斉藤です^^

 

ここ数日、風邪かインフルエンザか知らないけど
マジで体調が悪い日が続いてます。


なんとか市販の風邪薬+栄養ドリンクで
一時的に熱を下げては、また出てくるみたいな感じなんですが
多分、インフルエンザだろうと 今日薬をもらいに行ってきましたw


とりあえず、
インフルエンザの検査はスルーで
実費で薬を貰いました。



体調悪いからと言って完全に休むつもりもないですが
やはり、影響は出ますね(苦笑


ただネットビジネスなので
歩けないとか、動けなくても
パソコンの前で座ってポチポチやってるだけなので
多少の体調不良でも仕事はできるわけですが
熱が出てきたりすると
集中力の低下や頭の回転が鈍っている事を
自分でも感じますw


 

という事で本日は、
「宝くじで1等を当選させる人の特徴」についてです。


実は会員ページでも書いた事なんですが
こちらでも、少しもみほぐして書いてみます。



宝くじで1等を当選させる人の特徴

 image400



宝くじで100%1等が当たった人の共通点は
宝くじを購入した人です。


で、例外なくビジネスで成功して富を得る人も
「ビジネスに挑戦した人」です。


共通点は行動したか行動していないか?
大事なポイントは、これだけの事なんです。



前にも、ここでも書いたんだけど
http://blog.livedoor.jp/saitoinfo/archives/1052130657.html

http://blog.livedoor.jp/saitoinfo/archives/1024336988.html

 



100%確実に稼げる人と

100%稼げない人の違いは
何か特定の作業ができる、できないよりも
思考そのものだって話です。


ネットの世界というのは現実世界のビジネスと
違って、凄い勢いで収入が増えたりするわけです。


よく言われる
「仮想世界のスピード感と爆発力」ってやつですね^^


でも、これが何かのノウハウかと言えば
ノウハウじゃない。


そもそも、ノウハウに挑戦するのは
「これをやろう」と決断して行動した結果なんです。



逆に、「そんな事できるわけねーし」なんて考えていると
100%、仮想世界のスピード感と爆発力は体感できません。



例えば、宝くじを買う人は当選する確率はあるけど
「当たる筈ねーし 」みたいに買わない人は当たらないというのと
話は同じです。


宝くじで確実に1等が当たる人は、

100%宝くじを買った人であって

宝くじを買わない人は100%当選しないわけです。




絶対に稼ぎたいと思うなら、
今がどうとか、今の自分には無理なんじゃないかとか
自分の力量の範囲内だけで物事を選択しないで
「今、乗り越える」という考えの元でやるべきなんです。



レベルが足りてないとか
知識がないとか、そもそも関係ないし
自分が結果を出す事を優先するのであれば
「今 動く事」を最優先するべきなんですよ。



だって、動かない限り、何も変わらないわけですから。




とくに色々なノウハウなどを取り組んでいる人からすれば
あれこれ選択肢が増えると悩むものです。


今、○○○に取り組んでいるから…という問題ですね。




でも、大半は、常に新しい情報から順番に上に乗っかるので
逆に言えば、古いものを優先するよりも新しく価値を抱いたものを
優先させる方が120%賢い選択なんです。



でも、多くの人は、今、取り組んでいるものがあるとか
せっかくお金を使って購入した商材だから…とか
今の自分は力量が足りてないから、もう少し成長してから挑戦しよう…



などと 先延ばしにします。



でも、これは大きな間違いで、
早く稼ぎたいなら、まず、飛び込むという行動が
凄く大事だって事です。



確かに「自分にできるだろうか」と 不安もあるし
今やっている事が自分に適していれば
そこに依存したい気持ちもあるでしょうが
結論から言えば、そういう考えがあるから大きく伸びないわけです。




で、不安の無い場所、今やっている事については
共通して、「凄く居心地が良い」わけです。
もちろん、行動することに対してのリスクも無いし…。



でも、その空間にいる事が逆に次の行動の一手を蝕む結果になるわけです。


結果を出す=行動




僕自身も もちろん駆けだしの頃がありましたが
振り返ってみると、殆ど、行動に躊躇いが無かったですね。



だって目の前で誰かがお金を稼いでいて
その人が 何か特殊な資格や学歴があって
それができないと不可能な事なら
自分の中の選択肢として見ませんが、
どう見ても、「何も無いような人」が、数字を伸ばしているわけですから
普通に考えれば 「自分にもできない理由は、存在しない」となるわけです。



で、経験から言うと、
乗り越えられるか不安なものでも
実際に、追求すると乗り越えられる糸口って
絶対にあるものなんですよ。



そして何より、その糸口を見つけて解決する事が
面白い所なんです。



まさにゲームを どれだけ最短でクリアするか?ってな感じですね。


今、足りない知識や技術は、一歩踏み出してから
必要に応じて習得していけば良いわけですから
あれが無いからとか、これが無いからとかで、
行動しないと いつまで経過しても収入に繋がるどころか
結果も伴わないって感じですね。



というわけで 今、とりあえず手掛けているのが
こちらの RMAの特典です。


image235



予定では4日より少し早めに配布できると思うけど
アフィリエイトで稼ぎたくても、何度も失敗した人にこそ
一度手にとって欲しいですね。



色々とメジャーな稼ぎ方や手法は出ていますが
ダントツで言える事は、コンテンツの作り方。



原始的な話になりますが
どんだけ凄いツールやシステムがあろうとも
コンテンツが作れないと意味が無いんですね。


これはYouTubeでもブログでもサイトでも
全てにおいて言える事です。



何か自動で生成するとかの「自動作成」を売りにしたものの
多くが稼げない事は、立証されてますが、
結論から言うと「自動で良いコンテンツが作れないから」なんです。



今、うまくいかないとか、挫折した経験があれば
振り返ってみると分かると思いますが
集客できないとかアクセスがどうとか以前に
作ったものの完成度って完璧でしたか?


絶対にコンテンツ力が足りてないという原因もあると思うんですよね。


つまりコンテンツが一定基準を超えてないから
集客もアクセスも見込めず、報酬に繋がってなかったわけです。


…という事は、単にコンテンツを作る力を学べば
ほぼ100% 大なり小なり数字を伸ばせるって事です。


http://blog.livedoor.jp/saitoinfo/archives/1052707912.html




是非参考までに




副業のメルマガ