斎藤です。

本日は、よく見る実績画像について
ちょっと書いてみたいと思います。




ちなみに僕の場合・・・先月は、こんな感じでした。


ストレートに一部のASPからの入金画像。

細かい収入を含めるとおおよそ600万は超えてる感じですね。


image372


他にも別会社の収入とかもあるので、合計すると利益ベースで

600万ちょいは、ある感じです。



来月はもうちょっと多いかな・・・みたいな感じですが。


むしろこれらは外に出て仕事は一切含めてません。


パソコンとネットだけの収入です。



まあまあずっとこの程度か良い時はもうちょいあるんですが・・・。


ただ、こういう話をする上で

「お前の実績も怪しんじゃないか」みたいな声も出そうなので

稀に実績というのも掲載しています(笑



あえて補足しておくと、この程度の数字ならば、本人のやる気さえあれば

人脈やツテが無くても達成できるって事です。



その前に一体、、ネットビジネスで稼ぐ為にどんな情報を取り入れて

いけば良いのか?という部分について書いてみたいと思います。



よくある「こんなに利益が出ている方法が知りたい」と

興味を抱く経験のある人も多い筈です。



しかしこの業界では定番なんですが、その実績を偽るケースが多いんです。



その一例として、知って頂きたいのは

まずは、本人の実績やノウハウとは関係ないネット収益の実績です。



これは高額塾系では非常に多いんです。


実績ともノウハウとも関係ない実績で偽るケース

image371

まずその1例として取り上げるのが先日も少し紹介した、

馬場式フルオート型アフィリエイトスクール



そしてその販売までのプロモーションの中で
公開されていた実績。

http://baba-lupin.com/fff01/wp/launchba/a0b2c02Sba/

↓↓
image369


こういうもの。

確かにアドセンスの実績ではあるものの
提示されるツールやノウハウであげたものかどうかは
ハッキリ言って定かじゃないんですね。



むしろこの手の高額塾では、あちこちから
実績画像を持ってきて当てはめる事があるんです。



例えば、殆ど一般の人は気付かないですが
過去の何かの塾と何かの塾の実績画像が同じだったり
情報商材でも販売者も商材も違うものの実績画像を
使い回していたりとか。



よっぽどこの業界で数多くの商材や販売ページを
見ていない限りは、分からないのですが、こういう事って
実は結構あるんです。


露骨には使わないものの例えば7月8月9月の実績。

で、別商材では9月10月11月の実績を掲載してる画像があって
よく見ると9月が同じだったりして判明する事とか普通にあるんです。



まあこれもASP単位で視界を広げれば


実は、そんなに稼いでる人がたくさん居ない・・・という部分に

繋がっていくんですけどね(笑



続いては月商と月収の違いや一人の利益ではないものの報酬の提示


「こんなに売り上げが上がっています」みたいな報酬画像を
見た事も多いと思うのですが常識範囲内で
まずはプレナー報酬。


利益率というか金額の大きなものほど、
ジョイントしているケースが殆どなんです。

1か月で1000万とか2000万と言っても
自分の取り分は100万、200万だったりとか。


そしてもう一つは、よく使われる月商。
よく転売で月商●千万円とか書いてますが
あくまでもそれは”売上”です。


重要な事は、その利益なんですね。

簡単に言えば利益0でも月商1000万円なんて数字は
お金さえあれば誰でも作る事ができるんです。

1000万円分の売り上げを出せば良いだけの事なので
仮にそこで利益5万円でも赤字になろうと月商1000万、
そして年商1億円という事実になってしまうわけなんです。


少なくとも、得た収入と勘違いさせてしまうような
やり方は、この情報業界では、定番中の定番なんですね。



少なからず、僕のブログを読んでいる人は、こういう意味不明な
実績画像を見て「自分もこうなりたい!」みたいには、なって欲しく
ありませんね。

そもそも、ストーリーと実績画像は別々のものなんですから
最初からそこに期待を抱いても、その期待が満たされる事は
奇跡レベルなのですから(笑


あくまでもこれは仕掛けられる側の視点で考えれば
定番の手段であり、腐る程この業界には存在します。


ただ、そういったものに振り回されないようにしてほしいんですね^^;


今回の記事は、そういった意味も含めて書いてるんです。


ここからの続きは、いつも言う事なんですが、
「稼げるお金に踊らされるな」という事です。


何をやろうとも稼げる金額は、自分次第なんです。

あくまでも、ノウハウや方法論に対しての稼げる金額は、
相場数値としてありますが、あくまでも、その数字に達すかどうかは、
自分次第であってその方法をやったからお金が稼げるというものとは違うという事。


ここは、しっかり把握して欲しいですね。


何故なら、目先の稼げそうなお金だけを見て
頭からできるものだと飛び込ンだ場合の結果と、
仕掛ける側の、こういった戦略も理解した上で自分に
必要な知識やスキルを身に付けようとするのでは明らかに違うからです。

そうなってくると
「一体どんな情報が自分に価値があるのか?」

ここが問題なんですね。

今後、どういった情報を見ていけば良いのか?


少なからずいつも言うように、目先のお金を見て
物事を決めるのではなくて、しっかり目的や目標を定めて
必要な情報、つまり取り入れる情報を絞り込んでいくという事です。


これをしっかりしていけば必要でない情報は入ってこないし
●●円稼げるとか、そういったものに惑わされる事もないんです。

結局、幾ら稼げるとか、そういった部分に焦点を当てているだけでは
全て逆効果になり、何をやっても中途半端になるんです。


常に、怪しいものに興味を抱いて食いものにされる。


そしてお金だけならまだしも大事な時間までも奪われているんです。

ネットサーフィンで1日が終わるとか、そんなのもあり得ないし
稼げもしない怪しい情報にお金を払うかどうかで1日を費やすとか
頭の思考部分をそういったくだらない事で埋め尽くすとか
あり得ないんです。


大事なポイントって言うのは、しっかり的を絞って
そこに向けて突き進む事なんです。その的も「幾ら稼ぎたい」
そんなレベルであったなら、「その為にどうすれば良いか」で
”何をしてどのように稼ぐのか”をしっかり絞る事です。


あとは、その絞った的に全てを費やして突き進めば、なんとか
辿り着くものなんですよね。



僕から言わせると、50万、100万もネットで稼ぎたくても
結果として50万、100万円出ていってる人の大半は、的を絞れてなくて
結果的に情報に溺れている状態。


だから前に進めないんです。


是非この問題について考えてみて貰えればと思いますw。



ではでは斎藤でした。


PS


あと、アフィリエイトを始めたい!と言うならば
まずは、スタートダッシュとして、この辺をお奨めしています。


いずれも以下のアフィリコンテンツには、

それぞれ僕の稼げるまでのサポートが付属しているものもあります。



下剋上のレビューはこちら ⇐特典では、電話によるサポート可能

初心者向け物販系アフィリエイトノウハウ


情報商材アフィリエイトなら・・・。

情報商材アフィリエイト、月100万~を
顔出し声出し無しで積み上げる為の講座コンテンツを
特典でお付けしています。
⇒特典では、電話によるサポートも可能




せどりや転売。

僕のDMA講座の参加要件の教材ですので重ねてプラスです。

せどり、転売系コンテン


副業のメルマガ