斉藤です^^





本日は、久しぶりにちょっと

アダルトアフィリエイト系の情報商材について
少し書いてみたいと思います。


実はちょうど、先日、
目についた商品で、どうかな?と
思う商品があったんですよね。



ちょうどその商品が、

本日、コンテンツも
出そろったようなので
書いてみたいと思います^^



まず言える事は、オリジナルコンテンツを作るのではなく
既にWEB上にあるコンテンツを活用して作成したサイトで
稼ぐ事を中心とした教材です。



ある意味、アダルトジャンルでは、非常に稼ぎ易いもの・・と

十分言える筈です。




アダルトアフィリエイトで稼ぐ方法AMC

image6


羽田義和



まあ、とりあえず

セールスページを見れば

分かりますが、謳い文句は半自動型で稼ぐというものです。



自動でコンテンツを収集するもので、魅力としては
全てワードプレスの中に取得先データーの記事を
取り込んでしまうという、なんとも面白いもので、
後でも少し話しますが、

「このジャンルi以外でも有効活用できるな」と言う事に
気付いてしまいましたw





アダルトだけだと、ちょっともったいない・・・w
今回は、その辺についても書いてみたいと思います。




ここで、アダルトアフィリエイトと聞くと

やはり難しいイメージも強く

同時にライバルや競合を意識するかも

しれませんが、実は、アダルト市場というのは

常に衰える事もなく、活発なジャンルです。



何故なら流行りとかじゃなくて

人間が存続する限り必要不可欠な市場だからです。




だって他見ても、

「死ぬまで存在すると明確なアフィリ市場」って

ありますか?




多分・・・アダルトが一番だと思うんですよね^^;




だからこそ、今取り組む価値もあるし

ダラダラとでも、やっておく価値があるとも

言えるわけです^^



市場規模が小さくなるとか

そういう事も考え難いし
常に存続するからこそ、

本気で今から時間や労力、そしてお金も

投資してでも学んでおく価値がある市場です。




ここでAMCについているツールについて

まず説明していきます。




【AMCのツールはどういうものか】




まず本ツールの概要ですが、
AMCの一つ目のツールに関しては、
ワードプレスを軸に軽くカスタマイズ
設定する事で、自動でサイト内に
外部コンテンツを自動で取り込めるのと同時に
全てそれらを編集できるような状態にする事が出来ます。


image19



全てが下書きとなるので、
公開されないので安心です。



まず手順としては、
一番始めに、動画を取得できるサイトと
取得できないサイトを
最初に探していく形になります。



もちろん幾つかのサンプルのコードは、

幾つか公開されています。




「え?ミラーサイトを作るの?」と

思われるかもしれませんが、違いますw





既に完成したコンテンツに軽く手を加えて
オリジナルのコンテンツにして公開するという流れで
サイトコンテンツを意図も簡単な作業レベルで作り上げるという

少々、ずるい手法ですw

(でも、これはマジで活かせますよ)




おまけに、コンテンツの収集の

対象とするサイトは、1サイトのみならず

複数のサイトも可能で、同時に、

全てのコンテンツを公開しなくては、いけない

わけでもなく、「好きなものを好きなだけ」使えます。




どんだけダメな人でも

これなら、サイト作りが出来ない理由は、

ほぼ、ありませんからね。




サイトが作るのが苦手。

文章が苦手

どういうコンテンツを作れば良いか分からない。



まさに、こういう人にこそ、あらゆるジャンルの

アフィリエイトでも今回の特典を活用すれば

かなり面白い事が起きるんじゃないかと思いますw



おまけにクリック課金広告のような

非成約型アフィリエイト案件と成約型の

アフィリエイト案件の2刀流ですから・・・

稼げず終わる事は、考えられないのです^^;





