めるという点においては
初心者の人でも面白い市場だと思います。



またYouTubeAdsense攻略情報共有プログラム第三章では、
ツイッター、フェイスブックの連携やブログ連携、メルマガ連携
そして顔出しブランディング手法という感じです。



再現性についてですが、

いずれもアフィリを既にされている人なら

YouTubeを活用する事はメリットだと思いますから

特典の連携マニュアルも役立つと思います^^



サポートフォーラムに関しても

冒頭で伝えたように、色々と情報交換などの場と

なっている傾向なので活用しておいて損は無い…と思います。





全体を通して9800円で手に入るなら
これ以上の価値のあるものは、他にはないと断固として言えますね。



冒頭でも言いましたが、トレンドアフィリや
物販アフィリにもYouTubeと言う入口を増やせば、
また結果も変わってきますからね^^;


仮に、今は何もしてなくて、なんとなく
YouTubeアドセンスで稼いでみようかな…と言う考えでも
今後は、ブログやサイトのアフィリエイトも学んでいく過程で
そこにYouTubeがあれば、より有利になりますから
どういう方向性に進むとしても集客ありきのビジネスを
今後展開、挑戦するならばYouTuberは、かじっておいて
損のない分野です。


例え入口として使うにしても、収益化さえしておけば
動画からも収入が多少なりとも入ってきますからね。


(バロー株式会社 アドモールの評判について)

尚、本商材につきましては120%何かの不具合は僕が保証します。
内容についてもしっかりしていますし、バローさんについては、
過去に商材を出していませんが、過去に出しているから安心とか
そういう事は、あり得ません。

少なくともASPは決済を代行するものなのでペイパルなどと
同じようなものです。これはインフォトップも同様です。
僕自身もアドモールを利用していますが一切不備などは御座いません。

あえて言うならポイントなども付くので、他のASPより安く買えますし
メール対応も素晴らしい程早いです。これは既に購入者さんからも
そのような声も頂いています。


もしも、”あまり聞き慣れない”というだけで引き下がるなら
勿体ない話なのでその辺は僕が責任持つので安心下さいね^^;

(飽和性の問題)

物の売買を絡むものなら飽和も考えられますが
こちらは消費がありません。

確かに視聴者の時間は、消費して貰わないといけませんが
テレビ広告でも、YouTubeアドセンスのCMを流している程です。


少なくとも情報商材がどれだけ売れようと稼ぎ難くなるとか
そんな影響の出る市場ではありません。

また「動画ネタが思いつかないから自信がない」と言う人も
居ると思います。

ただ、重要なポイントとしては、
ノウハウを読んで、基礎や応用を学び、その上で、
「投稿動画事例」を見る事でより一層と動画のネタが広がってくるというわけです。


だから動画ネタが無くても動画ネタが出てくるというのが
本教材のポイントだったりするわけです^^



まあ、この内容と質、そして価格なら、僕も自信持ってお奨めできますよ^^;



セールスページを読む

Youtube-Ads Capture Sheet CLUB



【YouTubeAdsense攻略情報共有プログラム購入者特典内容】



image252


では順番にどういった特典内容か順番に紹介していきますね^^



Facebook集客&YouTuber連携ノウハウ


まあ、基礎的な事なんですが、
今回の特典では実際に稼いでるアカウントの
文章や事例を一つ紹介してアフィリと動画を
うまく連動させよう!という感じの内容です。

 

まあ俗にあるフェイスブックページを作って
収益を上げるコツみたいな。

本筋から離れるのですが、コスと面で
動画の為に…フェイスブックとなるとちょっとキツイので
ここに実際にフェイスブックで稼いでる事例を紹介してみましたw



●「いいね」をあっさり集める方法
●いいねを増やせば収益が上がるカラクリとは?
●フェイスブックの記事投稿編 最も簡単で投稿し易いコンテンツとは?
●30ミニッツスマホアフィリでも振れたあの案件のフェイスブックバージョン
●「いいね」を増やす為の”ある効率の良すぎる戦略”とは。
●YouTube×フェイスブック


【ツイッター編】

●フェイスブックより拡散し易いツイッターのポイント
●より多くの人に情報拡散をする為には…

 

