斎藤です。


トレンドアフィリエイトについても
幾つか書いてますが今回は、
ちょっと変わったスタイルのものを紹介します。


出雲大社に行く日の前まで

色々と詳しく書いていたんだけど

見事に消えたので、簡単にまとめておきたいと思います。



トレンドアフィリエイトブログで稼ぐ方法 アラジン



販売者 鈴木大地


販売ページを見るには、こちら




かなり面白いな~と感じたので少し紹介します。


実は、先日、この記事でも書いたのが
途中まで編集して消えたのが、このアラジンです。


実際に使いましたが
アクセス数は、こんな感じ。


10~12日は更新しておらず
13日は夕方以降に記事更新。



ちなみにアクセスにすると 多い日は、1500は、超えてます。


8日に更新して少し上がって、そこから放置。

そして12日に更新して ガツンと来た感じです。


あくまでも検証用としてなので

時間を膨大にかけて本気でやってるわけでもありません。



なので、この手応えは、

アクセス5000~10000ぐらいは、

日々更新していれば 十分いけるな…という感触でした。



image402

8の夜更新 それから3日程度放置…(忙しくて…)

そして12日に更新 これも夜間にかけて数記事です。


それから放置なので アクセスが衰えています。



ただ更新を重ねる事で、この最低値が少しずつ上がる感じに
なるようなイメージですね。




ただアフィリサイトと言っても

色々とタイプがあります。




いわゆる長期的なアクセスを長く見込めるものを狙うコンテンツ。


もう一つは、瞬発的に記事更新すると集まり易いものを狙うコンテンツ。





まず今回のアラジンは、資産型を作るというよりは、
その都度その都度の旬のものを
取り扱ってアクセスを集めるもので、
長期的なアクセスを狙えるサイトというよりは、
作業量に対してアクセスを取るといったものが
今回の内容です。



アクセスが0とかにならないにしても
書いて投稿すれば、グンと上がり
時間と共に減るけど 日々更新する事で、
アクセス数がグングン伸びるイメージです。



だから自動とか

放置でも…という考えだと

恐らく希望には、添えるものじゃないと

言えますね^^;



何故ならピンポイントでyahooで

情報取得して コンテンツを作るからです。

自分で作るコンテンツであれば

資産型とか トレンド型とか関係ありませんが

このアラジンでは、yahooからのデーター取得を

行うものですので、 その波に極力乗る と言う事になるからです。




ただ、記事ネタによっては、長期的アクセスに繋げる事は、

十分にできると言えるでしょう。



もちろん、記事更新には、

そこまで時間を奪われずスムーズ、効率的に

更新できる要素を秘めてるのがツールでもあり

ノウハウでもあるわけです。



アラジンの仕組みと使うコツ



このアラジンの内容は、

セールスページでも 名無しさんがでているように


「まとめサイトを装うもの」です。



で、そのコンテンツの一部には、

Yahoo!のコメントを使うのですが
これをコピーして貼り付ける事で

一括変換して2ちゃんねる風に
変換するというのがツールの内容です。



もちろん無料ブログでも

ソースが用意されているのでそちらを

指定箇所に貼り付ければ利用可能。




人のコメントを使って良いかは、
Yahoo!側の規約でも、とくに規制する文章もなく
むしろコメント投稿する場合、

投稿者は著作権を破棄して改変までも
認める形で権利主張しない事を前提になっているので
使う分には、何も気にしません(笑


ま、仮に、それがNGであろうと僕の考えだと
使われるのが嫌ならWEB上にコメントなんか打つな!と
思いますけどね(笑



画像でも同じように思うんですけどね(笑



これは使えば分かりますが、
一先ずyahooのサイトから
ネタを選んで Googlechrome経由で
コピペしたものに関しては、
実際にツールで一括変換すると

2ちゃんねるを装ったコンテンツになります。




これだけでも1000文字とか余裕で

超えるものが多いです。




ここで生成される貼り付けるべきコンテンツは、

本当に笑えるけど
まとめサイト風にする事で、外部サイトのアクセスや
SNSからの誘導もより効果的。



「だから2ちゃんねる風なのか!」と思わず頷けます。



ただコンテンツを埋める為だけに、適当なものを拾って

コピペするような薄い戦略とは異なるもの。




実は、結構掘り下げて このアラジンは、

色々と、もっと検証レビューも
書いていたんだけど 編集中に一度消えると、書く気も
失せたので完結に書いてるのですが、結論から言えば、
「かなり使える」という結論に到りました。



ただ注意点があります。

要注意…鈴木大地のアラジン



もちろん、このYahooのコメントデーター。


このデーターはコンテンツ的な意味もあるけど
第一に、文字数的な問題をクリアできる材料と考えると良いです。


取り組んでいくイメージを言うと、


例えばAというニュースがあり、
それを元に書くならば、

「そのニュースを見た人が、どういう事を気にするだろうか」ですね。



これは一般的なトレンドアフィリエイトでも言える事。




人間は、情報を受け取ると、
また、その情報により 気になる事、
知りたい事が増す生き物ですので、


場所はどこか
周りの人間はどうしたか?
なぜそんな事があったのか?
他にも見た人が居ないのか
その人のFacebookは?


