斎藤です。



ちょうど先日、Yahoo!のニュースで
スーパーマリオをコンピューターが、

人工知能で攻略したとか。


機械学習の技術を駆使して、マリオを
早くクリアできるようにコンピューターが自分で見つけたとか。




ペッパーもそうだけど、人工知能の技術が進み
そしてロボットが感情までも持つようになったり
進化が進んでいるんですが このペースで進むと
近い将来、人間の労働が減り、ロボットの世界、
まさにドラえもんの21世紀の世界に近づくかもしれませんね^^;



そうなると今の人間の労働の多くはロボットに任せて

「人間不要」の時代が本当に来るかもですw





さて・・・本日紹介するのは、せどり商材。




久しぶりに「お・・・これいけるかも」と思って

内容を確認したわけですが・・・

実は、単なる普通のせどり教材とは異なりんですよね

では、順番に書いていきたいと思います^^;

セドクエ

image95


販売URLはこちら

販売者 加藤賢一
【ジャンル】

転売、YouTube、アフィリエイト





ゲームぽい印象の強いセールスページなんですが
その内容に注目。


その内容は・・・と言うと
誰でも最初に稼ぎ易い転売やせどりという
ジャンルで稼ぎ、そして転売やせどりで稼ぐ工程を
活かしながらYouTubeも取り組みつつ
転売やせどり、そしてYouTubeの継続収入、
そしてYouTubeを軸としてアフィリ報酬を
稼いで、その実績を活かして、情報商材業界で
稼ぎだすというのが、このセドクエ・・・の内容です^^


つまり、


転売で稼ぐ ⇒転売やせどり手法複数


YouTubeで稼ぐ ⇒転売やせどりのついでに、YouTubeでオリジナル動画を作りアフィリやアドセンスで稼ぐ方法


情報アフィリで稼ぐ⇒ 上記の経験や知識を活かして仕掛ける側に立ち情報発信にシフト。



これら全てが「セドクエ」です。



せどりで稼ぐだけ

YouTubeで稼ぐだけ・・・というような

ノウハウよりも、確かに、

ここまでの道筋を書いてる教材って

殆ど無いので、

「この発想は良いな」と感じましたね^^



あれこれ書いてるだけのノウハウじゃなくて

最終的には、情報アフィリも含めて

「0状態」から月収150万を稼ぎだすという

目標、目的を元に作られた内容ですw




稼ぎ易いノウハウで

段階を経て稼ぎながら

少しハードルの高い情報アフィリで

稼ぐまでの流れを教材化したものです。




情報アフィリやコンテンツ販売と言えば
僕としては、得意なジャンルで、既に多くの方をコンサルして
100万円超えプレーヤーも数多く出しているのですが

やっぱり最終的には「デカくなり易い」。





実際に僕の収入も現状では
月間700万~800万円台の利益を
稼いでいるのが今の現状ですが

さすがに、せどり単体とかYouTube単体とか

そういうものでは、無し得ないし一人の作業だけでは

「情報アフィリ」や「情報販売」でないと・・・無理だろうな~と

思いますね^^;




