斉藤です^^


いや~ちょうど先日、某販売者さん と飲む機会が

あったんだけど、その時に見たのが電子たばこ?みたいなやつ。



ちょっと吸ってみて、これ良いな~と思ったので

買おうと DeNaっていうところで見てたんだけど
なんだか意味も分からない(笑



とりあえずショッピングサイトでも

少しでも意味が分からない事があると即効閉じますね。



普通にやってて、「あれ?なんで?」とか

疑問が出てきた時点で、追求する間もなくアウトです。




メールアドレスなどを入れて会員登録‥

届いたメールを確認して 認証‥そのまま会員登録‥。



カートに入れて決済しようとすると なんかエラーが出て

進めない‥、、、



「なんだこのサイト?」ってなってそのまま終了です(笑




初めてDeNaってとこ使ったけど、

こんなバグあるようじゃダメですね。



ブラウザの問題とかもあるかもしれないけど‥有り得ないです(苦笑




で、次は楽天に行くと、偶然「IQOS」を見つけた(笑


コンビニとかでも、もう殆ど売ってないので
ついつい衝動買い。


image152


しかし、実際に使ってみたけど

これは、キツイです。



加熱で煙はできるけど、使い方が

悪いせいか すぐにバグって赤ランプ。


おまけにタバコ突っ込んでいると

中に葉っぱの部分だけが中に詰まるし。


「使えねぇ~」って感じです(苦笑



本当に品薄で、店頭にでていないのか

トラブルだらけなのかは、謎中の謎です。




マジ理解不能ですね(笑




環境にも良いって言うし、今では、禁煙ところでも

この手の電子たばこ系はOKの店とか増えているようだし

たばこ吸う時って 吸わない人が居ると凄く気を使いますよね。



そういう意味では、良いのかな~と思ったんですが

ちょっとIQOSは、不発っぽいです(笑



吸った感じは、慣れればいけるのかな‥という感じでしたが‥。



ほぼお蔵入り決定w



売り切れ続いているけど、結構クレームとか

多そうな雰囲気強いですね。



‥というわけで、今日は「報酬0」でどれだけ頑張れるか。」

というテーマで書いてみます。


よくリアルで仕事をしている人とかに多いんだけど
自分の労力に対して報酬になるのが当たり前‥といった認識で、

「どのぐらいで幾らになるか」と質問してくる人が多いです。


基本的にネットで稼ぐ方法に裏技なんてないですw
何年も稼ぎ続けている僕が言うので間違いないです。




どんなものでもそうですが、稼ぐ方法って

裏技のようで別に裏技でも何でもないみたいなケースが多いです。



そもそも僕も何も裏技なんて使ってませんからね(笑




逆に裏技、裏テクがあるなどで勧誘があれば、
「臭い」と思ってちょうど良いぐらいです(笑




唯一ここ最近でいうと、この辺‥については、
成果も出ている人も多く、ちょっとシステムの

仕組みの力で稼げるところがあるもの

記事を書かなくてもアクセスが集まり報酬を増やせるツールとノウハウ


あるいは、アフィリエイトで失敗する要素を
完全に崩したようなこちらのシステム。


サイトのテーマと書くべき事が出てくれば
記事を書いていくイメージが掴めるといったところです。

A記事の文章を書くのが、とにかく苦手派向け



もちろん、こういうものでも同じく、個人差って100%出ます。




あんまり知らない人が多いんだけど

ブログを借りる、ブログを投稿する‥‥というタイミングでも

大きく左右される事もあるぐらいです。



よくブログアフィリでも、この理屈を知らずに

少しやって、うまくいかないと、

「ぜんぜんアクセスも報酬も増えないし‥」とかなるわけです。



でも、正しい事をしていても伸びない事って普通にある。


この理屈を知る、知らないでも全然、変わってきます。




今や、投稿した側が正しい事をしているとか

正しい事ができていないという点以外にも、

本当に周りのユーザーの動きでも左右されたりします。



昔はそこまで感じませんでしたが、

ネットの普及によりネット人口が増える。




そして検索エンジンの評価の対象も

変わっているわけですから

本当に色々な事が重なり、自分の中で

正しい事をしていても伸びない時があるし

その逆もあるってところですね。




ちょっと検索に露出した時の、外部ユーザーの

動向でも 伸びる、落ちるが決まる事もあるんです。




誰でもできる事をツールでやって

同じようなブログやサイトを作っても

結果として、上記のような要因で伸びる伸びないも

大きく変わるって事です。



無料ブログでも共有サーバーでも

サーバーによっても左右されるし

見る人、ユーザーの動きでも変わる。



つまり借りるタイミングで振り分けられるので

借りたタイミング、そして記事の更新のタイミングで

検索エンジンにキャッシュされるタイミングも

変わるとすれば、その際のユーザーの動きでも

大きく変わるって事につながるわけです。