では順番に見ていきましょうw



【AMCの主な作業内容】




マニュアルでは、更に分かり易く取得先の見つけ方の
解説が入っています。



ただ、個人的には、他人のサイトを真似るよりも
この辺をしっかり読んで頂きたいです。

http://aqhokan.net/?p=64



まあ取得先を探すと言っても
ネットサーフィンしながら
データーを取得して貼るだけなので誰でもできるけど

本編で紹介されているのは、

自分で一つ手動の動画投稿を作成して、総合ジャンルにして

2個目以降でRSSを取得して特化型にするという方法です。




全自動は無理だけど、こういった作業で半自動で

更新するサイトを複数所有できるわけです。




設定後も多少のメンテは必要なんですが
初回の後は、それ程時間も掛かる事は無いかな・・・と
思えるところです。




取得した先のサイトの更新と同時に
コンテンツを収集するので、自身の
ワードプレス内では、完成されたコンテンツが
積み上がるイメージです。



どちらかと言えば、キュレーション的な部分が強いのですが
少なくても自分で1からサイトコンテンツを作るよりは、
圧倒的に簡単な作業ですので個人的には、良いと思いました^^;



流れとしては
データーの取得先を手動サイトや
他のサイトを参考にして
後は、記事を取り込んでくれますので
コンテンツのチェックと加筆修正をして公開ボタンを
クリックすれば完結するというものです。




取得データー挿入部分※コピペ

image20



ある意味、自動ではなく、手動となりますが、
逆に自動だと、「みんな同じになる」という懸念や
完全にパターン化したサイトが出来上がると言う事が
考えられるんですよね^^;



そういう意味では、全自動のものは全てアウト。



そのアウトにならないギリギリのところで
いかに簡単な作業でオリジナル性の高いものを
作るかを追及したものが今回の
「アダルトアフィリエイトで稼ぐ方法AMC」

なのではないかと思いますね^^



半自動という部分に関しては、

動画ネタを引っ張る場所が無ければ
簡単に動画投稿サイトを作り、そこから情報を引っ張って
取り込んだ後に確認と加筆修正などを施して
公開する・・・という作業があるから

「半自動」なんです。




動画サイトと言うと、今殆どが、
動画サイトの共有タグを使って更新されているものが
殆どですから、動画そのものは、YouTubeと同じくコピペです。



そして自分で更新したサイトのデーターを取得して
取り込み、その取り込んだデーターに手を加えて
どんどん公開していくという流れだけで、

動画サイトができるのです。




同じ動画を使った投稿でも他のサイトで
キーワードを変えて 少し文面を入れていけば
違うコンテンツになるわけです。





共有タグの動画コンテンツを軸にして、
オリジナルのコンテンツを短時間で

創作できるという事です。



でもここで・・・。



アクセス的な問題が気になると思いますが
そのまんま公開する事は、勿論推薦しませんが
動画そのものは、アイフレームである事から、

それを使う事は、一切問題ありません。




そのページに簡単な文章を入れるとか、

タイトル変更、タグ、そしてカテゴリの

修正を行うだけで、完全なオリジナルになる事は
言う間でもありません。



アダルト動画を探す時には、

大元の巨大動画サイトよりも

動画まとめサイトで 自分の趣向に合わせたものを

見つけようとする傾向が 非常に増えていますから

そういった人達が見つけやすいようなサイトにすれば良いわけです。



仮に手動であっても


動画サイトの共有タグコピペと

動画の説明やタイトル、タグ、カテゴリを選んだりするだけで

コンテンツを作成できるので、初心者の人にこそ、うってつけですw



普通に早い人だと手動でも

1時間に20投稿ぐらいは

達成できる筈です。




とりあえず動画サイトを作り上げながら
簡単な作業で集客ができるという点も、
まあ、十分と言えば十分じゃないかと思います。



ある程度進んでいくと、

続いては、Facebookを活用するというものですが
いいねを集めるというのは、この商材・・・

Facebookで稼ぐ方法 FIP


これのアダルト版というイメージです。




しかし、大きな違いは、

このツールは、無料ブログでも、「いいね」を増やせる

仕組みを配置できるという点です。

(細々とした部分も違うところは幾つかありますが)


