斉藤です^^



いや~
今回のインフルエンザ…かなり癖悪いですね。


多分、インフルエンザだと思ってますが
薬吸っても まだ、熱が続いてます。


1日3回スーパードリンクと市販の風邪薬で
6時間ぐらいは、普通に戻るので なんとか
この3サイクルで1日を回しています。



しかし薬が切れてくると
「まだ熱下がってねーのかよ」ってなるわけですが
今日で3日目… 少しは、ましになってるっぽいですが
ハッキリ言って、かなりウザいです(苦笑



いや…本当に、健康ありきですね。


で、今回紹介するのは、以前より問い合わせが
多数届いていたこちらのツール&ノウハウの「流時」たるものです。


トレンドムービーメーカー流時

image417

販売者 株式会社カルマ



流時の機能一覧を見るには、こちら




「流時というツールのレビューは、しないのですか?」


といった質問が、実は結構殺到してました^^;





どうして こんなに時間が経過したかと言えば
仕事が詰まっていて、時間が足りてなかった事や、体調不良などがあり
そんな1日や2日という短い時間で 検証できるものでは、無かったからです。



普通に考えても「流時を使えば 本当に伸びた」
という点においては、多少なりとも 把握できているのですが
「流時を活用して最大限の利益を手にしていくか」については
とても、とても短期間で、作れません(苦笑




確信が持てないまま、適当に作りたくないですし…。




おまけに 今回のトレンドムービーメーカー流時については
数多くの機能もあるし、同時に、効果の有り無し以上に

買う人の事を考慮して、紹介するならば、

「それらを活用して どのように再生回数を伸ばすのか」 

これが肝になってくると思うんですよね^^;




何よりも流時というツールを手にとって稼ごうと思うならば
「その活用方法」であり、「本当に効果が期待できるもの」でなければ
意味がありません。





ここまで やろうと思うと、YouTubeが本職で無い限り
ちょっと…短期間では、厳しいな…といったところです(苦笑


image418



ノウハウとしては、基礎的なところから
今回の流時を使って動画を作る過程が解説されており
確かに、それ相応だったりします。



少なくとも「良いリサーチツール」である事は、
間違い無いと思うんです。




そこで今回、検証中に目についたのが
こちらの情報商材販売者でもある、杉山健一さん。



http://livedoor.4.blogimg.jp/saitoinfo/imgs/1/3/13e71aea.gif

レビューはこちらです。




実は、彼が 流時の検証を行っていたので
色々とみてましたが…


まあ、ここまで再生回数を伸ばしているのは、
杉山健一氏ぐらいかな…と。



何故なら、短期間で結構な数の再生回数を叩き出しているのです。

こちらの実績


この数字を抜いてしまいそうな勢いなんです。


杉山さんのブログより引用

image411




流時を使って再生回数をぐんぐん伸ばしている手口



彼のブログを見てみると、
⇒ 杉山健一さんのブログはこちら



再生回数の中でも一番多いのは
4日ほどで44000再生回数を超えているものがあります。



このペースで進んでいけば、
今回の流時の販売者の再生回数を
超える計算
となります。



超えるか超えないかは ともかくとしても
それ相応に流時の費用効果を考えれば
十分に元が取れるという事は、伝わってきます。





YouTube系の情報商材では、

僕も過去に色々な高額系のYouTube商材や

10万円前後の「何ちゃってYouTuber」的な人の教材も

見ましたが ほぼレベル的には、杉山さんの9800円の教材や
小西さんの情報商材、そして尾上さんの教材など…



比較的、低価格な情報商材と

同レベルか、それ以下のようなものばかりなのが現状なんですね。



つまりYouTubeでは、この中に無いもので

以下のYouTubeカテゴリページの商品以上に価格が高いものは

触れる価値が無い…と言っても過言ではない領域なんです。






これは、あらゆる商材などを購入し、そして見比べれば一目瞭然です。




5万、6万のものから30万円ぐらいのものまで

色々とみてきましたが ここにあるものだけ持っておけば十分ですが


YouTube系のノウハウやツール一覧はこちら




上記の中の幾つかのメジャーな商品の販売者でもある小西さん。




実は、杉山健一さんの特典の一部は、
あの YouTubeで稼ぐ小西さんの KIWAMI の
一部も含んでいるそうです。





小西さん曰く、「杉山さんに志願された」との事で、
本当に触りの部分だけですが 流時との相性が良いノウハウを
もちろん 「小西さんのKIWAMIの一部」と明かした上でなら…と
条件を付けた上で許可を下したようです。



なので、杉山さんの特典そのものは、
現状でPDFにして60ページ超 という状態で
僕も内容を確認しましたが 例えば3980円という価格で
流時のノウハウとツール、そして杉山さんの特典を考慮すれば
120%損する事は、無いな…と感じた次第です^^
(少なくとも僕が無理をして流時を売るより自然かな…と^^; )



僕のところにも幾つか
購入相談などを頂いたわけですが
正直なところ、杉山健一さんのような
再生回数を叩き出したノウハウに加えて
小西さんのKIWAMI が、ほんの少し含まれているならば
「YouTubeで稼ぎたい」と考えている人にとっては
迷う事なく 杉山さんからの「特典付き」で購入すべきと思いますw



無理に、ここで 僕のサイトで特典とか作るよりも
「YouTubeが本職で、稼ぎ続けている人間」
実際に「流時を使い倒して再生回数を高めている秘訣」
公開しているならば、そちらを手にする方が
買う人にとっては、「最高の選択肢」だと思います^^




なので……
今回は2ティアリンクで紹介します^^


※僕が特典を付けた際には トリプルで受け取れますので

以下のリンクより進んでおく事をお薦めします。


⇒ 杉山健一さんのブログはこちら



「流時 RYUJI」を活用したいと考えるなら 賢い選択だと思うので
杉山健一さんからの特典に一度目を通してみて下さい。




尚、プランは正直最初は試す程度であれば3980円の月額プラン。
長期を見越して年間ライセンスが一番良いのですが、半年使うかどうか
分からない次元で、まだ不安なら3980円の月額プランでスタートするのが
良いと思います。


「とりあえず1ヶ月だけ」と言う考えでも 特典も全て受け取れるので、問題ありません^^


⇒ 杉山健一さんのブログはこちら





で、もう一つ。


「物販アフィリエイト系」では、本当に初心者向け…

という位置付けで紹介した、こちらのRMA

⇒ RMAのレビューはこちら



なんとか こちらの特典ですが第一弾のレポートが
完成しました。



トレンド苦手…と言う人には、明らかにスタートダッシュとしては
超お薦めできるコンテンツ内容です。


まあ、この金子さんは、金子さんで 
「YouTubeを主体にしたノウハウよりもブログやサイトの方が簡単に稼げる」
と、主張するのが、今回のRMAのノウハウです。


YouTubeは、活用するけど、あくまでも「ついで」のレベルで
あくまでもノウハウの「主」ではなく、「副」という位置付けですが
そのぶん、YouTubeアドセンス収益を大きく狙わない変わりに
うまく収益に結び付けていると思いますね^^


既に複数の方に参加して頂きましたが
特典については、請求時に渡したページに
進んで頂ければダウンロードが可能です^^



⇒ RMAのレビューはこちら


一度目を通しておくことを お薦めします。



副業のメルマガ