だから、ちょろっとやって駄目だ~となる人も

多いけど、正しい事をしていても、こういうことが

あるわけですから、そんな1個や2個で、あーだの

こーだの言える次元じゃないわけです。



ある程度は、コンテンツで調整できても

自分の狙う属性の生活リズムまでは

追いきれないって事です(笑



なので、数個のブログやサイトで

ゲンなりするだけ、損するって事です。




誰でも同じ作業時間、同じ労力で同じ収入になるとか、
それってほぼ、リアルのお仕事の考え方です。



「何をやれば稼げるでしょうか」と質問をもらう事も多いですが
まず、ネットで稼ぐって事は、基本、最初は、報酬0円です。



時給もないし月給もない。


だからこそ、
「稼ぎたければ、ビジネスを趣味にする」ぐらいの勢いがないとダメですねw


報酬0円の状態で、どれだけ楽しく、自発的にノウハウを
取り組み、必要以上に時間を費やして取り組めるか?です^^

ネットビジネスは、無給との闘い?


よく どのぐらい頑張れば、お金になるか?という
質問をしてくる人が居ますが 目安などありません。


どんな教材でも無いです。


実践する人次第で、大きく変わるし

先ほども伝えたように些細なタイミングでも

大きく変わります。



恐らく、こういう質問をする人は、
どれだけ絶えて頑張ればお金になるか?を
第一に考えていると思うのですが、
頑張るだけ‥でなく、結局ビジネスなんて、
結果が出すか出さないかの2つだけです。


つまりどんだけ時間が掛かろうと
労力が掛かろうと、徹底的にやるぐらいじゃないとダメで
一つの教材でうまくいかなくても、さらに色々な知識を
取り入れて自分で体系化してやっていかなきゃいけないわけです。


時間もお金も投資していく。


つまり、「これを買えば稼げる」じゃなく
自分が稼ぐ為に情報を取り入れると
考えなきゃいけないわけです。


つまり、自分の視点を変えなきゃ何も変わらないんです。


ネットで稼ぐ裏技なんて存在しない事を前提に何を始めるべきなのか


ネットで稼ぐ裏技が情報商材にあるように思えるけど、
とくに極秘的なものってないです。


「じゃあ、何をやれば稼げるんだよ」

‥と思う人も多いはずです。


あくまでも僕の考え方‥なんですけど
やはり無給で仕事をし続けることは大変です。


3か月ぐらいなら、ともかくだけど、1年とか続けると
さすがにモチベーションも保てません。


ここで伝えたい事は、いかにして
より少ない利益でも、稼ぐ実感を掴めるかどうかです。




自分の収入が、少しずつ自分の行動で
変化してくると、視点そのものものにも、大きな変化が
出てきますからね^^



1日500円でも1000円でも報酬が増えてくれば
「あと5倍やれば日給5000円になる」とか、
「あと10倍やれば日給10000円になる」とか
そういうのが見えると、稼ぐイメージが見えてくるし
自分の中でも自信になる。



つまり、稼ぎ易いものを取り組んで
自分が稼いで、稼げる事を実感することです。



僕も昔は、どこかに書いたかもしれないけど

転売で500円とか初めて稼いで、

すっごい喜んだ事があります(笑



500円でも成果が出れば、

「正しかった」わけですから手ごたえを掴んで

後は、利益を膨らませる事に集中したら、

瞬く間に、20万、30万‥と増えましたからね。




だから少額でも稼ぎ易く取り組み易いものを

我武者羅にやる! というのも一つです。




ここ最近なら本当にジワジワと簡単に数字が伸びてるものを
作業量の難易度で並べていくと 一番簡単な部類がこちら。





記事を書く必要性なく取り組めるって教材でアンテナ系ですね。


1サイトで大金は無理だけど放置でも

数千円規模のサイトは構築できますw



後は、数を増やせば‥ 比例して増やせるぞってのが

この神龍。


アドセンス、クリック課金系に向いている教材です。


image501

神龍のレビューは、こちら


続いては、こちら。

1から文章を書く事が嫌いな人向けのコンテンツ
文章は必要だけど、それ相応に このツールで作業すれば
書ける筈です。

http://livedoor.4.blogimg.jp/saitoinfo/imgs/9/b/9bfad337.gif


詳しいレビュー記事はこちら





この辺の取り組み易いもので
まずは、少額でも積み上げながら稼ぐイメージを鍛えて
どんどん、視点を変えてもらうと良いかな~と思いますね^^



モチベーションって凄く大事で、気の持ち方次第で

本当に大きく変わります。



だから自分が行動をして、変化が起きるというような

些細な事を感じながら、継続する‥ってのは、すごく大事です。



結局のところアフィリの本質なんて皆同じですから

やり易いもので、感触掴みながら 伸ばしていこう!って事ですね。




いよいよ6月も終わりだけど7月も気合いれていきましょう!


それでは、斉藤でした。



副業のメルマガ

 カテゴリ