斉藤です。


実は先日より杉山さんのオファーで
登場したYouTube教材。


その名もエビルYouTuberというものです。




24時間限定とか、まさに短いオファーで
逆に見てない人も居るのでは?というツッコミどころも
幾つかあった中で、先行販売も終わったようなので

今回、取り上げてみる事にしました。



エビルユーチューバー「邪道YouTuber」

image405

どうも、内容としては、グレーぽさを

漂わせるセールスページ。



ただYouTubeをされた事がある人なら

必ず、一度は感じるであろう…

「どうして、こんな動画が公開されているのだろうか」と

疑問に感じた経験がある人も多い筈です。


今回は、その内容に迫るもので


「どうやれば合法的に再生回数を伸ばす動画を簡単に作れるのか」

「いかにリスクを回避していくか」を


打ち上げたコンテンツってところですね^^



確かに一つ言えるところは、YouTubeをしていても
大なり小なり、多少なりともグレーな要素を取り入れる方が
再生回数が伸びやすい事は事実です。


もちろん、良い事、悪い事の境界線もあるのですが

「どこまでなら問題ないか」
「どうやれば回避できるか」
「どのようにやれば再生回数が跳ね上がるのか」


これらについて知る必要性があると思うのです。


なんとなくなら、「あーいう動画が再生回数が伸びるだろう」とかね。



YouTubeを俳諧したり再生回数の多い順番で

並べ替えたりすれば分析も可能です。




こちらのページで紹介されているような⇒http://saito-info.com/ng-admin/20150304162606.html
「再生回数の多いもの」は、
ごくごく普通に見れば分かる話ですが、ただ、完全な無防備で
やってしまって痛い目を見た…と言うケースは数多くあります。


そもそも、YouTubeと言ってもGoogleですが
初心者からすると、凄く分かり難い部分ってありますよね(笑


何となーく…みんなやってるし自分も
上げてみようか!とか安易な考えでやると
とんでもない事になったりとか(笑



これは、「よくあるパターン」です。

そこで今回の邪道と呼ばれる、エビルユーチューバーは、
まさに、そういった部分を回避できるノウハウ、
そして、再生回数を引き上げるノウハウだったりするわけです。




再生回数=「お金」に変わるのがYouTubeの広告です。


実際にYouTubeで稼ぐ人は続々と増えているし
20万~30万程度なら、そこそこの数が居るのは事実です。


そこで、より多く稼いでるパターンは、
有名なユーチューバーだったりするんですが
それだけではなく、表にも一切出ずに
パソコン作業のみで作り上げた動画から継続的な
報酬を稼いでる人も居るわけです。


その一人が、今回の販売者の尾上さんであり
今回のエビルユーチューバーを打ち出しているわけです。



はっきり言って、今回のノウハウでは、

色々な手法が赤裸々に公開されていて

かなり濃厚、そして実際に数時を伸ばす事が

できるノウハウです多数掲載されていますが、

何と言っても書籍やネットでも調べても判断のつかない事が

多数あるんですよね。



エビルユーチューバーのコンテンツと内容

PDFページ数227ページ

image401




まずは法律面や著作権についてなどの事項。




結構こう見ると、著作権に関しての部分は、
変な意味で強い勇気を与えてくれます(笑


ほぼ内容としては、YouTubeの高額商材を
総舐めしている……と言っても過言でないと思いますw


「どこで境界線を引けば良いのか」が、ある程度、
明確化になり、その動画に関しても具体的に
提示されているので、分かり易いと言えますね。




グレーなら何でも良いかというのでなく、
法律を超えて、YouTubeの規約などを超えてまで
実践する事は、今回のエビルユーチューバーでは
求められていないんですね。


