斉藤です。


本日は、ビジネスで成功する秘訣について
少し書いてみます。


ちょうど今、新幹線で移動中で
記事書いてるので 殴り書きなんですが
今回は、車での移動をやめて新幹線で東京に移動中です。
(この記事も新幹線の中で書いてたりしますw)


…といのも
実は昨日、ノートパソコンを
一台購入しました。




軽いパソコンが一番いいですねw


image2


image1



新幹線で記事書いてます。



image




ちょうど2か月か3か月前ぐらいに購入したパソコンの
処理能力が遅く、まるでスマホレベルだったので
今回は、レッツノートを購入しました。


CF-SZ5というモデルなんですが
レッツノートは、やっぱりいいですね。




一応古いものも含めて 今回で3台目なんですが
動きも早いし、持ち運びに関しても早いし
一度充電すると長時間持つし、快適そのものです^^;



前のパソコンは開く度に
「立ち上げて使うの嫌だな~」と連想して
トラウマみたいになってましたが
完全に打ち消すことができそうです(笑



パソコンの処理能力が悪いと
時間も奪われるしストレスもたまるし
仕事をするにしても、マイナスにしかなりません。


もちろん自宅のパソコンでもそうだけど
動作にストレスを感じ始めれば
買い替えるに越したことありません。


もったいないとか まだ使えるとか
そんなことを考えると、どんどん不利益になるんです。


これは、どんな事にも共通して言えることですが
消費して取り戻せないものというと
「時間」だけなんですね。


「作業をする」にしてもそうだし
「何かに挑戦する」という点においてもそうですが
すべてにおいて時間を最優先する事が成果を出す秘訣です。


すでに僕らは、生まれた瞬間から死ぬまでの
タイムリミットは、限られています。
どんだけお金を注ぎ込んでも時間を増やす事ができないのです。



例えばお金に関しては、すべて消滅しても
稼げば増えます。


増やせる可能性があるものと
増やせる可能性が一切ないもの…と考えれば

「何を優先するべきか」がわかりやすいです。


パソコン一つにしてもそうですが
「動きが遅いけど買ったばかりだから我慢して使おう」とか
「何やりたいけどお金を使うのがもったいない」とか」
そういう体制であり続けることが、すべてにおいてマイナスに
時間を消費して転換していくわけです。




ここ最近、コンサルをしている方の
成果を見ると、著しく伸びる人もいれば
著しく伸びない人もいます。


これは商材などのサポートをしていても

よく思うことですが…




伸びる人と伸びない人との違いを

ざっくり比較すると、「時間とお金の考え方が間違えている」
というところなんですね。



一番無駄な時間は、「何も行動しないで考えているだけの時間」です。


大丈夫かな
うまくいくかな

など 人の意見も時には大事だけど
人の価値観や環境、能力と自分とは、確実に違うもの。


最終的には、人の意見よりも
「自分がやってみてどうなのか」です。




つまり、「時間が許す限り目一杯自分で行動する事」で

あーでもない こーでも無い…なんて情報汚染されて

何もしない時間を消費する事が無駄だってことです




例えば素質のある人がネガティブ思考の

情弱者の意見を見て 賛同なんてしていると

大きなチャンスを逃しちゃいます。



そもそも 誰かがうまくいかないから自分もうまくいかない…


とか、そういうことを考えている時点で糞レベルなんです。



とは、言ってもネットの情報って「どんな人の意見なのか」が

見えないですから やっぱり自分が動かないと見えないわけです。




毎日行動と決断を繰り返していく積み重ねが
どんどん成長につながりますからね。




是非参考にして下さいね。



それでは、斉藤でした^^;



最近のアクセスが多い記事一覧はこちら


1位 半年後の再レビュー神龍というアンテナサイトで稼ぐ情報商材



2位 月100万以上を現実的に稼ぐ方法とは…


3位 アダルトアフィリエイトで稼ぐ方法

4位アダルトアフィリエイト究極



副業のメルマガ