斎藤です。



2016年9月27日最新記事はこちら

Fallen 覇王(魔法の自動クリックソフト)危険?一歩間違えると違法行為



実は先日は、急遽1泊だけ
中学からの友人の自宅に一泊してきました^^

(少し返信が遅れてすいません・・・)




・・・と言うのも……
今度僕んところで建てる家と
同じメーカーで、まだ新築レベルだから
仕様などを見に行こう!という事で見にいきました^^;


ネット環境も、ほぼ無い家で
(元々、リアルの世界で展開している人なので…)
パソコンや、ネット環境は、 ほぼ使いずらい環境だったし
おまけにスマホなども 充電切れを起こして返信などが
超遅れてしまいました^^;


ただ、「ネットがほぼ無い生活」というか
「これが普通の一般家庭なんだなー」というのが
よく分かりました(笑


で、「仮にこの環境でネットビジネスができるのか」と
考えてみると、厳しいな~と^^;



仮に、ネット環境があって
ちょこっとパソコンに座って作業しても
部屋が広いとか狭いとか快適とか関係なく
生活環境は、余程、工夫しないと…集中って無理だろうな…と(苦笑




現実中心の世界と

ネット中心の世界…


厳密に言うと…

パソコンに向かい易い環境と

そうでない環境…みたいな感じでしょうか…(笑


(まさにパソコンやネットを触り難い世界だったので……)



環境って本当に大事ですからね。


この辺はこちらでも以前に書きましたが・・・

ネットの収入を伸ばすポイント


しかし、ネット中心の生活と

現実世界中心の生活ってやっぱり違いますね。



で、何よりも思った事は、

どっちに居てもお金の入り続ける仕組み。


つまり「完全な自動化」が欲しいなーと…

(ここ最近、本当に考えてしまいますね…)



大半今、情報業界で活動している人の多くが

「何もせずに稼いでる」は、謳い文句だけで

居ないに等しいです。



「自分は楽して稼いでるんだぞ~」と言っても

実はそんな事なかったりするわけです(笑


まあ、ここは、どうでも良いんですが

嫌だな~と思うのは


「いつまでパソコンの前に座り続けるのか」という事ですね。



現実世界の仕事のように、移動してどこかに行くとか
会社に行くとか、そういうのが無いのでネットビジネスって
自由なイメージ強いし、場所も選ばずネット環境さえあれば
作業してお金が稼げるものの、大なり小なり、
「パソコンと向き合う時間」が必要になるのがネックですね。



これは良い意味でも
悪い意味でも結果として「自由な時間の少ない生活」に
該当するな…と痛感するところです。



つまり、ノウハウを見て時間を費やすだけの
「努力」では、難しいって事ですね。



そういうのをつくづく感じたところですね。



とりあえず、一泊したんですが、
久しぶりに「完全にネットから頭が外れましたw」


この現実と言うかリアルの世界と
ネット中心の生活を比較すると
完全に違うんですよね……(苦笑




どっちが良いか・・・は、ともかくですが

いずれも自分の展開しているビジネスにあった環境が

ベストですね。




そこで今回記事にしたのが、こちらの教材。



ハイブリッドメディアアフィリエイト

image862

小西和夫
販売ASP 

アドモール


販売ページはこちら

実は、つい先日に三章も配布されたので
全て出揃ったので今回、記事にした次第です。


既に1章、2章でもそれ相応に有効なので
会員ページでは紹介していたのですが
やっと全てが揃い、そして効果的に取り組む手法なども
全体像を見渡して決まったので
今回は、その特典や全体の感想なども踏まえて、
記事にしてみたいと思います^^;


ハイブリッドメディアアフィリエイトレビュー


YouTubeを使って集客して「何かを売る」というものは、
ほぼ一般的なものは、出尽くしていて
つい先日も、GigaTube という情報商材を紹介しましたが
つい先日紹介した

Youtube Ultimate Bible


この記事でも書いたように、ほぼYouTube系は出尽くした感が
あったわけですが、今回は、それらと違い新しい切り口で、
ノウハウとしても YouTubeなどの動画サイトの特性と
キュレ―ションサイトの特性を活かした内容だと言えるものでした。



正直言いますが、0⇒1を目指すには、この教材を選ぶ事は、凄くお薦めします。




幾つかポイントを解説していきますね^^;


