斉藤です。



ちょうど明日から3日ほど九州の方に旅行に出ます。



今回は車は辞めて

新幹線で移動です(苦笑



なので明日以降は少し返信が遅れるかもしれませんが

予め了承下さい。



…というわけで もう一点連絡事項。



ここ最近、メールが届きにくくなっています。

『オジマ』という名前で特典請求を送信されている方、

何度も送信しておりますが 未着連絡が送信されてきます。

迷惑メール、受信設定を再度お願いします。


全てのメールに24時間以内はもちろんのこと返信済み

他に届いてない人が居れば、一度迷惑メールなどの確認や

受信設定を確認下さいね^^;






本日はアンテナサイトで稼ぐという

ノウハウについて少し触れてみます。



例え、今まで失敗続きとか記事書くのが苦手という人でも
冗談抜きで発売から2ヶ月、3ヶ月経過した今でも増え続けています。




実は以前に まとめサイトなのか

アンテナサイトなのかよく分からない情報商材を取り上げましたが

そういった中途半端で薄いものとは異なり

かなり面白いし、役立つし可能性を秘めている

ジャンルの教材なので、今回記事にしてみた次第です^^



そこで、紹介するのは

アンテナサイトで稼ぐ方法、

そして ほぼ自動で運営するためのシステム一式。




記事投稿も文章作成するようなブログアフィリなどとは

異なるジャンルです。



なかなか情報業界では、お目に掛かる事が無い内容です。


※3月28日追記事項あり

放置で稼げるけど、時間もかかるのか?という疑問も

2つの特別な特典によってアクセス300~500前後までは

「ほんの数日」で上がっています。

この辺は、特典でも大幅カバーしていますので

ご確認ください。




神龍 ACB

image501

販売者 田中政信


アンテナサイトというと、
イメージ的には、ランキングサイトのようなものです。



訪問者目線では、多くの関連サイトの更新情報を見る事が
できるメリットがあり
アンテナサイトに登録されるサイトからは、
アクセストレードが行えるというのが率直な関係といえるでしょう。


多いサイトで言えば10万vew/日以上の
アクセスが訪れたりします。


そのアクセスに対しての収益も半端ない数字を叩き出すわけですが
主には、2ちゃんねるまとめのアンテナサイト。



そしてもう一つは、アダルト系の動画まとめサイトを
主体とした、アンテナサイトが存在します。



個人的な見解ですが、今は、アダルトと、動画まとめが
主体のようですが、もっと様々なジャンルでも
こういった「アンテナ的な役割のあるサイト」が
各ジャンルでも、同じようにできてくれば、かなり面白いのでは?
という事は、感じるところです^^



このアンテナの役割は、「アクセストレード」のようなものです。




アフィリエイトサイト同士は、相互リンクも
殆どしない傾向にありますが 他のジャンルでも

うまくアクセストレードが
できれば、非常に面白いと思いますね^^



では、順番に見ていきますが

まず一番初めにセールスページを読んで

感じる事は、やはり『アクセス』に対する問題です。




中には、「構築には少し時間がかかるのでは?」という

意見もありますが、これも、「ある方法」を知る、知らないだけで

大きく左右されます。



多少なりとも通常のノウハウでは

収益発生しだすまでに 時間が掛かる、掛からないという

要素もありますが、そういった要素も打ち砕くことが可能な

ノウハウというのも存在します。



この辺は僕のメール講座+「神龍AAA」という

別途強化ノウハウも ご案内しているので最後までお読みくださいね。






神龍ACBのノウハウの内容についての疑問点と その答え。



まず内容に関してですが、
アンテナサイトを使った稼ぎ方であり
自動更新されるアンテナサイトの仕組みが、今回の

テンプレートシステム オートコンテンツビルダー

ACB神龍の内容です。



一番の疑問は、アクセストレードと言っても
元々、初期の段階でアクセス0から、
記事の更新、コンテンツの作成をせずに、
どうやって集めるのか?




これが何より一番の疑問だと思いませんか?