もちろんそこには、3アウト制、つまり3回の削除で
アカウント停止などの処置が施されます。




ただリスク0と言う訳でもなく、被害を最小限にするという範囲内の
ノウハウだという事です。


まあ、この辺も「何をやるか」で変わりますけどね^^


ただ、ここでもYouTubeの判断や動き、そして事例を
普通にYouTubeをやっているだけでは、到底、分からない
判断基準なども多数あるんです。


まさに「知ってる事、知らない事」は、大きな違いだという事ですね。


例えばその一例として挙げらる事は、
万が一に備えたYouTubeアカウントとGoogleアカウントの
構成方法など。


罰則を受けた場合にリスク軽減する為の方法などです。


知らない人はやってない事が、まさに明確。

そして万が一Googleアカウントが削除された場合でも
再起できる方法などなど。


こちらも実践済みの手法が公開されています。


2年で170万再生の動画事例や5か月で300万再生という動画。


実際に、その動画を見れば水平展開するイメージも
完全に鷲掴みできるはずです。




他にもゲーム動画の作り方なども収録されていて
他にも海外動画を使う戦略や、画像だけの動画でも
再生回数を伸ばすノウハウなど…


このエビルユーチューバーには、本当に自分を打ち出さずに
作る動画で、思う存分再生回数を伸ばすテクニックが
数多く収録されています。




ページ数は200ページちょいですが

文字も小さ目で、結構無駄なスペースが

無いので、情報量としては、十分だと思うのです。



ただ一点言うと、技術的な面など

YouTube初心者の方は、こちらの教材

http://blog.livedoor.jp/saitoinfo/archives/1011415687.html



超初心者の場合は上記のものから取り組むのが一番ベストかもしれません^^;





個人的には。海外を狙ったコンテンツ作り。



これは、冗談抜きで無難に使えて再生回数を
伸ばす事ができるのではないか?と感じましたね。



真面目にオリジナル動画を結構あげていて

再生回数が伸びずにテンションも落ちている時に

○万再生とかいってる、「いかにも、それ良いの?」みたいな^^;




そういう動画を見ると、かなり凹むというか、

少し、馬鹿馬鹿しくなった経験もあると思うんですよね。



普通にオリジナルで目一杯

撮影取り直したりしたオリジナル動画よりも


”より早い時間”で作ったような

合法か違法か分からないようなレベルの動画が

再生回数をバンバン稼いでいるんですから(笑



こういう動画を見た人の中には、

既にYouTubeで上がっているから、自分も、

この手の事をしても、問題ないだろう…
そんな認識で、何も知らずに、同じようにやるだけでは、
大きなリスクを背負ってしまうというわけです。


「一体どうすれば…」

「どういうカラクリになっているのだろうか」



まさにこんな風に感じる事を 詰め込んだのが

今回の、”邪道YouTuber”なんです。



再生回数を伸ばす方法

著作権についての重要な視点

ペナルティなどのリスク回避


などなど…


つまり今回のエビルユーチューバーの内容そのものは、
YouTubeで再生回数を引き上げる事に特化した内容なので

実際に、アドセンス報酬増加にもつながってくる筈です。




YouTubeで稼ぐという事を踏まえれば

今回の邪道YouTuber(エビルユーチューバー)は

ほぼ確実に手にとっておくべき…と思いますね。



中には、このノウハウで、

みるみる内に報酬も積み上がって

50万超えという強者も出ている程、

破壊力のあるコンテンツだと思います。


で、内容の特質上


「今は大丈夫だけど1年先は分からない」という

部分もありますので、稼げる時に稼いでおこうという

考えが一番正しいと感じるところです。



とは言っても、永遠に稼ぎ続けられる方法論なんて

ほぼ、無いと言っても間違いないですからね^^;



しかし少しでも早く、始めるなら始めた方が良い事は

言う間でも無い話なので・・・


「これは、今、すぐにでも早く紹介したい」




…と言う事で、特典なども、色々と考えて

今回、紹介する事にした次第です^^;



いや…本当に何しようか?って感じで
今回の邪道YouTuber(エビルユーチューバー)
結構、あれこれ書かれていて冗談抜きにして
「ここまでくると・・・」みたいな所もあるんですが、