そしてその後、いいねを集め出せば、
Facebook上から 2ENDCASHという
ページ作成ツールで作成したキラーページのようなものに
誘導するというものです。



このキラーページも、コピペ中心で完成するし
確かに、今最もメジャーで、中には、この手のもので
月収400万円以上もの収益を上げる人も居るって話を
聞いた事がある内容なので、抜群に効果的でしょうw



少額収入からスタートして、大きな収入までも
積み上げる事ができるという点においては
今回のノウハウ、ツールは非常に良いと思いますね。




・・・ここで、ツールと聞くと設置や設定ですね。

※マックのパソコンでも動作可能



ツールと聞くと、
面倒臭いイメージをお持ちの人も居るかもですが、
今回は、3つのツールがあります。



個人的には、難易度も高くないし実際に
マニュアルを見れば分かる事なので
ハードルが高いといった事もありません^^;




記事の作成の悩みから解放されるし

何よりもツールを使う事で、サイト構築が

非常に楽になる事は、言う間でもありません。





むしろ、これは、アダルトじゃなくても

良かったんじゃねーの?って思える部分もありますねw




AMCと他のアダルトアフィリエイトで稼ぐ為のノウハウと比較


ツールの設置設定は難易度も低く
同時に作業時間が短くても取り組める上に
収益性も期待できる・・・のですが、他の
アダルトアフィリエイト商材との違い・・・について

少し質問もあったので解説しておきます。


確かに以前にも幾つかアダルト系の商材を
紹介したことがありましたが・・・

⇒ アダルトアフィリエイト究極

⇒ アダルトアフィリエイト点穴



今回のAMCアダルトアフィリエイトで稼ぐ方法・・・に関しては
上記の商材とは作業内容も異なります。




どちらかと言うと、上記は王道でもあり
AMCと比較すれば、狙うキャッシュポイントなども異なりますし
文章をしっかり作りコンテンツ作りをするという
王道的な内容に対して、今回のものは
作業量が限りなく少なくツールを使い、狙うキャッシュポイントも
非成約でも報酬に繋がるものが取り入れられている
ので
どちらかと言うと、文章が苦手・・・

サイト作りが苦手・・・と言う人には
今回のAMCの方がとっつきし易いですね。



まとめる=キュレーション



つまり既に存在するコンテンツを

どのように映しだすかが肝となるのですが

文章作成やオリジナルコンテンツ作成という

ハードルの高い作業からは、いずれにせよ

解放されて収益を積み上げていけるわけですから

やる価値は、十分にあると思います^^





最終的には、アダルトジャンルも、質が高い方が
良いのですが、今回の内容に限っては、


自分で質の高いコンテンツを作らなくても

他人のコンテンツ(動画)を うまく使うわけで、

最初は質より量という形で、途中から量より質・・・という
方向性に進める事も可能です。



AMCアダルトアフィリエイトで稼ぐ方法の詳細


それでは特典について解説しますね^^

※特典の配布は10月26日に順次配信します。


アダルトアフィリエイトで稼ぐ方法購入者特典 AMCプラス

image23

「アダルトジャンルでも加速度を高めるだけでなく、

アダルトジャンル以外でも使えるノウハウとツールに変貌させる

アダルトメディアキャッシュディペンサープラス」



今回の特典はAMCを完全にぶち壊すような内容です(笑


つまり今回の内容は、動画サイトを作る攻略法・・・も
一部掲載していきますが、それがメインじゃない。





AMCの初期に出てくる

アダルト動画サイトを構築する・・・と言う方針から

大きく外れてみた取り組み方。





僕が一番目に付けた部分は、今回のAMCでも
コンテンツを半自動更新できる部分です。



つまり、アダルト動画サイト以外の選択肢も広がるという点です。



アダルト専門でやりたいなら、ともかくだけど
ジャンルを変更する事によって色々なメリットも出てくるのです。





今回は動画のまとめサイト的なものですが

まとめ・・・と言えば、色々なものがあります。




もちろん本ツールでは、それ以外のものでも

全てのコンテンツを自分の管理ページに

取り込めますから、加筆修正だけでどんどん

投稿しても複数の同ジャンルのサイトコンテンツを

取り込むように設定しておけば・・・




ほぼオリジナルサイトが完成する。





恐らく今回のノウハウを購入した人の多くは、
その部分に気付かずに実践するだろうから、
ある意味、今回の特典を併用する事でのメリットは、
大きいのではないかと思いますw



