斎藤です^^

ちょうどユニバーサルスタジオに
行ってました。


ユニバーサルスタジオジャパン一番のホテルは?



実は、ユニバーサルスタジオジャパンは
明らかにディズニーよりも行くのが苦手でしたが、
今回、泊まったホテルがなかなか良くて、
行く機会も増えそうです。


いつもは、ユニバの近くのホテル2カ所だったんですが
今回は、去年か何かにできたホテルに宿泊。


電話での対応も良くて
駐車場の確保やナンバーの
確認があったのですが
着いた矢先には、玄関に居るスタッフは、
何も聞かされていないのか、ごくごく普通で
こちらからツッコまなければ、そのまま
普通の駐車場に止めさせられる所でした…(苦笑



なんか完全にヌケてる所もありますが
とりあえずホテルに着くと、
チェックイン前?だと思うけど部屋にも
入れるって事で部屋に移動したんですが、
なかなか良い感じでした。


ユニバーサルスタジオのローソンのあるホテルで
ちょうどパーク入り口も目の前だし、凄く便利だし
部屋も最上階という事で、お決まりのように窓も
開かないんですが、よくありがちな息苦しさもなく
広さはあまり無いけど快適でした。


しばらくは、ユニバーサルに来る時は、ここかな…

みたいな感じです。



価格もディズニーのアンバサダースイートとかよりも
安いです。


価格は、朝食代金も入れてですが、全部で27万ほど。




多少の融通も効くし、また次回も利用します。

パークフロントホテル



まだ部屋も綺麗です。


image520

 

浴室のジャグジー付きの風呂は 凄く良い感じでした。

窓からもユニバーサルが見渡せて絶景です。

 

image523

image513

image526

image527

ユニバーサルスイートルーム

image519

image517

image512

image524


image525

 

朝起きると、凄い行列がパークの前にできていました。


image516

 


ここのホテルなら

疲れて戻ってきても ゆっくり休めます(笑



また朝食も、ビュッフェですが、品数も多いし

明らかに他の周りのホテルより良いです。



次からは、ずっとここに宿泊する事にしました。



で、話変わりまして、ちょっと別件の話です。


ネットビジネスで稼ぐ為に「お金の為なら何をしても良いのか」



ちょうど、ここでも記事を書いたけど
有限会社インプローブユースのYOUTUBE & デイリーモーション 放置型アフィリエイト2016


なんでもかんでもやって良い事と
悪い事の区別が付かない人が多いです。



世界的に見れば、グロ動画も、
確かに需要のあるジャンルだけど
やっぱり度を超えると とんでもない行為になります。


有限会社インプローブユーズ?とやらの社名は
存在しないらしいのですが、まあ、呆れますね。


「そこまでして誘導するの?」みたいな。


同じ日本人のやる事とは思えませんね。


できれば、地球外生物である事を望みます。



尚、この販売者の会社は、社名そのものが登記で調べても無いようです。



はっきり言いますが、
この手の事をしても利益なんて出ません(笑


こんな事を販売者勢がやっている時点で
そこから発信される情報は、ゴミだと考えて良いです。


こういう事で販促活動に繋げている時点で、
「やれば利益が出るかもしれない」と考えている人達なので
もはや 完全に終わっています。



YouTubeでもブログでもそうですが、
度を超えると痛い目に遭うって事です。


トレンドブログなんかでもそうですけど、
やっぱり稼ぎたいだけで、一線を越えるのは、
どうかな…と。


この業界には、自分の利益の為だけに
ネット上で根拠もなく批判する人間も居れば
今回のように、人の不幸でも度を超えるようなものを
ネタにして取り上げて、自分のビジネスに結び付けようと
する人も居れば、嘘と捏造で悪徳商材を売る輩も、
絶えず居るのは、事実そのものです。



しかし、根拠も無い事を書いたり、
今回のように人の不幸を超えるようなものを
ネタにして利益を得ようとする行為をしても
長い目で見て絶対に自分に返ってくるもんです。


そもそも今回の事例では、
昨日が400~500前後の再生回数で本日が7万まで
再生回数が伸びているので、アップロードした本人は、
喜んでいるのかもしれませんが あり得ない話です。



確かに稼ぎたいとか、たくさん売りたい気持ちも
分かるけど、ちょっとどうなのかな~?と思いますね。


YouTubeでは、確かに、
再生回数の伸びる動画をアップロードして
誘導するノウハウも多いですけど、
幾ら視聴回数が伸びると言っても、流石にこれは、無いなと
感じましたね。



少なくとも僕んところの読者さんは、

「このような常識を越える行為」だけは、

本当に気を付けて頂きたいです。



では、斎藤でした^^



副業のメルマガ