斉藤です^^



本日はYouTube系のノウハウという事で
テクニック集KIWAMI と言うノウハウを
先日の先行案内の時に読んで見る事にしました。



今まで、僕も、YouTubeアドセンスにしても
王道や誘導に使うものも
ほぼノウハウは出尽くしたかな・・・と
感じていたのですが、
実は、今回の1冊は、かなり濃厚でした。


小西和夫のYouTubeテクニックKIWAMI について。

image95



既にお分かりと思いますが
YouTube系は、数多くノウハウやツール、そして塾が出ています。




僕のサイトでも特典付きで

紹介しているだけでも、これだけの数字がありますからね^^;




もちろん類似じゃなくてノウハウは違いますけどね。





「ツール系 チャンネル登録者を増やす、メアドを増やすツール」

Jacktubeの記事はこちら


「YouTube初心者向け」

YouTubeアドセンス攻略情報プログラム


YouTube×情報商材ギガチューブ


YouTube×キュレ―ションサイト系のノウハウ

YouTube×キュレ―ションサイト


僕も、過去に色々と紹介しているわけですが
KIWAMIは、結論から言うと、これらを実践する人
全てを対象にプラスになる内容だな・・・という
感じですね^^




まあ個人的に一言このKIWAMIについて言うならば
「YouTubeノウハウ」でも
そっちを本業にしている人は、研究心が違うな・・・と
つくづく感じます。




だって普通に上記にある既存のノウハウを
取り組んでいても、今回のようなノウハウの
発想とか出ませんからね。



ざっくり言うと、
タイトルやタグについて、
そして効率良い量産テクニック
質が薄くても見られやすい動画の作り方やジャンルなど



この辺だけでも上記商材を普通に取り組むより
今回の このKIWAMIを取り入れる事によって
確実な線で大幅に飛躍できる事が明確そのもの
ですからね^^



”質の高い動画を量産する”
これを意識するだけでも変わる筈です。



また同時に関連動画表示についてや
サムネイル画像一つとっても言及されていなかった
内容も網羅しています。



また同時に、「こんなものあったんだ・・・?」
と言えるようなのが 再生回数を増やすとかの方法で
尚且つ、今回はクリック作業で収益に変えられる方法など
ちょっと面白いネタも含まれていて、さらに掘り下げていくと
今度は、音源問題。


「こういう発想というか展開がありなのか」
感じたのは、僕だけじゃないでしょ?^^;




動画作りの選択肢が増えるのと同時に作業ペースや
間接的にチャンネルを強くしたり実質可能なノウハウにまで
落とし込んでいるので、かなり学ぶ事ができます。



PDFが80ページ台で薄いように感じますが
よくありがちなPDFのデカ文字ではなく
きっちり詰まっているのでボリューム感は、十分で
読み応えありますね。



そしてノウハウに関しても
「あーなるほど・・・」と言える部分は、なかなかありましたね。



正直、パソコンに手が走ってしまうように
「ウズウズしてくる」 これは決して

大げさではなく、「え~ホントに?」となると

ウズウズするのは当然ですからね^^;







ここまで教えていると

この教材の10倍程度で売られている、

「YouTube系の高額塾」は、本当jに、

薄いかな~と思いますね^^;




で、以前にも紹介したような

キーワードとタグで集客ができるとか
そういうレベルの低い思考じゃ無理ってところも

今回のノウハウでよく分かる筈です。


⇒  YouTubeツール鳳凰




こういうものもそうですが
やっぱり奥が深いノウハウを取り入れる事で
どんどん視点が変わってきますね。



YouTubeKIWAMIについての感想



とりあえず、ノウハウもしっかりしていて
明らかに、知っている事と知らない事だけでも
完全に大きな差が開く内容も含まれているので
迷う事なく、導入する事は、お奨め
します



ただ、「今からYouTubeを始めよう」と言う人には
細かい初歩の初歩的な部分も無いので、


「過去にYouTube系の情報や塾」を
齧った事がある人向けの内容です。




最低でも YouTubeとアドセンスの紐付けをして
軽く動画作成を経験したことがある人向けで
「さらに市場にある既存のノウハウ以上の

再生回数やアクセスを増やすのか」を
追求したのが今回のKIWAMIなんですよね^^



だから、
「今からYouTubeやるけど、何か良いものない?」

という人には、
分からない事も出てくるのは当然です。



そういう人の場合は、こちらと併用するといいです。


YouTubeアドセンス攻略情報プログラム




「過去にYouTube教材を購入して伸び悩んでいる人」には
本気で手にしても良いノウハウだし、このKIWAMIを手にしている人と

手にしてない人とでは、本当に大きな差が開くと言えます。



ほぼこの業界のYouTube教材は、僕も色々と見てきましたが

まあ・・・ここまでは、無いですね いや本当に(苦笑



ハッキリ言ってエグイです。



YouTube系を取組んでいたり、今後活かそうとしている人は
これは手にしておかないと「マイナス」だと思いますね。



普通に持ってる人と持ってない人で大きく差が開く要因が

エグイ事にあり過ぎるので^^;