今回は、「さらに加速力と収益を増やす」という意味で

役立つコンテンツを用意しています。





もちろん、いつもの通り、「今以上の収入を」をモットーに
少しでも「+@」を考えて臨時追加していくつもりです。



少なくとも、今回のエビルユーチューバーに関しては、
力強くおすすめしますし、是が非でも「今手にしてほしい」と思います。



迷う事なく今決断しても間違いないコンテンツです。



邪道YouTuber



それでは順番に、今回の「特典」について紹介していきますね^^


まずは、サポートですね。


僕も実践課程においてのある程度のアドバイスやサポートも

可能ですので遠慮なく質問や相談をしてください。


邪道YouTuber購入者特典

image404

・YouTubeアフィリエイト2つの考え方

・アドセンス報酬の軸を外したYouTubeアフィリエイト戦略

・YouTubeアドセンスに変わる、動画収益構築方法

・その動画収益で最も作り易い動画事例と収益化する為に最も重要なデーター


邪道YouTuber ステップアップマニュアル

ある程度、YouTube系のノウハウを取組んでいる人なら
一先ず分かるかもしれませんが、より再現性とより早く
成果を出して貰う為に、今回ステップアップマニュアルを
作成する事にしました^^;



ハッキリ言いますが、再生回数は、抜群に伸ばせるノウハウです。


ただ、所々で、もう少し掘り下げたら良いのに…といった
部分は多少なりともあるので、今回の「ステップアップマニュアル」を
同時で活用して貰えれば、より再現性、スピードは、変わる筈です。



そしてもう一つ。


ここからは、実際に100万越えに近い収入を

生み出している、YouTubeチャンネル事例を紹介します。


こちらは、某YouTuberさんから、聞きだしたデーターです。


「おおすげえー」ってのが分かる筈ですw

そして今後、どういう動画、チャンネル作りを

していけば良いのか?


これも十二分に理解できるはずです。



・100万前後の収益が出ている、チャンネル事例



その1 ○ロ特化型のチャンネル


その2 海外の○ロ系特化チャンネル


その3  ギャグ系 画像+スライド動画特化チャンネル


その4  某人物画像+スライドショー系動画チャンネル


その5  芸能系特化型画像系動画チャンネル


その6  動物系動画特化型チャンネル


その7  ハプニング アクシデント系チャンネル


その8   ○○ネタ 系チャンネル


その9   ネト○○系特化型動画チャンネル×5~7


その10 ゲーム系動画チャンネル


その11 ○○作品海外向けチャンネル


その12 イベント系特化型チャンネル



…とまあ、実際に、顔出しなどせずに稼いでる

実際のYouTubeチャンネルを目にする事ができます。


つまり、「どういう指針で作れば良いか」も明確に見える筈です。




こちらも同様にURL付でレポートにまとめていますw



で、もう一つが「サポート権利」です。


できる限り、迅速に購入者さんの中でも

「分からない」「基礎過ぎてなかなか作者に

質問し難い事」などもあると思うんですよね^^;



そういった部分も僕が対応できたらな・・・という事で

今回、僕のアドバイス権利もお付けします。



「これ以上は、もう無い」と言えるところまで落とし込んだ

サポート+ノウハウの特典を是非活用して見て下さい。


エビルユーチューバー



それと、特典は、上記だけでは、ありません^^;

 僕の会員サイトへ招待します。


特典ページ



会員ページでは、

アフィリエイトノウハウやアクセスアップ…などなど…
様々なノウハウが更新され続けています。




主にアフィリエイト主体ですが
かなり役立つ…かと思います^^


 ブログ特典



そして独自コンテンツ以外にも
会員サイトでダウンロード可能な数多くの特典内容もあります。


会員サイトでダウンロード可能な数多くの特典内容は
以下のページにて確認してください。


詳しくはこちらに記載しています。


基本特典内容を別ページで開くにはこちら





上記のマニュアルやツールなど全部無料でお渡しします。



上記記載のものだけでなく
臨時追加しているので 上記の基本特典より多いです^^



特典の受け取り方法はこちら



① 以下の特典付きリンクより販売ページに移動して購入を完了してください。

 申込みボタンを押した時 以下の特典表記があるか確認してくださいね。


↓↓↓↓↓↓ 

image406


 


特典付きリンク 


邪道YouTuber


②購入完了しましたらお手数ですがこちらより連絡下さい。


特典請求フォームはこちら