斉藤です。


いよいよ3月ですね。

とは言っても昨日は夜から冷え込みも強く
まさに雪まで降っていて驚きましたが…
寒の戻りってやつですかね?


…にしては異常な寒さでしたが、
インフルエンザも何とか回復したっぽくて
集中力も高まってきた矢先に この寒さはキツいです(笑





で、今日は、少しだけガッカリする話をします。


実は、僕から幾つも教材を買ってくれている人から
「どうしたら 7桁とか8桁とか稼げるのですか?」と
質問を貰ったんですよね。


で、僕は、彼が商材を購入してサポートする時もあるんですが
いつも感じていた事は、「一つ一つの作業が遅すぎる」という事。



なんていうかね…
いくら初心者、素人と言っても、
「こっからここまでやるのに、なんでこんなに時間が掛かる?」
みたいな…。


次メール来れば、
「まだそんな所だったの…?」とかね。



実は、こういう事がよくあって
コンサルでサイト添削もすることが多いんですが
「一体毎日何をしているのだろうか」と疑問を抱く事が結構あります。


「あれ?前にスカイプしたのいつだったかな」とか
見てみると、1週間とか2週間経過しても、
「数時間でできる作業しか進んでない」とか。



で、そんな状況下の元で、「どうしたら 7桁とか8桁とか稼げるのですか?」
と聞かれて答えた事は、
「日中お金の事ばかり考えて行動していれば、自ずと稼げますよ」です。



で、1日○時間で稼げるとか
そんな糞みたいな話じゃなくて
本当に、お金が稼ぎたいなら
1日の内12時間、1日の半分を
お金を稼ぐ事ばかり考えるようにして下さい。

ネットビジネスで大きく稼ぐ為に1日のうち12時間は使うべき

image420



僕は、プロフにもあるように
学歴もないし資格もスキルも無いし
コピーライティングがどうとか
そういった事も 学んでいません。


おまけに、こうやってブログ書いてるだけです。
別にメルマガに力を入れているわけでも無い。



でも 何に一番力を入れているかというと、
とことんお金を稼ぐ事を徹底的に考えている。



ふと思い起こせば、昔からそうなんです。



そして、考えて行動するの繰り返しです。



1日の内、どのぐらい金儲け=ビジネスで
頭が埋まっているかというと、1日の大半は
何かしら考えてます。



ぶっちゃけた話、家族で旅行に行くときとかも
遊びに行くときや飲んでいる時でさえも
ごくごく普通に頭の中の4割以上は、
「仕事について、考えたくないと思っても考えている状態」です(笑



だから、作業をするレスポンスの遅い人とか見ると
「稼ぐ気ねーんだろうな」って正直思いますね。



お金が好きで稼ぎたくて、そのことばかり考えていれば
「絶対に失敗しない」という事が僕の考え方です。





稼ぎたいな、
頑張ろう
絶対に結果を出します


とか、そういう言葉も何度も聞きますが
行動が伴ってないから稼げない。


方法論が悪いとかどうとかよりも意思の問題だと思いますね^^


確かに入り口は、ネットビジネスって

「楽に稼いでいるように見えてしまう」ものです。



それは、「楽して稼いでる」ように見せて

売ってる教材などが多いからです。




もちろん現実世界のビジネスよりは

敷居が低いと言えば低いです。



でも 楽そうに見えても 稼いでいる人は

常に頭の中は、フル回転させている筈です。



実は、楽そうに見えるネットビジネスの実態


アフィリエイトなどの講座を
幾つかやっていて添削したり
時にはスカイプでの対応を するんですが…

普通に、まだ○○が決まらないんです…とか

○○は、今考えてます…とか


そういった状態で1日、2日、1週間と過ぎている人と

遭遇する事が よくあります。


思い立ったかのようにやっては、また止まる…の繰り返し。


正直に言います。
これじゃ無理です。



でも、そういう人って結論から言うと、
「稼げ無くても良いんだろうな」と 感じますね。



だって忙しいとか言っても昼間会社で仕事して
給料もあるので、生活ぐらいはできるし、
ある意味 ここでも書いたけど


宝くじで1等を当選させる人の特徴



まさに、居心地の良い場所から動きたくない…というのは

人間の心理です。



確かに新しい事を学ぼうとすると
お金も必要だし時間も必要。
おまけに、お金、時間、労力も含めて
リスクってものは、必ずあるものです。



でも、そういった事を考えて
行動しなければ、一生大きく稼ぐ事は無理です。




今の収入を変えたいとか考えているのに
今までと同じ行動ばっかりしていて
稼げる筈ないでしょ?って事ですね。


「稼げないのは、今の自分が悪いから」で

それ以上でも、それ以下でも無いわけです。



よくお金が無いから、また来月にでも…とか
「何かを始めたくて行動するのに お金が無いから1ヶ月伸ばす」
「仕事が忙しいから しばらく作業ができない」とか
僕なら考えられないです。