確かに、経験や市場動向からも

踏まえて言うと、マジで大金稼ぎたければ

「情報市場は、いつかは狙うべき市場」

このように認識している方も多いと思うんですよ。




でも「どうすれば良いか」がイメージできない。



そういう人にこそ、今回のセドクエは、良いと思いますね。




業界を見渡しても、せどりや転売などの

稼ぐ系でも数多くの情報が出ていて、

「情報売り」そしてその情報を売って稼ごうとする

アフィリエイターが数多く占めていますが

こういうところを見ても、「ノウハウに集中する視点」よりも

実践や経験を活かして情報販売やアフィリエイトに

走る方が、「多く稼げる」というのは、分かる筈です。




そこで今回のセドクエの入口は、例え0スタートでも

最初から成果の出し易い、転売やせどり、そして最終的には
情報アフィリなどに進むという事を
指南するというのは、「これは良いな」と感じれる部分だし

このセドクエを取組む人も、「デカいチャンス」になる筈。




思い起こせば僕も転売やせどりで稼いでいたし
今やネットで稼いでいる人の多くは、確かに
転売やせどりと言うジャンルを通ってきている人って
非常に多い。



この作者の加藤賢一氏も言うように、
転売で稼ぐとかせどりで稼ぐだけじゃ限度があるという事。



確かにその通りで、業界には数多くのノウハウがあるように
結局のところ、せどりや転売の実績や知識を活かして
「情報発信」する側に立ち回っている人の方が、大きく稼いでるって事ですね。



で、どう立ち回るかを教えるのが、この情報商材ってところです^^


転売やせどりは、即金なので、お金が少しずつでも
稼げるようになると、金銭的メリットだけではなく
自分の自信などにも変わってくるわけです。





ノウハウも大事だけど内面的な部分って大事ですからね^^;



そこで、今回のノウハウには、

手堅く、早い収入に繋がる

資金が殆ど必要ない転売手法や

初心者向けとも言える転売ノウハウも

含まれています。



この辺は、転売=即金 という事で
中には、定番手法から、
ほぼ見かけない手法もあり
1つは、ヤフオクでの1円落札でも
利益に変換していくノウハウは
かなり有効だし、
「早く稼ぎたい人」にも、最適な手法である事は、
間違いないと言えますね。



そしてそういった敷居の低い
ノウハウに加えて、本格的なせどりや、
転売ノウハウに、切り替わるって感じです^^


セドクエの転売やせどり編


内容としては色々な手法が書いてあり
資金無しでも取り組める転売手法や
CDや書籍転売、DVD転売やジャンク品転売・・・などなど
共通の基礎編などを学び、複数のジャンルについて
書かれています。



本来の転売系って1ジャンルを掘り下げたイメージですが
どちらかと言うと「転売やせどり」の全体を見渡したノウハウで
ある意味、その辺の転売やせどり系のノウハウを買うよりも
「多くの手法を学べる」という感じですね^^;




普通にこれでも、稼ぐ事ができますが、今度は、
YouTube。



ただYouTubeと言っても基本はオリジナル系のものです。


ここはちょっと今までのYouTubeノウハウとは
切り口が違うところだな・・・と思います。


画像で頑張って動画作りするよりも
より短時間で「再生率の高い動画を作る」というのが
今回の内容で、オリジナル動画中心で、ここ最近の
YouTube動画とは違う路線で、個人的には、
結構いいな・・・と思いますね^^



で、そこからはアフィリエイトに結び付けるなどの応用があって
最終的には、それらの実績を活かして情報発信に立ち回るという
ガチガチの流れです。


現時点では、残りインフォ系のコンテンツが
20日に配布されるという事で、それ以外は、

一通り目を通してますが
冗談抜きで、これいいですw



数字的に、転売系だけでも稼げるし
YouTube系は、爆発的な再生回数で稼ぐ路線とは
違うものですが、削除や凍結や第三者コンテンツ一致に
恐れる必要も無い戦略のノウハウです。



およそ、ここまででも

ギッシリとPDF300ページ近くあるわけですが

やる事が多いとか、あれこれ書いてるという

雰囲気はなく、あくまでも、「150万円の月収」を

達成する為の道のりで、各工程でも

報酬が稼げるので、「あれこれしないとお金にならない」とは

感じないと思います。



ある意味、「稼ぎながら学んでいける」といったところでしょう。






そして自分のこれまでの経験を活かして
情報発信側に立ち回る
というのは、合理的で、まさに正論。



所詮、せどりや転売で頑張って、一人で純利100万以上を
稼ぎ続けるのは、結構大変と言えば大変です。


ただ、少しでも齧って実績や経験があれば
情報発信に立ち回って月収150万という数字は
十分に可能な範囲内です。



転売や、せどりというジャンルだけで、
それにのめり込むよりも、最終的に情報発信までの
全体像を把握して取り組んでいく方が確実に伸びる
筈です。



1.最初は即金収入を積み重ねていける。

2.YouTubeでついでに継続報酬やアフィリ報酬を
稼ぐ事ができる。

3.情報アフィリでは、転売やせどり、そしてYouTubeや
普通のアフィリとは比較にならない大き目の報酬も
期待できる。



どうですか?