【キャッシュポイントについて】

序盤では、このような感じで3つのキャッシュポイントが説明されています。



image870





そこで3章以降は、おおまかにキャッシュポイントは、合計4つ。


既に、1章、2章でも実際に数万円は、片手間でも

稼ぐ事ができたわけですが、さらに新たに配布された

続編の3章※無料  で、「さらに稼ぎ易い内容になった」という感じです^^;




image871



1つはキュレ―ションサイトで2種類の報酬 クリック×PV

そしてもう一つは、YouTubeアドセンス※任意

そしてもう一つはアフィリエイト報酬




合計四つのキャッシュポイントがあり。
実際に実践していく上で、キュレ―ションサイトや
動画アドセンス報酬が即効性が高いと言える筈です。


そしてブログやサイトと比較して、アクセスが集まり易く
尚且つ、物の成約に関係なく報酬にも繋がり、
尚且つ、物が売れても報酬に繋がるというノウハウなんです^^;




【動画の作り方】

まずは今回のノウハウでも動画解説は、
ありますが、この動画に関してはHMAのノウハウ特有の
作成方法が紹介されています。


「YouTube初めてでもできるのか」という問い合わせも
幾つかありましたが、これは十分に可能です。


尚且つ、基本的には、グレー系の作り方でも無いし、
なかなか良いポイントついてると思います^^;





【ポイント YouTube動画アドセンスを頼りにしない】


まず本ノウハウのポイントは、
動画と言えばYouTubeアドセンスが代名詞でしたが
このYouTubeアドセンスを使わずして
「収益化できない動画」も有効活用してキャッシュを
積んでいける…みたいなところですね^^;


そもそも、YouTubeではアップロードまでいけても
商用利用の部分で引っ掛かり、収益化できない問題も
出ていて、これを乗り越えるには、動画編集も必要となります。


以前と比べると、その難易度が上がり(YouTubeのシステムの向上?)
手間と言えば手間な作業だったりするんですね^^;


仮にこれで収益化まで進まなければ
ほぼ意味のない形で動画の役割が終わってしまうんです(笑



そういった意味では、収益化できなくても
今回のようなノウハウの場合は、ガンガン活用できる…というわけです。


【ポイント 文章力を必要としない】


基本的に、文章力とかセールス力とか
そういったものは必要ない感じです。


キュレ―ションサイト…と言っても1から文章など
考えずに、今回のノウハウ通りやれば、センス不要で
なかなか面白いものを作る事ができるし収益を構築できるはずです。


【稼げずに終わる理由が考えられない】


基本的に稼げずに終わるという事が考えにくいノウハウです。

何故なら、全てのキャッシュポイントで壊滅する…というのが
少し考えにくいからです(笑

大きく伸ばしていくには、やっぱり個人差は出ますが
0⇒1には、もってこいの内容です。


【応用次第で、どんどん大きく稼げる要素があるという事】


そこでもう一点、応用次第で大きく稼げる要素が
あるという点ですね。


既に3章では、情報アフィリについて書かれていますが
(既にここでも大きく稼ぐ為の掘り下げた内容になっています)
自分のブログやサイトを併用していけば、相乗効果は
グンと高まる筈ですので可能性は滅茶苦茶大きいと思いますね^^


つまり初心者にも良いし
中級者以上の人にも活かせる部分があるという事。


【ハイブリッドメディアアフィリエイトの弱点】



確かに数字は伸ばせるノウハウだし

厳しく見ても良いノウハウですが、

全ての章に目を通してみると、

実際に、アフィリとかで数字を伸ばしている

僕の目線ですが、甘いとか足りないな~という部分、


つまり、「これは説明が欲しいな」という部分は、ありましたね。



この辺は、後ほど紹介する特典でもカバーしていこうと思います^^;