普通に考えれば 確かにアクセスが増えてくるなら
大なり小なり広告を貼るなどしておけば
報酬に繋がる事も 想定はできるのですが、
「そのアクセスが自動更新で、どうやって集まるのか」



多くの人は、恐らくこれが疑問だと思います。



普通にブログアフィリでもサイトアフィリでも
言える事だけど、多くの人は、
「うまくアクセスを集められない」が原因じゃないかと
思うんですね。



だからこそ、幾ら自動更新でも、
「アクセスが集められないとアウトでしょ?」と
思うのですが、今回のノウハウやシステムの仕組みは
そういった懸念されそうな事もクリアしていると
言っても良いでしょう。



これが通常のブログやサイトアフィリでは、成り立たないけど
今回のノウハウが、合理的と言える背景には、アンテナサイトで稼ぐという
内容だから成り立ってくる
のです。


アンテナサイトだからこそ成り立つノウハウと仕組み



例え自動更新でも
「0スタートのアンテナサイトでもアクセスを増やせる理由」が
あると伝えましたが、これは、”アンテナサイトだからこそ”です。



普通に考えれば、自動更新とか文章不要、記事投稿すら
不要というと、「バカバカしい」と思うし逆にこの内容が
「ブログ自動更新ツール」とか
「サイト自動更新ツール」で、
これらで全自動でアクセスと報酬が増えると言うと、
「おいおい…無茶な…」となる事は、言うまでもありません。



だって自動で作られるコンテンツで厳しいという事は、
今、最もブログアフィリやサイトアフィリ、
そしてアドセンスでも、コンテンツの質を求められるからです。



自動生成されて自動で更新されていくような
サイトで利益を出し続けるような夢のような
ブログアフィリやサイトアフィリノウハウは、無いわけです(笑



コンテンツの質が劣りまくり訪問者のニーズに応える事ができないからです。



しかし、アンテナサイトが訪問者に果たす役割は、
仮に、全自動であり、文章力が無くても コンテンツのセンスや
記事投稿が苦手でも、それらを必要としないので、
コンテンツの質を落とさず運営できるからこそ

例え0スタートでも この神龍のノウハウや仕組みを使えば



文章力無しでも稼げる。
コンテンツセンスが無くても関係なく稼げる。
記事を書かずに稼げる。



という事が、合理的になるわけです。



ある意味、「この市場だから成り立つ事」と言っても良いでしょう^^



アンテナサイトなら 自動更新で記事投稿もせずとも
訪問者に対しても、まとめサイトに対しても、
サイトの役割を果たし、質を落とす事なく運営ができるわけです。




だからよくある怪しい情報商材の、謳い文句でもある、

『文章が苦手でもできる。』
『コンテンツセンスが無くても大丈夫』
『自動更新で稼ぐ事が可能』


といった謳い文句でさえも、すごく合理的になるのです。



ちょっと冗談抜きで、これは、やっておくと良いですよ^^;



僕も販売開始の時にすぐに検証に入りましたが
十分にクオリティは高いといえます。



そして今回、この ACBに関しては、小西和夫さんの特典の
作成に私も少しだけですが、ちょっとした資料を渡しました。



そして複数の方のノウハウなども加えた上で
完成後の「トリプルA」を見てみましたが、非常にボリュームもあり
ノウハウとしても 「これを使わずして神龍をやる意味が不明」
だと言えちゃいますね^^;



そもそも、この「AAAの存在」を 知らなければ、
それまでと言えば、それまでです。


もちろん、神龍ACBの元のノウハウや
システムでも、結果を打ち出せる内容なんですが
この、「AAA」という特典のノウハウの有り無しは
「一歩間違えると軽く2倍以上」が変わると考えて良いかもしれません。



文字数やページ数やノウハウ面においても
特典の域を超えていると思います。




既にお気づきの人もいると思いますが、
2ちゃんねるのまとめサイトやアンテナサイトの
市場のノウハウは、あまり表に出てきません。



だからこそ、挑戦した事が無い人も多いですよね?



