斎藤です。



本日は、ちょっと一風変わって

面白いサイトコンテンツの作り方について書いてみます。



まず、アフィリエイトを含むコンテンツ型ネットビジネスで
稼ぐ為に大事な事は、発想力、企画力です。


これは、サイトを作るにしてもブログを作るにしても
確実に言える事です。



例え面白い記事が書けても視点が一歩ずれるだけで
魅力的に映し出せないから 収益は、もちろん上がりません。



ちょうど先日にも紹介したこちらの教材

YouTube権利収入プログラム



これは動画ノウハウだけど凄く良かったわけですが
これもノウハウの傾向としては、企画力を鍛えるというものが
主体で展開していくノウハウで 比較的クリーンで

稼ぎ易いジャンルを教えるというものでした。


グレーな手法で一時的なアクセスよりも
安全にコツコツ積み上げていく効率良い方法という
スタンスの教材ですが、まさにこの内容は、
全てのコンテンツビジネスでも、水平展開できる内容でした。


同じく、初心者がアフィリエイトで稼ぐには、
まずは、企画力を鍛える事ですね。


例えば…

「ダイエット系のブログを作りたい」とした場合に
「どういうコンテンツにするか」などが悩む部分です。


いわゆるサイトのコンテンツ構成や軸ですね。


何にせよ一環性のあるコンテンツってのは、大事だから
サイト作成に具体的なイメージが作れてないと、
面白く無いサイトになってしまう。


作る側も 面白く無いと感じるようになり
アクセスも集まらず どんどんモチベーションも
低下して、「放置プレイ」になって辞めてしまう。


しかし、ある程度、「これを書かないと駄目だ」という
イメージが明確にあれば、作業がサクサクできる
というわけです。


そこで今回紹介するのが、こちらの教材。



初心者がアフィリエイトで稼ぐ方法 ASS 富川優太

image99

販売者 富川優太
URL http://affiliatesystem.link/hta/



実は、これが凄く面白くて
僕の初心者向けの講座の方にも
紹介したんだけど、めっちゃくちゃ喜ばれましたw



で、現在は特典も作成中で無料で配布しようと
思うのですが、ちょっとこの場で、どういうものか
伝えておきます。



「質問に答えるだけ」と言っても、

はい、いいえ などでは、無いですよw



ポチッと押せば記事が完成するとか
そういう次元の内容でも、ありません。



システムとノウハウの核となる部分は、Q&Aサイトを作るというものです。



ちょうどサポート対応している講座の参加者の方が
設置したサイトですがこんな感じです。



一部カスタマイズしています。



image97


システムの主な特徴としては、


・サイトはワードプレスではなくサイト形式。

・カテゴリなどがあり最新記事がトップページに並びます。 

・トップページ上下とサイドバーには広告が貼れます。

・上部にはHTMLが活用できるので、
ここでレイアウトのカスタマイズも可能です。

サイドバーはカテゴリ以外に広告やリンクなど自由に可能

・ヘッダーロゴも自由に変えられます。


・広告は手動でも貼れるし、アドセンスなど固定のソースを
登録しておけば 記事の投稿時に1クリックで挿入可能



肝心の投稿ページは、
このような感じです。


image98


ブログやワードプレスと同じような編集画面で
見出しや文字装飾、画像、動画などを投稿できますので
シリウスなんかを想像して貰えると良いと思います。

image100

初心者がアフィリエイトで稼ぐ為のポイント



まず、このツールは起動をして
キーワードを選ぶと質問にあたるデーターを
抽出するので、その中のお題を選んで
その内容を解決するかのように投稿するというわけです。


既に
「どういうサイトなのか」が
Q&Aサイトと決定しているので、キーワードで
某QAサイトからリアルタイムで収集してきた
お題が出てくるので その回答を記事にするという
流れです。


もちろんタイトルなどもキーワードを意識して、
変更する事が可能です。



例えば、美容健康系のサイトを作りたいと
なれば、美容や健康に特化した質問を抽出して
特化したサイトを構築する事が可能です。



もちろん、投資でも、ギャンブルでも アダルトでも可能なんですね。


恋愛ジャンルとかも面白いと思います。



そもそも「何について書けば良いか」を一覧で見て
1つ決めてその質問内容をお題として書くという事になるので
「与えられた問題に、ただ回答する」という使命が与えられ
それに回答する事で、一環性のあるコンテンツができあがるわけです。