自分が稼ぎたい、挑戦したい!って時に
待てる神経が 未だに分かりません。



お金が無いから行動できないと言っても
そのお金を工面するところを 僕なら真剣に考えますね。



そしてライフラインを維持する仕事ならば
いきなり辞めろとまで言いませんが 極限まで日常生活を
削り、睡眠時間を減らす、食事の時間、その他の時間を
削り落としてパソコンの前で作業をする…ぐらいの事はできるはずです。




例えば1日9時間会社に拘束されて
往復2時間の移動時間があるならば、
7時間睡眠に使ったとすれば6時間は
作業できるわけです。



まず僕なら往復2時間の間で、できる事を考えますね。



まず、この2時間で、

パソコンの前で無駄にネットサーフィンしたり

「何を書くか」など考える時間を割り当てる事ができます。



どんなジャンルのネットビジネスを取り組んでいても
絶対に移動時間って活かせるものなんですよ。



スマホぐらい持っていれば

何なりとできるはず。




そうすれば食事の時間と風呂に入るなどの時間で
30分から1時間と考えると、


移動時間2時間
空き時間5時間


ネットビジネスに費やせる時間合計7時間



本業9時間
睡眠時間7時間
食事や風呂1時間

これで1日24時間です。



おまけに会社が休みの日は、
パソコンの前に貼り付けるだけ貼り付くとか。




「無茶苦茶な…」と思われたかも知れませんが

ここまでの環境は作り出せます。



逆に作り出せないなにかがあるならば

その問題も完全に排除するべきですね。





家庭環境、人間関係、…全て見直すぐらいじゃないと駄目です。




そこまでやるから得られるもの、変化するものも大きくなるのです。




小銭稼ぎをするならば、ともかくだけど
本当にネットビジネスで人生を変えるぐらいの
お金を積み上げたいなら、そこまでやるべきです。



むしろ これが普通です(笑


多分、長期的に稼げてる人の多くは、
楽そうに稼いでいる素振りを見せても、
1日の大半、頭の中に仕事やお金の事で
頭の中は、一杯の筈ですし、

誰よりも行動を繰り返しているもんです。




稼いでいる人ほど、頭の中には、常に
仕事のことが 絶対にあると思うし
それ相応にパソコンの前で仕事しているはずです。




リアルで本業を抱えている人と

ネットが本業の人とでは状況も違うけど

徹底的に身を削り倒してでも稼げるようになる価値は

十分にあるもんです。



だからこそ、本気で「自分の収入を変えたい」
と思うならば、自分の行動を変えるところからです。



特殊なスキルや知識なんか無くても
良いし不器用でも良いんです。



まずは、今まで以上に考えて行動する事を意識しましょう。





一つ一つ、貪るように吸収して追求していけば

10万、20万、30万円…100万円…と収入は
増えていく筈です。


増えない人は、増やす気が無い。
稼ぎたくても「そこまでして…」という考えもあるはずです。



あれこれ自分の少ない経験で
「本当にできるのか」など考えて天秤にかけずに
形になるまで、行動を繰り返す事が何よりも大事です。



これはノウハウにしてもそうだし
ビジネスに取り組む姿勢や
取り組む為の環境作り、全てにおいて言える事です。



「厳しいものなんだな」と思われるかもしれませんが
それだけ得られるものが 大きいですから ガチで稼ぎたいなら
とことん意識しましょう。


それでは、斉藤でした^^

次の記事 ※後で読んでね。
お金が本当に必要なら稼げる「必要とするお金の認識」高級品、生活水準の話です。




そうそう…行動で思い出しましたが、
アフィリエイトで稼げなかった、うまくいかなかった…
という人も、パッと見れば 「当たり前」に思えるかも知れないけど
マジで、この方法を一度やってみてください。

リアルムービーアフィリエイトプロジェクト(RMA) 



アフィリエイトで数字を伸ばしたいのに
伸ばせなくて、悩んでいるなら、絶対に購入し、
今からすぐにでも取り組む価値あります。


冗談抜きで サイトが上手く作れない、コンテンツが作れないで
アフィリエイトに距離を置いているならば 投資するだけの価値がある商材です。

RMAの詳細はこちら



逆に 稼ぎたくても稼げてなくて
物販系やアドセンスという報酬を狙うなら
学ばない方が、リスクだと言っても過言じゃないはずです。



PR


YouTubeなら一度試す価値のあるツールがこちら

YouTubeトレンドムービーメーカー流時


7桁収入稼ぎだす方法とは?
⇒ 情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法は、こちら


副業のメルマガ