【SNS系に特化した動画の構築】


検索を意識した動画とは違って”SNS”を狙った動画戦略。

これについては、小西さんのものでも、

今回の”共有プログラム”でも明かされていません。


●動画の作り方事例編
●検索を意識しないタイトルのポイント●タイトルだけで”再生したくなる”そんな動画の簡単な作り方



【某ツールを取り入れて動画のクオリティを高める方法】



今回のYouTubeアドセンス攻略情報共有プログラムでは、
重要なのに書かれていない…という部分について、
触れてみました。

海外向け動画にも対応済みです。


【ブログや外部誘導率を引き上げる2つの動画戦略】


これは説明する必要もありませんが●●動画です。

●●動画を作る際に重要な2つのポイント。


【ブログ×YouTube作成例】


ブログでどのようなコンテンツを作り、
どのような動画を作っていけば良いか。今回の事例では、
長期的なアクセスと動画の報酬に加えアフィリで収入を増やすという
一つの戦略事例を公開します。


●長期戦略動画のネタの探し方
●動画タイトルの付け方●ブログコンテンツの構築と紹介する商品事例

 

現在追加済みコンテンツ!


YouTubeアドセンス攻略情報共有プログラムのアフィリエイトで稼ぐ為に



その1 より多くの見込み客を集める為のサイト構成
その2 記事コンテンツの具体的例。

その3 特典が無くても特典があるのと同様に販売する方法
その4 サイト構築完了後、見込み客を集めて販売する戦略



などなど…必要に応じて今後追加していこうと思います。

まあ、どうせなら、当たり障りなくちょっと稼いでみようよ…と言う感じです(笑




尚、既に100本以上販売し、その中でバージョンアップを繰り返し

そして今回の一般公開の特典・・・と言う形に踏み切りました。



既に多くの方が本商品をレビューしていますが

既に実際に買い共感された人であるという事。



その中には今のあなた同様に、不安もあり、購入に踏み切って

思わず共感した人多数・・・



言うまでの無いですが、詐欺とかそんな次元では、ありません。


むしろこの内容で詐欺だとか言うならば一度そのサイト名などを

調べれば「購入もしてない憶測」だと言える筈です。





尚、また今月末にはインフォトップでの登録もされるようですが

その際には、値上げもあり得るかもしれないという話です。



それと、特典は、上記だけでは、ありません^^;

 僕の会員サイトへ招待します。


特典ページ



会員ページでは、

アフィリエイトノウハウやアクセスアップ…などなど…
様々なノウハウが更新され続けています。




主にアフィリエイト主体ですが
かなり役立つ…かと思います^^


 ブログ特典



そして独自コンテンツ以外にも
会員サイトでダウンロード可能な数多くの特典内容もあります。


会員サイトでダウンロード可能な数多くの特典内容は
以下のページにて確認してください。


詳しくはこちらに記載しています。


基本特典内容を別ページで開くにはこちら





上記のマニュアルやツールなど全部無料でお渡しします。



上記記載のものだけでなく
臨時追加しているので 上記の基本特典より多いです^^



特典の受け取り方法はこちら



特典受け取りの前に大事なポイントがあるのでしっかり読んで下さいね。


【YouTubeAdsense攻略情報共有プログラムを9800円の価格で買う方法】



尚、この販売ページにはワンタイムオファーが設置されています。


価格が19800円になっている場合は9800円で、買う事ができます。



まずその方法としては、2種類あります。後者の方が早いと思いますが

クッキー削除でも可能です。


方法1 クッキーを削除する。


インターネットエクスプローラーの場合 http://support.microsoft.com/kb/278835/ja


ファイアーフォックスの場合⇒https://support.mozilla.org/ja/kb/delete-cookies-remove-info-websites-stored

グーグルクロームの場合⇒https://support.google.com/chrome/answer/95582

 


大まかに使うブラウザはこんな感じだと思いますが、これ以外を使用してる場合は、
ブラウザ名+クッキー削除で検索してください。



クッキー削除後は、このURLにアクセスして購入完了してください。

http://saito-info.com/ng-admin/20141007213603.html


方法2 ブラウザを変更する。


いつもお使いのブラウザ以外のものを起動さしたなら、

こちらにアクセスして確認下さい。

http://saito-info.com/ng-admin/20141007213603.html




準備が整いましたら・・・


① 以下の特典付きリンクより販売ページに移動して購入を完了してください。
 申込みボタンを押した時 以下の特典表記があるか確認してくださいね。



↓↓↓↓↓↓ 




特典情報商材

 




特典付きリンク※クリックして販売ページに移動する
↓↓↓



申込み

② 購入完了後 こちらより連絡をお願いします


特典請求フォームはこちら



ではでは斎藤でした^^;


何か質問や相談があれば気軽に質問してくださいね。


質問フォームはこちらです。