など 疑問や調べたい事って結構出てくるものです^^



そういった事を踏まえて
記事を作るものですが、やはり
短いより文面は長くなきゃいけない…。


今の5行で言うと、


場所はどこか
周りの人間はどうしたか?
なぜそんな事があったのか?
他にも見た人が居ないのか
その人のFacebookは?



これらを元としても
単純に 5行~10行もあれば
全て終わるけども文字数は、
薄っぺらくなる。



だから長文を考えて、

人に読み入って貰う為にも長文を作ろうとする。




しかし、肝心なオリジナル部分が少ない文字数でも
今回のように まとめサイトのような
コメントの文章があれば 埋める事ができるし、
尚且つ、コメントは、その記事を見た人の
感想や発言であるからこそ、関連性がある。



つまり、文字数をカバー+コンテンツとしても
十分な条件を満たせているので、
「文字数を膨らませる工程」を飛ばして、
必要な情報を必要なだけ、軽く書いて、
それ相応の文字数=コンテンツ量を増やせるというわけです。



その内容に基づいてタイトルを決めれば、

後は、適当に関連性のある画像や動画を貼るだけで
「知りたい情報を伝えられる まとめサイトのようなコンテンツページ」
簡単に作れるという事。



つまり簡単に必要な情報だけを
並べて伝えるだけでも、
それ相応のボリュームのサイトを
作る事ができる…というわけですね^^;



またコメント次第では、
記事の質も高くなる…この辺を
考慮すると 


○効率よく記事を作れる
○質の高い記事が量を気にせず簡単に作れる。
○まとめサイトを装う事で外部リンクを取りやすくなる。
※これは2ちゃんねるまとめの習わしによる部分もあり



総合的に見ても有効である…という点は、
ほぼ間違い無いと思います。



何も考えずコピペだけ…では、完成するコンテンツも
変わるので、訪問者に対して、

最低限の意識を持つ必要がありますが…、




2ちゃんねるまとめサイトよりも、トレンドネタを
作り易いしアクセスも集め易い。



なので、1記事投稿すれば1000以上のアクセスが
見込めると言う点も、何も珍しい事でもない。




おまけに そんな短時間の記事コンテンツでもアクセスを集めるができる。




だから有効性は、十分にあるというわけです。





個人的には、ざっと見て
ざっと この感覚でやった感じだと
すこぶる反応が見れたので、十分使えるという

判断に到ったわけです。


確かに、コピペだと、
人と被るのでは?という疑問もあると思いますが、
これを言い出すと、あちこちのまとめサイトや
キュレーションサイトは、どうなるの?

とか、

トレンドブログでも同じネタを扱って
共通部分があるものも数多くある。



このように懸念する人も居ると思いますが、
例えば、サイトタイトルも記事タイトルも違うとか、

使うデーターも使うものが違うだけで、

そもそも 全く全てのコンテンツが同じになる事も無いので

問題無いって判断です。




実際にアクセスも伸ばせている現実があるのですから
同じように皆がやったら…というのは、
後は、腕次第の問題でしょ?と思います^^;


何故なら、
フリースペースもあるわけだし
記事コンテンツにMAXってありませんから。



先程も伝えたように、いかに関連した情報を
掘り下げて伝えるとか、例え5行でも10行でも
ちょっと調べて書くとか、そのぐらいの事は、
誰だってできる事。


もはや、それらを拒否するぐらいなら
やんないほうがマシ…みたいな事ってありますから
いかに工夫して使うか…が大きく伸びる鍵となるでしょう。


そもそも、
そういう事を言い出せば、同じ商品を紹介するサイトが
腐るほど出てきたり、競合が増えればどうなるのか?…

という話と同じになってきます(笑




よくやる前から この手の問題を気にする人が居ますが
そんな問題は、工夫×アイデア ですよね?