ブログアフィリなどと言うと、腐る程のノウハウがあるので
イメージも付くと思いますが、アンテナサイトというと、
「一体どんなものなのか」がイメージできないはずです。



何故なら、
ブログに記事を書いて投稿する ブログアフィリなどとは
大きく異なり、記事の更新、記事の作成などの
作業が無い
という点から見ても、手法も根本的に違いますからね^^;




記事の投稿が不要となれば、
明らかに「今までと全く異なる経験と結果」になるはずです。



そして今まで、ブログアフィリやサイトアフィリで、
「記事や、コンテンツ作りが上手にできなかった事が
原因で長続きできていない」
と言う方には、
その 記事の作成やコンテンツ作りが下手でも
記事投稿しないわけですから 今までの失敗や苦手な要素を
完全に ボイコットして挑戦できると言えますよね^^;




また、アンテナサイトで稼ぐ という概念だけでなく
このノウハウで作成したアンテナサイトを使って
他のビジネスの集客や収益増加にも繋げられるというのも
利点です。


「できる限り少ない作業量でアクセスを集めたい」

そう思われる人も多いのでは、ないでしょうか?

アンテナサイト単体で稼ぐだけでなく他ビジネスにも応用できるという点



例えば2ちゃんねるまとめをしている人。
動画まとめサイトをしている人や
ブログアフィリエイトやサイトアフィリエイトを
されている人にとっても うまく使えば
アクセスの流入元として構築する事も可能なんです。



その辺のノウハウ、
そして実際に応用手法に関しては
今回の小西氏の特典でもある、
「AAAだけで学んで実践が可能になる」という事です。



取り組むなら是が非でも手にして下さい。



「購入者特典: 神龍+神龍AAA+AAAメール講座」



AAAの内容は小西氏の紹介ページでも
見れますが、以下のような内容です。



「アンテナサイトアクセス増加×収益増加戦略 AAA」



・ヤフーの某サービスを活用し、一瞬でアクセス増加を増やせる方法とは?

・初期段階から より有利にアクセスを流して有利に大量のアクセスを獲得していく方法とは

・アンテナサイトを活用して自由自在にサイトアクセスを増やして稼ぎ出すテクニック論

・アンテナサイトの広告の考え方について

・アンテナサイトを活用して動画再生回数を伸ばす方法

・物販アフィリエイト×アンテナサイト

・2ちゃんねるまとめを併用したアクセス増加×収益増加テクニック

・動画まとめサイトを併用したアクセス増加×収益増加テクニック

・アダルト動画まとめサイトを併用したアクセス増加×収益テクニック


※小西氏のサイトより抜粋




といった感じで、
過去の商材にも活かせる内容でありつつ
本来のノウハウを さらに活性化させ
「1円でもより多く 1秒でもより早い成果」を
目指す為のノウハウといったところです。


中でも
2ちゃんねる×アンテナ
そして
速効性を高める方法や他ジャンルの応用などは
すごく役に立つと言えます。


で、今回は2ティアオファーで紹介しますので
さらに上記内容を揉みほぐした内容をメール講座で
お届けするのが今回の僕からの特典です。



あと、上記の特典だけでなく、参加された人には、僕の会員サイトへ招待します。


特典ページ



会員ページでは、

アフィリエイトノウハウやアクセスアップ…などなど…
様々なノウハウが更新され続けています。




主にアフィリエイト主体ですが
かなり役立つ…かと思います^^


 ブログ特典



そして独自コンテンツ以外にも
会員サイトでダウンロード可能な数多くの特典内容もあります。


会員サイトでダウンロード可能な数多くの特典内容は
以下のページにて確認してください。


詳しくはこちらに記載しています。


基本特典内容を別ページで開くにはこちら






上記のマニュアルやツールなど全部無料でお渡しします。



W特典の受け取り方法

是非以下のリンクより AAA×神龍を手に入れて挑戦してみる事をお薦めします。

1.特典付きリンクをクリックすると小西さんの
神龍の紹介ページへ移動します。



W特典付き 2ティアリンクはこちら※小西さんのサイトに移動します。

クリックして移動します。

↓↓


神龍特典付き紹介ページに移動



2.移動の後は、小西さんのサイトの手順に沿ってそのまま

「特典付きリンク」より神龍のセールスページへ移動して、

特典表記を確認後購入完了して下さい。



3.小西さんの特典はアドモール会員ページに記述の案内に
沿ってダウンロードを行う。


4.僕の特典請求は以下よりお願いします。
特典請求フォームはこちらに注文IDや商品名と
購入日などを連絡下さい。





ではでは、斉藤でした。