まあ、KIWAMIを手にする人の多くが

”YouTubeを取組んだ事のある人”ですので

恐らくKIWAMIを手にすれば、これ以上のものは

ほぼ、無いと思うんです。



色々な謳い文句のYouTube系の情報があるけど

恐らく僕のところで幾つか紹介しているものに加えて

今回の KIWAMI があれば、ほぼ網羅していると言っても

過言では、ないでしょうw



中には、「価格と内容の見合わないもの」や

「何を今さら・・・」と言うもので言えば、この辺とか



鳳凰次世代型YouTube動画作成アップツール


沖哲光のYouTubeアフィリエイト


高額塾-斉藤和也のYouTube大学


バイラルビログメーカーの効果

アドチューバー(AdTuber)/


【要確認】井上泰輔FYTとMMTUBE


無双Youtube’s CLUB




無数にあるけど、これらは各記事を見て貰えれば分かると思いますが

ちゃんと、「推薦してない理由」があり、推薦しているものは

推薦している理由があるのです。




これは一方的な理由でなく 価格とコンテンツ、

そしてツールの精度なども踏まえた評価です。



いずれにしても 上記で並べたような

YouTube系でゲンナリ来ているならば、

一度僕のブログのサイドバーにあるYouTube系教材一つと、

こちらのKIWAMI そして僕の特典などを

手にして頂ければと思います。




YouTube動画 KIWAMIの販売ページへ




で、今回も一応特典を付けましたが


もう、本当に頭の中がスカスカになりますね。


もう僕のブログでもYouTubeを絡めたものについては



YouTubeアドセンス初心者向け



YouTube 邪道系 


YouTube×情報商材


YouTube×物販アフィリ×キュレ―ション戦略



YouTube×チャンネル登録者×メアド収集機能付きツール

YouTube系最高ツール



こんだけで揃ってますからね。


ここにそれぞれガチで特典も付けているので

まず、今回のKIWAMIの内容ですら 知り得る筈もないもので

そこに「それ以上」と言うと・・・限られてくるのですが

一応、特典をお付けする事にしました^^;



一先ず、さらにツッコんだポイントや

+@の外部サイトを併用したノウハウ、

そして YouTubeノウハウを学びながら

100万円以上の収入に向かって頂ければと思います^^


YouTubeテクニック極の特典内容


で、今回の特典内容としては、




・KIWAMIを実践する際に最も注意するべき事とは?


これを知らずにやると マイナスに陥る可能性もあります。

どの部分に一番気をつけるか?について解説します。



・再生回数や登録者数や評価を高める作業を

ほぼ全自動で行ってしまう、「幻のツールとは」


実は、「あるツール」を使えば

「青天井になる」という事を実践者の方から

情報を得る事ができました。そのツールの存在とは?



他にも……



・リミッター解除されると みんなエグイ事をやり始めますが

最もここで注意するべき問題点とは?



・ヤフーの某サービスと連携させてアクセスを増やす方法※Q&Aでは、ありません。


・再生回数のみならず、アフィリエイト報酬を積み上げる方法


・ヤフーの某サービスがクリック率が高い理由と、最大限に再生回数を高めるコツとは?


・再生回数を引き上げる為の心理的テクニック マイナスな情報とプラスな情報


・ヤフーの某サービスとマッチする、5つのジャンル


・最大限のクリック率を高める為のサムネイル画像のポイントとは?


・よりクリック率を高める為のサムネイル画像のキャッチコピーの考え方とは?




など・・・です。





ただ、実のところ、ここまでエグイほど
ガチのYouTubeノウハウを充実されると、
「何を作れば本当に買った人に喜んでもらえるか」
結構悩みどころです(苦笑



まあ、今回の内容は、昔から少し付き合いのある人が

目をつけて今やっているノウハウで、かなり面白いw




ちょろっと試しましたが

再生回数も増やせるし、アフィリにも活かせる筈です。




もちろん、Q&Aで自作自演でとか、そういう系じゃないですよ・・・と。



一応12月19日の夜間に特典のほうは完成したので

僕経由で買われた人においては是非 会員ページでDLしてくださいね^^





YouTube動画 KIWAMIの販売ページへ


それと、特典は、上記だけでは、ありません^^;

 僕の会員サイトへ招待します。


特典ページ



会員ページでは、

アフィリエイトノウハウやアクセスアップ…などなど…
様々なノウハウが更新され続けています。




主にアフィリエイト主体ですが
かなり役立つ…かと思います^^


 ブログ特典



そして独自コンテンツ以外にも
会員サイトでダウンロード可能な数多くの特典内容もあります。


会員サイトでダウンロード可能な数多くの特典内容は
以下のページにて確認してください。


詳しくはこちらに記載しています。


基本特典内容を別ページで開くにはこちら





上記のマニュアルやツールなど全部無料でお渡しします。



上記記載のものだけでなく
臨時追加しているので 上記の基本特典より多いです^^



特典の受け取り方法はこちら

① 以下の特典付きリンクより販売ページに移動して購入を完了してください。


特典付きリンクはこちら⇒ YouTube動画 KIWAMIの販売ページへ


 申込みボタンを押した時 以下のように特典表記があるか確認してくださいね。


↓↓↓↓↓↓ 

image842


特典付きリンクはこちら


YouTube動画 KIWAMIの特典付きリンクはこちら





既に情報アフィリなどを取組んでいる人も

コンテンツもしっかりとしていて売り易いと思うので、

是非活用して頂ければと思いますw




購入完了後はこちらより申請してください。



特典請求フォームはこちら

ではでは斎藤でした^^;





副業のメルマガ