ただ、「決められた事だけしかやらない」みたいな
考えだと、どんなビジネスでも 期待値は薄いです。



ノウハウなんて本当に効果があるものほどこそ

皆が同じようやると 色々な工夫が必要になってきます。



かと言ってもこれは目を背ける事でもなく

立ち向かえば何とでもなるものです。



ただやる前から考えても意味がなく

今は、まず取り組んでみて、

効果が体感できれば 色々と入れるコンテンツや

タイトルの工夫などを施していくと

自然に、結果に繋がる筈です。





ただ冗談抜きにして、本当に 今回のこのアラジンは、

ガツガツ活用できると思いますよ^^




トレンドアフィリエイトブログで稼ぐ方法アラジン詳細





トレンドアフィリエイトで稼ぐ方法 購入者特典について



そこで今回は、
「コピペだけで稼げる」という認識の人にこそ
稼いで貰う為に、多少の労力を割いてでも

是が非でも結果をだして貰う為に
実際に検証した部分も踏まえて+@のノウハウも
公開していきたいと思います。





その名も、トレンドアフィリエイト大戦略…というもの。



このアラジンの実践において

1円でもより多くより早く結果を出して貰う為の

強化レポートです。



だからこそ実践する際には

僕のサイト経由で買われた方は無料ですので

是非活用して下さい。



トレンドアフィリエイト大戦略

image403

有効なノウハウやツールでも
「使い方や考え方のズレがあると 意味がないものになる」という事は
どんなものでも言える事です。


今回のツールやノウハウも稼ぎ易さと言えば
1から全て文章を作るよりも 取り組み易いし
十分に有効です。


しかし、このアラジン本編だけの内容だけでなく、
僕から言わせれば、同時に学んで欲しい事や同時に吸収して欲しい事も
あります。


そんな内容を取り入れて
活用して貰えれば、「より爆発的な結果」が得られる筈です。



そこで今回の、「トレンドアフィリエイト大戦略」を付属させたいと思います。

「そんなWEB上のデーターを使うなんて!可能性が低い」みたいな
言い方もあるかもしれませんが、そういった意味不明な懸念さえも
打ち消して、「アラジンを活用して稼ぐ方法」を学んで貰えれば・・・と思います。


主には、加速度を高める部分とやっぱり重要とされる
コンテンツ部分の作成方法など・・・これらの最も大事な部分に
焦点を当ててみました。




・よりスタートダッシュでサイトを加速化させる方法
・オリジナルコンテンツ部分の強化方法
・Googleの無料サービスを活用してコンテンツの質を高める方法
・アクセスを増加させる為の投稿後のある秘策とは?
・検索エンジンからより多くのアクセスを取り入れる為の記事タイトル攻略法
・滞在時間を延ばすYouTube活用方法
・入り口を増やす為のYouTube活用法
・アクセス解析を使ってアクセス増加&収益増加を図る方法
・サイトで使う画像に関しての考え方・・なぜ著作権違反の画像がNGなのか。



・・・などなど

これから、今回のアラジンを使う上で
より現実的に収益増加に繋げる為のノウハウを
伝えていきたいと思います。


もちろん、ただのコピペオンリーという思考だと
少しハードルが高いように感じるかもしれませんが、
どんなビジネスでも、

「+@」は、多ければ多いだけプラスになる事は、
言うまでもありません。


そもそも、「これだけで全て安泰」というゴールは、
ありませんからね(笑

尚、上記だけでなく、
初めての方には、基本特典を用意しています。


特典ページ


会員ページでは、

アフィリエイトノウハウやアクセスアップ…などなど…
様々なノウハウが更新され続けています。




主にアフィリエイト主体ですが
かなり役立つ…かと思います^^


 ブログ特典



会員サイトでダウンロード可能な数多くの特典内容は
以下のページにて確認してください。


詳しくはこちらに記載しています。


基本特典内容を別ページで開くにはこちら



上記のマニュアルやツールなど全部無料でお渡しします。


特典の受け取り方法ですが 以下のリンクより販売ページに移動して
申し込みボタンをクリックして下さい。



※特典は、会員ページに10月23日よりダウンロードできるようになります。


特典付きリンクは、こちら⇒トレンドアフィリエイトブログで稼ぐ方法アラジン詳細


 申込みボタンを押した時 以下のように特典表記があるか確認してくださいね。

↓↓↓↓↓↓ 

image842



※特典は、会員ページに10月23日よりダウンロードできるようになります。



特典付きリンクは、こちら⇒トレンドアフィリエイトブログで稼ぐ方法アラジン詳細



購入完了後はこちらより申請してください。



特典請求フォームはこちら