【ノウハウの伝え方】

マニュアルは、ただ、淡々と
必要な事を説明するだけのノウハウって多いんですが
今回のノウハウに関しては本当にしっかりしていますね。


やっぱりね「ノウハウだけを伝えれば良い」みたいな
感じのノウハウって凄く素気ないんですよね。


ようは、伝え方一つで受け取る側も受け取らない側も
大きく変わってくるわけです。



まあ、パッと言うとこんなところですね。

凄く大金が…となると、やっぱりそれ相応の
努力は必要ですがこれは、これで結構
使えるノウハウです。



既に1章、2章の検証段階でも報酬は

確かに上がる事も確認済みで、今回の3章…は

個人的には、なかなか良い感じでした^^



個人的には強くお奨めしますね。



とりあえず 頑張れば、ほぼ固い形で結果を出せるノウハウで

多くの方が、より早い段階で報酬発生が始まり、モチベーションも

頑張れば頑張るだけ増やせるし 他のノウハウとも融合できるので

今、何か取り組んで、うまく進んで無い人にもお勧めできます。




ハイブリッドメディアアフィエイト詳細はこちら。



一応、3章も踏まえて今回特典を用意しました^^



購入者特典内容

image874


本ノウハウの特典では、
「いかに収益を増やすか」
「メインノウハウの数倍の収入」
を狙う内容を
順番に解説していきます。


「HMA×半自動収入の構築」

【ステップ1 全体像の把握とサポート】

・斎藤によるサポートアドバイス権利

・動画メディア×キュレ―ションサイトとWEBシステムを融合して稼ぐ全体像

・この”某システム”を融合する事で、一度の報酬から2度、3度の報酬が積み上がる仕組み。

【ステップ2 仕組みの構築】

・システム構築には、欠かす事ができない、あるツール。

・具体的に、このツールを使って某コンテンツを自動摂取していき、
取得したコンテンツを 自分のものに変換する為の作業

・取得したコンテンツを元に自動化の設定していく手順


【ステップ3 稼働と拡散】


・そして更には、「コピー&ベースト」で効率的に収益を伸ばしていく方法

【補足ノウハウ】


・HMAの弱点をカバーする方法


・実践解説編


・動画作成補足編



「YouTubeアドセンスとかYouTube初デビューで不安です!」


と言う人の為に、さらに補足を加えています。



そして更には、
・成約も関係ない収入を意図的に伸ばす方法
※ちょいグレーかも…
でも収益は伸ばせます……(苦笑



・・・などなど…

そもそもノウハウもノウハウで期待できる内容ですが
今回、3章まで拝見して「さらに+@」のノウハウを
今回用意しました^^;


是非活用してくださいねw




初心者のスタートダッシュとしても
他のノウハウで作成したサイトなどへの
集客力とキャッシュポイントを増やす為にも
役立つし、いずれにしても、持っておくべき教材だと思います。



うん、これなら 問題ないですよ^^



ハイブリッドメディアアフィエイト詳細はこちら



特典の受け取り方法


それと、特典は、上記だけでは、ありません^^;

 僕の会員サイトへ招待します。


特典ページ



会員ページでは、

アフィリエイトノウハウやアクセスアップ…などなど…
様々なノウハウが更新され続けています。




主にアフィリエイト主体ですが
かなり役立つ…かと思います^^


 ブログ特典



そして独自コンテンツ以外にも
会員サイトでダウンロード可能な数多くの特典内容もあります。


会員サイトでダウンロード可能な数多くの特典内容は
以下のページにて確認してください。


詳しくはこちらに記載しています。


基本特典内容を別ページで開くにはこちら





上記のマニュアルやツールなど全部無料でお渡しします。



上記記載のものだけでなく
臨時追加しているので 上記の基本特典より多いです^^



特典の受け取り方法はこちら

① 以下の特典付きリンクより販売ページに移動して購入を完了してください。
特典付きリンクはこちら⇒ハイブリッドメディアアフィエイト詳細はこちら。

 申込みボタンを押した時 以下のように特典表記があるか確認してくださいね。


↓↓↓↓↓↓ 

image842


特典付きリンクはこちらです。 

ハイブリッドメディアアフィエイト特典付きリンクはこちら。




「既にハイブリッドメディアアフィエイトを購入された方向けリンク」


「既に先行で購入してしまった」そういう
方も居ると思うのですが、先行で買われている方には
以下の商材の購入条件で配布します。

ハイブリッドメディアアフィエイトの特典受け取りに関して
以下の教材も「既に持っている」と言う場合には対象になりませんので
予め了承下さい。



代替え選択肢1

※HMAを先行のみで買われた方が対象になります。

MSR 文章リライトツール

選択肢2

5ステップアフィリエイト


選択肢3


PSW2

尚、僕のサイト経由で、全て購入済みで
尚且つ、
ハイブリッドメディアアフィエイトを先行で買われた人には
今回の
ハイブリッドメディアアフィエイトの特典は無料配布します。


②購入完了しましたらお手数ですがこちらより連絡下さい。

特典請求フォームはこちら


代替え特典を希望する場合には、必ず特典請求時に

「HMA特典代替え希望」とお伝え下さいw



それでは、斉藤でした^^;


何かあれば気軽に質問下さいねw


質問や相談はこちら