つまり白紙状態から考えなくても

作るジャンルさえ決まれば、

キーワードを入力していけば、

後は、選んだ質問に回答する事で

サイトコンテンツが、完成してしまうわけです。



で、今回、僕がサポートしていた方は、

実際に1からブログを作って稼げてなかった方でしたが
既に使っていた美容系ワードプレスのサイトを潰して、
本ツールを導入し、構築して、4日ほどですが、
アクセスと報酬が入り出してきたようです。



キーワードもジャンルに絞っているし
何より検索ユーザーを満たす、悩みや

質問ネタですからやっぱり ユーザビリティ高いサイト構築が

可能だってところが、一番強いところでしょう。



切り口とか企画とかが

Q&A という骨組みが

できているのでめっちゃやり易いんですよ。




しかし、疑問も出てくる筈です。



恐らく推測できるところは、

「他から引っ張ったデーターで大丈夫?
思われるかもしれませんが、 

これに関しては、何ら問題ありませんね^^




キーワードを意識してタイトル短縮と
回答を入力すれば ほぼオリジナルコンテンツに
化けてしまいますからね。



例えば、競馬サイトを作ろうと思えば
競馬ジャンル系のカテゴリを作成して
競馬関連のキーワードを検索する。

↓↓
出てきたデーターを選択して回答を投稿



この繰り返しで、どんどんコンテンツが作成できます。



1から記事を書くってなると

大変ですが、今回のように

質問に回答していく…そんな内容であれば

立ち往生する時間が筆ようなく、

作業速度が高まり、

余裕で取り組めてしまうってわけです。





テンプレートも見栄えは、まさに
「それらしいサイトデザイン」ですので
違和感もなく、かなり面白いと思います。



何より どう切り出すか?
何から書けばよいか?を悩まず
与えられたデーターに基づき回答に答えるだけですので
知らない事は、検索すれば済む話ですから簡単に
質問への回答を分かり易くまとめる事ができるってわけです。