「一体どれだけ時間が掛かるのか?」と
不安要素があるかもしれませんが、
1日に数時間でも費やしながら報酬と経験を積んで
シフトアップしていけば良いと思います。


「情報量が多すぎて大変じゃないかな」と思われるかも
知れませんが、その点も問題ないです。


情報量、手法は多いけど、
転売やせどりなんかでも、共通の基礎とかから
説明した上で、手法を説明しているので、
分かり易く入り易いってところです。



YouTubeなんかにしても言える事ですが
あくまでも0スタートじゃなくて
転売やせどりの「ついで」にやれること。



1度仕入れて1度売れば、利益が残るだけなので

寂しい部分は、あるんだけど、同時にステージ2の

ノウハウを取り入れる事で、継続的な報酬も少なからず

手にしていく事ができるという事です。





まあ転売は、資金がある方が有利なビジネスですが
本ノウハウでは、資金が殆ど無い人でも資金を稼げるノウハウも
幾つかあるので、ちゃんと1から取り組んでいけば
ほぼ固い形で得られるものは、十分にあると思います^^;




目先の報酬から継続的な報酬、そして

一攫千金を狙う流れを手にしたい…と言う人は

是非、お奨めします^^;





セドクエの詳細を見るにはこちら



ただ実際のところ、「最終的に情報アフィリエイト」と言うならば
手っ取り早さで言うと、こちらです。


実績作りも大事・・・ですが 別にそれらが無くても
情報アフィリで利益を積み上げる事が可能です。


⇒ 扇動マーケティングの特典について


セドクエで取り組みたいという方は、


セドクエの特典

image94

■その1サポート特典

そこでその弱点を減らすべく、今回は、情報アフィリに関しての
サポートをお付けします。

そのサポート内容は、

1.キーワード選定
2.コンテンツ選定
3.サイト添削


これら3点のサポートを受け付けます。


情報アフィリに進む段階から僕の方で60日間のサポートをお付けします。
少なくともこの路線では、加藤さんよりも5倍、6倍以上の報酬を稼ぎ続けている
得意なジャンルですのでノウハウやサポートに関しては120%上です。



まあ、100万プレーヤーも多数、
それ以下なら無数にコンサルして成果も出している人が多いので
ガッツリアドバイスをしていきます^^v



特典の受け取り方法


それと、特典は、上記だけでは、ありません^^;

 僕の会員サイトへ招待します。


特典ページ



会員ページでは、

アフィリエイトノウハウやアクセスアップ…などなど…
様々なノウハウが更新され続けています。




主にアフィリエイト主体ですが
かなり役立つ…かと思います^^


 ブログ特典



そして独自コンテンツ以外にも
会員サイトでダウンロード可能な数多くの特典内容もあります。


会員サイトでダウンロード可能な数多くの特典内容は
以下のページにて確認してください。


詳しくはこちらに記載しています。


基本特典内容を別ページで開くにはこちら





上記のマニュアルやツールなど全部無料でお渡しします。



上記記載のものだけでなく
臨時追加しているので 上記の基本特典より多いです^^



特典の受け取り方法はこちら

① 以下の特典付きリンクより販売ページに移動して購入を完了してください。
特典付きリンクはこちら⇒セドクエの特典付きのリンクはこちら


 申込みボタンを押した時 以下のように特典表記があるか確認してくださいね。


↓↓↓↓↓↓ 

image842


特典付きリンクはこちらです。 

セドクエの特典付きのリンクはこちら





既に情報アフィリなどを取組んでいる人も

コンテンツもしっかりとしていて売り易いと思うので、

是非活用して頂ければと思いますw