理論上では収益の稼ぎ易さも大きく変わるだろうし
作業効率も高まるんじゃないかと思いますw

主な内容としては・・・

■動画サイト構築して増やしていく場合に効率良く取り組む倍速作業工程とは?

■サーバー月額費用を最大限に落として運用するAMC崩しとは?

■アダルトメディアを使わずにAMCの機能を最大に高めていく考え方とは?

■アダルトコンテンツ以外の活用方法のメリットと収益性についての考え方とは?

■アダルトコンテンツ以外のサイト構築案とキャッシュポイントその1

■アダルトコンテンツ以外のサイト構築案とキャッシュポイントその2


■具体的なアダルトコンテンツ以外の構築、設定手順



■AMCには、お奨めのテンプレートの紹介がされてますが
本特典のようにジャンルを変えると話も変わります。
見栄えも良くて使い易いあらゆるジャンルで使えるテンプレートを探す方法



■最初にアクセスが集まり難い問題をカバーする戦略と手法



■自動構築段階で役立つ、”あるWEBツール”の存在と使い方


■WEBツールを使ったアダルトサイト構築手順

通常AMC本編よりさらに5倍以上のスピードで可能になる筈です。




■サポート特典


販売者のみならず、一通り設置や設定面も見て

取り組んで検証しているので、僕からの購入後のサポートも可能です。

(販売者に何度もメールし難いな~と言う人は是非活用してください。)




などなど、とりあえずAMCについて効果的な手法に加えて
AMCを崩した有効な手法と経費削減についてなど。


それに加えて今回は、サポートも付属しています。



通常よりも収益性は増え、既にAMCを買い直している人も
出て来ており今回の特典を併用する事での加速度は大幅に変わる筈です。




プラスになる情報や環境を
是非是非活用して貰えればいいと思いますw



AMCの販売ページはこちらです。



特典の受け取り方法


それと、特典は、上記だけでは、ありません^^;

 僕の会員サイトへ招待します。


特典ページ



会員ページでは、

アフィリエイトノウハウやアクセスアップ…などなど…
様々なノウハウが更新され続けています。




主にアフィリエイト主体ですが
かなり役立つ…かと思います^^


 ブログ特典



そして独自コンテンツ以外にも
会員サイトでダウンロード可能な数多くの特典内容もあります。


会員サイトでダウンロード可能な数多くの特典内容は
以下のページにて確認してください。


詳しくはこちらに記載しています。


基本特典内容を別ページで開くにはこちら





上記のマニュアルやツールなど全部無料でお渡しします。



上記記載のものだけでなく
臨時追加しているので 上記の基本特典より多いです^^



特典の受け取り方法はこちら

① 以下の特典付きリンクより販売ページに移動して購入を完了してください。


特典付きリンクはこちら⇒ AMCアダルトアフィリエイトで稼ぐ方法特典付きリンクはこちら


 申込みボタンを押した時 以下のように特典表記があるか確認してくださいね。


↓↓↓↓↓↓ 

image842


特典付きリンクはこちら

AMCアダルトアフィリエイトで稼ぐ方法特典付きリンクはこちら





既に情報アフィリなどを取組んでいる人も

コンテンツもしっかりとしていて売り易いと思うので、

是非活用して頂ければと思いますw




購入完了後はこちらより申請してください。



特典請求フォームはこちら

ではでは斎藤でした^^;