でも、「悩み解決系のサイト」が、何故良いのか?と言うと、
多くの商品、サービスは、悩みや問題を
解決したり、願望を達成する為にお金を払うものだから。



サプリにしても

ダイエット方法にしても

便利な商品でもそうですよね。




ある意味シンプルだけど
今回作るサイトって
「バリバリの直球型」なんですね。


悩みや問いかけに回答するわけですから
当然と言えば当然の話だったりするわけです。


楽してぽちぽち…という印象ですが
頭の中で処理しやすく作り易いし
尚且つそのテーマが収益に繋がり易いものであるという
部分の方が 際立ちますね。


「いつもブログで何を書けば良いか四苦八苦する」
という人には、これは、本当に良いですよ^^




またサテライトサイト構築にも

かなりプラスに使えます。



物販系とかトレンド系とかでも

十分に集客の入り口を増やす事が可能です。



初心者がアフィリエイトで稼ぐ方法 ASS 富川優太



ASS購入者特典 フュージョン

image101


そこで今回は、
某アフィリエイターさん数名との

共同作成になるわけですが、

「ASSマスター講座」と称して

こちらのトリプル特典を配布します。



僕もここ最近、結構多忙な事もあり

特典に時間をかけられないので、

今回は、僕の知識やノウハウを

惜しみなく伝えたり、また違う分野で活躍中の

YouTubeの小西さんや、天野さんという3名の方のノウハウを

集結させて、かなりのボリュームのノウハウを仕上げる事にしました。



「どうせなら、有料商材クラスの、

より濃いものを配布できるように作成しよう」

みたいな感じですね。



だって売る為に薄っぺらい内容のものを

配布するより 濃い物を配布して、

しっかり稼いで頂く方がプラス以外なにものでも

無いですからね。



ちなみに・・・

それぞれの違いは、”サポートに対して”です。



僕の場合は、

もともと「アフィリエイト」が得意分野ですから

溢れるぐらいに今回のノウハウでも

多種多様なアイデアが浮かんでいますw




具体的に色々とサポートも対応するので、

遠慮無く聞いて貰えれば・・・と思います。



とりあえず内容としては、


・初心者でも絶対的に稼ぐ為のサイト企画の作り方

サイトは、総合、特化と複数の中から作る事ができます。
一体どのように考えれば良いか?を教えます。


・完全なスタートダッシュでも より有利に差を付けてしまう方法


スタート段階は皆同じ…と思ってるかもしれませんが、
実は、それは大きな間違いです。実は、最初の段階で、
あるものを紐付けする事で…


・作業速度、そしてツール稼働の負担を軽減させる為の作業手順


ASSの作業内容だけでも十分に取り組めますが、
さらにスピードを意識する人は、必見です。

実際に作業速度が大幅に上げられるツールの使い方を解説していきます。


・1から文章を考えなくても簡単に「コピペ」に近い形で
回答を埋め尽くしていく方法とは?


「回答に時間が掛かってしまう」という人も少なからず
いるかもしれません。実は、いちいち手動入力しなくても
この方法を使えば、できる限りコピペに近い形でサクサクと
回答を埋め尽くす事が可能です。



・アダルトジャンルでも活用する方法とお薦めのASP

アダルトで活用できる・・・と言っても、なんでもかんでも
アダルトにすれば良いってわけじゃありません。

恐らくASSでも狙い目のジャンルですが、取り組む際の

重要なポイント、そしてASSだからこそ可能性の高いジャンルや
キャッシュポイントをお伝えします。



・具体的に狙えそうなサイトジャンル

一体どんなジャンルから始めれば良いか。

正直なところ、設置さえすれば何個運営しても苦になる程の
レベルでも無いですが、今回は、狙い目のジャンルと
キャッシュポイントについて、掘り下げて解説していきます。

もう、これを知ってるのと知らないのとでは、大きな差が開く筈です。



・収益増加に繋がるキーワード選定

具体的にどういうキーワードで質問を抜き出すと
効果的なコンテンツができあがるのか。

そのポイントを解説します。



・サイトカスタマイズ講座

現在2種類のカスタマイズソースを配布しています。

オリジナル性を活かす…という意味では、非常に効果的です。

あとは、ここからご自身でも、更なるカスタマイズでさえも出来る筈です。


・SNS連携方法・・・

HTMLサイトだから連携ができない…と思われるかもしれませんが

今回のASSのある機能を活用して連携させる方法を解説します。



・既存のコンテンツでの活かし方活用事例




などなど、このASSを活用して
収益を底上げ、そして稼ぐまでの
スピードを加速化させる為のテクニック、及び
ノウハウを 合同作成したレポートで公開します。


是非とも活用して下さい。


尚、特典の配布は6月5日より順次配布します。




あと、上記の特典だけでなく、参加された人には、僕の会員サイトへ招待します。



特典ページ



会員ページでは、

アフィリエイトノウハウやアクセスアップ…などなど…
様々なノウハウが更新され続けています。




主にアフィリエイト主体ですが
かなり役立つ…かと思います^^


 ブログ特典



そして独自コンテンツ以外にも
会員サイトでダウンロード可能な数多くの特典内容もあります。


会員サイトでダウンロード可能な数多くの特典内容は
以下のページにて確認してください。


詳しくはこちらに記載しています。


基本特典内容を別ページで開くにはこちら






上記のマニュアルやツールなど全部無料でお渡しします。



特典付きリンクはこちら⇒ 初心者がアフィリエイトで稼ぐ方法 ASS特典付きリンクはこちら


 申込みボタンを押した時 以下のように特典表記があるか確認してくださいね。

↓↓↓↓↓↓ 

image842


特典付きリンクはこちら

初心者がアフィリエイトで稼ぐ方法 ASS特典付きリンクはこちら

既に情報アフィリなどを取組んでいる人も
コンテンツもしっかりとしていて売り易いと思うので、
是非活用して頂ければと思いますw

購入完了後はこちらより申請してください。



特典請求フォームはこちら

ではでは斎藤でした^^;