斎藤です。



実はここ数日、
アフィリ系での成果の声が、また続々と増加。


何にしても一番最初に こちらの情報
⇒ 下剋上というアフィリエイト商材


⇒ HMAという情報商材


これらを選択するのは正解ですねw

どちらか・・・よりも両方手にする事をお奨めします。


ごくごく普通に数万円レベルなら
ウジャウジャ今のところ報酬が増えている人が居るので
本当に稼ぎ易いジャンルだと言えますね^^



で、本日は、少し以前にも書いた事あるんですが
環境面の話を説明します。




「頑張っているのになかなか伸びない」
このような相談を貰う事もあります。


先日もメルマガで書いたんですが
一言で言うと、結果がでないのは、努力が足りないの一言で
ほぼ完結させる事もできるんですが、実は、
その多くは「環境」が原因だったりするんです。

ネットビジネスは環境が悪いと伸びない理由

image90

前回はこちらでも少し触れました。


まだの人はどうぞ
⇒ ネットビジネスと環境問題


結論から言うと、
限られた時間で
限られた事しかできない生活ですね。
これは最悪な環境って事を伝えました。



そこでまず、1つ言うと
ネットで稼げるようになれば
高級車、高級ブランドなど憧れのものも
収入に応じて余裕もって買えるようになるし
食べに行っても金額を気にせず食べれるし
旅行もあまり金額も気にせず行けるようになります。


僕も苦労していた過去もあるので
お金の問題とか支払とか考えると
本当に毎日テンション落ちますよね。


不安とか恐怖とか。


でも、ちゃんと稼げるようになれば
「そういう不安は完全に消えます」



こうなると、ほぼサラリーマンとかだと
真剣に人生レベルが変わるものです。


自分の人生を本当に変えたいぐらい稼ぎたい!と
思うなら、それに見合う努力や覚悟をするべきって事ですね^^;




投資もそうだし
労力もそうだし時と場合によっては人間関係の改善や
環境の改善ですね。


人間なんか死ねば終了なんですから
その間にどれだけ頑張って
楽しい時間を過ごせるようになるかです。


むしろ、自分の「全て」を捧げるつもりでやるべきなんです。


中でも大事なのが環境ですね。



時間や労力を費やしても
環境の改善を疎かにしているケースが
非常に多いです。



ネットビジネスで、集中できる環境作り




本当に目一杯の力を自分が叩き出せる環境作り。



これは、鬼のように大事です。
ノウハウや方法論より大事です。



例えば

「やる気が失せる要因になるもの」
人間関係や家庭環境、その他生活環境




家族でも友人でも恋人でも
少しでも気を遣ったり自分の作業に支障を
及ぼすようなら対策を考えないと駄目ですね。



何かと聞いていると
一番これが多いんじゃないかな・・・と思うんですよね^^;



色々なパターンがあるんですが
ちょっとしたトラブルがあると作業が手につかないとか
仕事する気を失うとかね…結構そういうの誰でもあると思います。



僕でもありますからね^^



ようはメンタル面?ですね。


普通に感情があるわけだから
イライラする事もあるし
考えたり落ち込む事もある。



これ普通です。



ただ、できる限り、そういう変動が無いようにする努力です。



これが環境対策。



常にモチベーションを維持し続けるってところですね。



そこまで考えないと、作業する時に、
こういう感情があると、どうしても集中もできないし
良い結果もアイデアも閃かないんですよ。



別の事も頭の中で考えてしまうので
神経集中ができず、作業に影響が出るって事。



ネットでもついつい作業中にネットサーフィンとか
しながら、あれこれ見てると無駄に時間を費やしてしまうようなら
「そうならない為の工夫」はしないと駄目だし、
テレビでも、誘いでもそうですね・・・。



障害になる
障害になってしまいそうなものは、全て切り捨てる。



すごい細かい事だけど
集中できずにダラダラ作業になると
何時間やっても意味ないですからね。



後は、反対されたり周りの目に気を使って
作業しているとか・・・
もう、こうなるとアウトです。



どんな良いノウハウなどでも、障害があると
時間を費やそうが労力を使おうと自分の中の
本当の力を出せないので、空回りするって事ですね。



そんな中で運よく手応えを感じると
「本気モード」になり自ら環境を変えたいとか
「何とかしないといけない」というのが湧いて出てきて
自ずとやるものなんですけどね^^;


一生懸命でも「作業とお金だけ」と言う人は

是非、自分の環境面について少し考えて貰うと良いと思いますw



【アクセスランキング】


成果の声が続々と上昇中

ハイブリッドメディアアフィリエイトのレビュー



キーワードって死ぬほど大事なの知ってますか?

これだけで利益が数倍に・・・?


キーワードストライク



月収100万円以上が現実的になる情報アフィリの世界

情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法




副業のメルマガ